• ベストアンサー

英語の歌が豊富なカラオケボックス

都内か千葉で、英語の歌が豊富なカラオケボックスってありますか? もちろん普通のカラオケボックスにも英語の歌はありますが、古かったり、歌いたい歌がないことが多いです。 私は80年代にMTVやベストヒットUSAなどで洋楽を覚えたので、特にその時代のマイナーな歌もあるカラオケボックスを是非知りたいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#12466
noname#12466

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

英語の歌って全然入ってなくて寂しいですよね~。 わたしは関西圏なので、自分が東京近辺だったら絶対行ってみたいと思う、洋楽が歌えるカラオケボックスをいくつかあげてあるサイトを見つけたので、URLをはっておきます。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4524/yo_kara.html
noname#12466
質問者

お礼

こんなサイトがあるとは知りませんでした。さっそく拝見しました。 パセラは曲数が豊富だと聞いたことありましたが、行ったことありませんでした。洋楽も豊富なんですね。 しかも新宿以外にも自宅に近い上野や秋葉原にもお店があるようで助かります。ほかの店も一度チャレンジしてみたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「この歌が歌えるカラオケ!」の探し方

    最近、カラオケは機種も配信曲も昔に比べすごく増えましたね。 自分は洋楽やインディーズ、邦楽でもB面だったりシングルリリースされてない曲など、マイナーな歌をもっと歌いたいんですが、特定の曲の配信の有る無しを前もって調べる方法ってありますか? 歌いたくてもあるかどうか分からない曲がたくさんあって…。 以前は、カラオケ屋さんのカウンターで「DAMにしますか、JOYSOUNDにしますか」と聞かれ、「洋楽が多いのはどっちですか」みたいな感じで部屋を選んでいたのですが、そんなアバウトな選び方ではなくて、「この曲があるカラオケ」と、アタリを付けてから行くほうが効率が良いなと思うようになりました。 「この曲はDAMにありますか」みたいなことをカラオケ屋のカウンターで調べようにも、さすがに店員さんに迷惑だろうと思いますし、お店を選ぶ時点でネットで自分で調べたり出来ないのかな~と、思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 英語の歌のあるカラオケ

    あんまり詳しくないのでご存知の方教えて下さい。 海外からきた研修生を飲み会に連れていきます。英会話が得意じゃない人間もまざるので、雰囲気を楽しくするためにも二次会はカラオケへと考えています。 いまは色々な通信システムでリクエストできるようですが、都内にある店(品川なんですけど)で英語で唄える歌がありそう、たくさんあるなどを、ご存知だったら教えて下さい。具体的な店名でなくとも結構です(チェーン名など)

  • カラオケで唄ってウケる歌を教えて下さい。

    うちのダンナが、来月の歓送迎会でカラオケで歌ってウケる歌を考えてくれ!と言います。いつも、やしきたかじんか、テレサ・テン、酔えばグループ・サウンズ系になり、ワン・パターンです(爆苦笑)。 新しいのでは、SMAPの『セロリ』くらいでどうしてもワン・パターンから脱却したいみたいですが、かと言ってコツコツとCDを聞く事もしません。  そういう私も最近の流行や、ウケそうな歌は余り知らなくて、困っています。 飲み会のギャラリーは、20代後半、30~40代で、ダンナは40代後半です。 音痴までは行きませんが上手くないし、音域も狭いので…。 私としては、一発目はグレイか、B'z位は歌って欲しいのですが…。2発目に『さかなさかな…』の歌が歌いたいそうです(泣) 国内・洋楽・男女歌手問わず、ギャラリーをノックアウトする曲はないでしょうか? …本番1週間前から、ボックスで特訓に入る予定です。宜しくお願いします(妻の叫び)。

