• ベストアンサー

CMで流れてる曲です。誰の曲? 海外のアーティストです。

かなり昔に聞いた曲ですが、どうしても誰が歌ってたか思い出せないのです。 CMも時々、見るので何のCMかわかりません。 歌のサビが、「リラックス・・・ほにゃららら~・・・♪」英語なので聞きとれないのです。 たぶん、18年くらい前に流行った曲だと思います。よく、昔、深夜に「MTV」とか「ベストヒットUSA」で流れてましたから。 自分では、貸しレコード屋でレコードをかりてテープに吹き込んでよく聴いてたのですが。ド忘れしちゃいました。 誰か知ってる方がいれば教えてください。

noname#2130
noname#2130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimpei
回答No.1

曲名は、そのまま”リラックス” アーティストはフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドですね。

noname#2130
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございます。 なんだか、思い出せてスッキリしました。

その他の回答 (3)

• yumesawa
回答No.4

フランキー・ゴーズ・トウー・ハリウッドの『リラックス』だと思います。 最近も『ココリコミラクルタイム』のテーマになってましたね。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/2001/0802.html
noname#2130
質問者

お礼

なんだか思いださせてもらって、ワクワク興奮ぎみです(笑) リアルタイムでの思い出が蘇えってきました。 ありがとうございました。

• tt0420
回答No.3

こんばんは! 曲名・アーティストについては先の御回答通り、 Frankie Goes To Hollywoodの『Relax』です。 収録CD等の詳細は参考URLをご覧下さい♪

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0416.html,http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/compi/compi_d
noname#2130
質問者

お礼

アルバムタイトル「プレジャードーム」に収録されてたリラックスです。 ありがとうございました。 なんだか、とても嬉しい気分です。

回答No.2

ヤクルトの「レモリア」のCMですね。 Frankie Goes To Hollywoodの「Relax」です。

noname#2130
質問者

お礼

ヤクルトのCMだったのですか 懐かしい青春時代の曲です(^^) ありがとうございました。