• ベストアンサー

昔の歌

その昔、安全地帯というバンドの歌で、「ブルーに泣いている」という曲の外国版カバー曲、ソングインブルーという曲がありましたが、誰がまたはバンドが歌っていたのか、またCDなどの媒体として残っているのでしょうか、ご存じあればお願いします。  もう20年以上前、ベストヒットUSAという土曜日深夜に放送されていた、番組のスポンサーであった、ブリジストンのCMのテーマ曲であったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaruring
回答No.1

Kazu Matsuiという人のようですね。 オフィシャルサイトがありました。

参考URL:
http://kazumusic.com/kazu_matsui/disco/that_the_way.html
tekkaman
質問者

お礼

今、確認しまた、ご回答大変ありがとうございます。このサイトを知り登録してまだ1週間くらいなのですが、すでに音楽関係で2回答えをいただきました。  私も何か質問に答えられればと思うのですが、知らないことばかりです。(笑)