• 締切済み

テレビでBGMとしてよく使われる洋楽分かりますか?

洋楽で、よくテレビのBGMでサビがよく使われるのですが、映画でも使われてた感じがあります。お笑いでもよくBGMとして使われる曲なのですが、分かりませんか?かなり使われるので知名度もあるとおもいます。予想のつくものをあげてもらえないでしょうか?

みんなの回答

  • catch_22
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.2

よく聞くのは、 Volare (ビールのコマーシャルに使われていた) Backdraftのテーマ曲 (料理の鉄人の曲です) とか でも、もうちょっとヒントないとなんともいえませんね(^^;)

  • mahaze
  • ベストアンサー率29% (217/731)
回答No.1

Stand By Meでしょうか。 元はBen E. Kingですが、John Lenonが歌ったものもかなり使われてます。

dod292
質問者

補足

すいません>< 違います もうちょっとテンポが早くて、個人的ですが空や海を思わせるような曲です

関連するQ&A

  • ぜひ回答お願いします気になる洋楽のBGM

    昨日放送された、行列のできる法律相談所のカメラマンが登場した時の洋楽のBGMの曲名が知りたいです。 この曲はしゃべくり007や他の番組やCMでも流れていたりします。 聞いたことがある人が多いのではないでしょうか!? 曲の特徴は 女性のアーティスト 洋楽 乗れる曲 サビのリズム →たったったった た たたた たたたー たったったった たったたったー たったったったた たたたたたたー おーおーおーおーおー おーおーおーおーおー のような感じです。 「た」のところに、歌詞が入っていきます。 ぜひ、情報提供お願いします!!

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 洋楽、曲名・アーティスト名

    サビとゆうか、メインは 「オーオーオッオッオッオッオーオー↑オーオーオッオッオッオッオーオー↓」 しか言ってない感じです。 最近TVのBGMなどでよく耳にするのですが、手がかりがなさすぎて探せません。 覚えてるのはテレビ東京系「極嬢ヂカラ」で使われてました。 確実に洋楽で、クラブ系ミュージックって感じです。 おそらく2010~2011ぐらいの最近の曲かと思われます。 これかな?ぐらいで構わないのでよろしくお願いします!

  • おおおおーおおっおおおっおー 女性の洋楽

    多分洋楽だと思うんですけど、 おおおおーおおっおおおっおーっていうのがサビに入ってる曲分かりませんか? 凄い無理があるのは分かってるんですが… 多分日本のテレビでよく流されていたかで耳慣れしている感じでした。 分かる方お願いします;_;

  • 卒業式のBGM(洋楽)

    卒業式にあう洋楽のBGMを探しています。大学の卒業式なのでなるべく最近の曲がよいです。何かありましたら教えてください。せつなく泣ける曲もありましたら教えてください。お願いします!!

  • 卒業式のBGM(洋楽)ありませんか?

    卒業式にあう洋楽のBGMを探しています。大学の卒業式なのでなるべく最近の曲がよいです。何かありましたら教えてください。せつなく泣ける曲もありましたら教えてください。お願いします!!

  • この洋楽わかる人いますか

    今日訪れた服屋でのBGMが気になっています。洋楽で男性の曲で優しいバラードでした。サビはturnから始まったと思います。誰かこの曲わかる人いらっしゃいませんか?

  • 踊りやすい洋楽

    高校でブレイクダンスを発表するのですが 中々曲が決まりません 洋楽で踊るので 踊りやすい曲があったら教えてください できれば、あまり知名度が低くない曲がいいです。

  • 洋楽 スライドショーのBGM

    スライドショーにあうBGMを探しています。 洋楽で、明るくてアップテンポなものがいいです。ダンスミュージックとかすごくノリのいいものほどアップテンポではなく程良くという感じです。 思い出を振り返るという感じにしたいので恋愛系や暗い歌詞以外がいいです。 あと出来れば最近の曲で、そこまで有名ではないのがいいです。 なにかいい曲があれば教えてください。

  • 洋楽を探しています

    "You know me"でサビが始まる洋楽の曲名。 男性ボーカルで、アップテンポの洋楽です。 一年ぐらい?前にニコニコ動画にあった作業BGM動画の一番最初に流れる曲です(動画は昨日探してみましたが、見つかりませんでした)。

専門家に質問してみよう