• ベストアンサー

5/23「行列のできる」でかかったBGM教えてください。洋楽です。昔や

5/23「行列のできる」でかかったBGM教えてください。洋楽です。昔やっていたBest Hit USAにランクインした曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115004
noname#115004
回答No.1

VAN HALEN(vo:サミーヘイガー)が流れていたのは覚えていますが、、、、 その他は覚えていません。

ryanzai
質問者

お礼

ありがとうございました。もってたCDに入ってました。 聴いてみると昔の録音より曲が早かったきがします。 「why can't this be love」