• 締切済み

テレビでBGMとしてよく使われる洋楽分かりますか?

洋楽で、よくテレビのBGMでサビがよく使われるのですが、映画でも使われてた感じがあります。お笑いでもよくBGMとして使われる曲なのですが、分かりませんか?かなり使われるので知名度もあるとおもいます。予想のつくものをあげてもらえないでしょうか?

みんなの回答

• catch_22
回答No.2

よく聞くのは、 Volare (ビールのコマーシャルに使われていた) Backdraftのテーマ曲 (料理の鉄人の曲です) とか でも、もうちょっとヒントないとなんともいえませんね(^^;)

• mahaze
回答No.1

Stand By Meでしょうか。 元はBen E. Kingですが、John Lenonが歌ったものもかなり使われてます。

dod292
質問者

補足

すいません>< 違います もうちょっとテンポが早くて、個人的ですが空や海を思わせるような曲です