  • カラオケに誘われたんですが、困ってます…

    20代後半の男です。 明日、カラオケに誘われました。 が、そのカラオケで困っています。 実は私、歌うのが超下手なんです…。 緊張ですぐ声が上ずるわ、息が苦しくなるわ、音程もクソもありません。 自分の声にも全く自信がありません。 とにかく歌に自信が持てず、もう10年以上カラオケからは遠ざかっています。 まして、歌える曲もほとんどありません。 普段洋楽やインストばかり聴いているせいか、日本語の歌はほとんど知りません。 日本語の歌で聞いてるのは、いきものがかり・Perfume・女性声優などです。 洋楽暦は長いのに、英語の歌は全く歌えません…。 こんなんでも、何とかカラオケを乗り切る方法はないでしょうか。 歌い方のコツでも、緊張しない方法でも、一晩で覚えられそうな歌でも、何でもいいです。 「行かない」と言う選択肢はないので、あからじめご了承下さい。

  • カラオケの断り方

    はじめまして 会社員23歳です。 私は生れてこのかたカラオケに行ったことがありません。 誘われなかったというのもありますが、 2次会なので行くきっかけができても 断り続けています。 嫌いな理由は 1.歌が下手 2.聞く曲がマイナー、または洋楽 という感じで、行っても歌えません。 でも、2次会とかでカラオケに誘われるきっかけ がありながら毎回断るとあれなんで いつかは行かないといけない場面が出てくるかも しれないと危惧しています。 そこで質問なんですが、 私のような人でカラオケに誘われたらどうしていますか? うまく断っているのでしょうか? また私のような人でカラオケに行った人はどうしているのでしょうか? 以上よろしくお願いいたします。

  • 80年代以降の洋楽

    最近、80年代洋楽以降の名曲などをもう一度調べたりして好きなバンドやミュージシャンを開拓して行こうと思っています。 良い情報のあるサイトをご存知の方教えてください。 昔は、「ベストヒットUSA」「MTV」をかなりチェックしておりました。しかし、今信頼できる情報源がネットのなかで見つけられないのでお願いします。

  • 英語耳所持者は、カラオケで洋楽を歌う人多いですか?

    どうしたら、英語が聞き取れる英語耳を作れるか、悩んでいます。 英語ができる方、英語ができる友人をお持ちの方に質問です。 やはり英語ができる方は、カラオケに行けば、上手の洋楽を歌ったり される方が多いですか? 僕の想像どおりなら、英語の歌でカラオケの練習をしょうと思いまして・・・

  • おしゃれなカラオケボックス情報がほしい。

    都内で下記のような条件のカラオケボックスの情報がほしい。 部屋が広い、景色がいい、料理がおいしい、など“ 唄”以外のサービスも 充実しているカラオケボックス、ルームを知っている方は是非教えてください。 父(60歳・カラオケ好き)が友人数人と利用したい。 料金は安いにこしたことはあろませんが、安くてもサービスが良くない(音が悪いとか、唄うだけとか)ところは嫌です。 回答は早いほうがうれしいです。 また、そういう情報の検索の仕方を教えてください。 インターネット初心者で上手に検索できません。 お願いします。

  • 20代の男性の方へ。20代の女性に唄ってほしい歌

    タイトルのとおり、20代の男性の方にお聞きしたいです。(30前半くらいでもかまいません) 歌手を目指しているくらい歌唱力のある20代の女性とカラオケに行くとして、あなただったらその女性にどんな歌を唄って欲しいですか? 難しい歌・簡単な歌・最近の歌・昔の歌・洋楽でもなんでも結構です(ただし、洋楽は英語のみ)

  • CMで流れてる曲です。誰の曲? 海外のアーティストです。

    かなり昔に聞いた曲ですが、どうしても誰が歌ってたか思い出せないのです。 CMも時々、見るので何のCMかわかりません。 歌のサビが、「リラックス・・・ほにゃららら~・・・♪」英語なので聞きとれないのです。 たぶん、18年くらい前に流行った曲だと思います。よく、昔、深夜に「MTV」とか「ベストヒットUSA」で流れてましたから。 自分では、貸しレコード屋でレコードをかりてテープに吹き込んでよく聴いてたのですが。ド忘れしちゃいました。 誰か知ってる方がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう