• ベストアンサー

合唱曲のCD

ふと、中学校の時に歌った合唱曲を聴きたいと思い、ネットでCDを探してるんですがなかなか見つかりません。特にこの5曲が聴きたいです。 ・そのままの君で ・Tomorrow ・時の旅人 ・心の瞳 ・未来(”決まっている長さを越えてー”っていう歌詞) バラバラでもいいので、収録されているCD、ご存知でしたら教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 私も合唱曲が大好きで、CDを購入した経験がありますので、 ちょっと書かせて頂きます。 お探しの5曲全てが、こちらのCDに収録されているようです。 ◆クラス合唱曲集 ニューヒットコーラス~ベストソング   ↓  ↓  ↓ http://www.honya-town.co.jp/hst/HTCDdispatch?av_cd=1040251927 (参考)そのままの君で (Disc3枚目 2曲目)     Tomorrow(Disc1枚目 11曲目)     時の旅人    (Disc4枚目 7曲目)     心の瞳     (Disc2枚目 7曲目)     未来      (Disc5枚目 1曲目) ※未来(”決まっている長さを越えてー”っていう歌詞)という曲のみ 歌った事が無いので、これで良いのかはちょっと分かりません。 私は、中学の頃、ニューヒットコーラス(パール版)という教科書を使って学習していました。 なので、もちろんこちらのCD-BOXを所持しています。 歌を歌う事が大好きで、合唱は中学校の良い想い出です! お探しの曲のうち、4曲は私も歌った事があります。 とてもイイ曲ですよね~★ミ 少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:
http://www.honya-town.co.jp/hst/HTCDdispatch?av_cd=1040251927
mansui
質問者

お礼

聴きたい曲がたくさんあってびっくりしました! 値段がちょっと高い気もするけど、買おうと思います。 ご回答、ありがとうございました!!