彼女の忙しさと私との関係はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 中距離恋愛でありながら、彼女の娘さんの部活や塾の送り迎えなどが忙しさの原因となり、最近はなかなか会えなくなってきました。
  • 彼女は家族旅行などには行くことができますが、私との旅行は現時点では無理な状態です。
  • このような状況では、待つかぼちぼち終わりにするか悩ましいところです。どちらが良い選択なのか、アドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぼちぼちおわりかな?

私は既婚者で、彼女はバツ1で子供さん(中1女の子)がいます。 もうかれこれ6年になりますが中距離です。 以前は月に1回は必ず会えていました。多いときは2回とか 会って旅行にも行きましたし会いに来た時に今日は泊まろうかな? みたいな感じでしたし一緒にいたいみたいな感じでした。 ここ1年ぐらいなかなか会えなくなりました、 娘さんの部活の関係みたいで送り迎えなどがあるようで家を空ける訳には いかないようです。 以前は土日にあっていたのですが土日もその部活での送り迎えがあるのと 塾の送り迎えもその中にあるみたいでなかなか会えなくなりました。 彼女の最近の中心は娘さん中心です。 その部活とかの送り迎えとか塾がない時は少しの日しかなくほんとに あえなくなりましたし何ヶ月も会えない状態です。 家族旅行などには行くみたいですが・・・ 私との旅行などは今は無理ということみたいです。 そこで質問なのですが・・・ こういう場合は待つということですか? それともぼちぼち終わりしたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

不倫関係でしょ?・・・・ お互いの家族・家庭などを中心(重要)に考えることは、子供を持つ親なら 普通の考えだと思いますよ。まして、相手のお子さんが思春期となり、 進路に関わる年代になれば、親なら不倫相手とのセックスより、子供を 優先することは、可笑しな事ではありません。 不倫経験は私はありませんが、お互いの違う環境や状況など、思い遣る 事は、良い関係での不倫となるはずです。 不倫とは言え、6年もの長期の付き合いなら、セックスだけでなく、相手の 状況に配慮できる、心の付き合いだってできますよね。 会えずとも、メールなどで励まし、支えてみては?

yosida2014
質問者

お礼

月日は長いですがあった回数からすると中距離だったので 平均すると月1ぐらいかな?と思います。 なんか最近会えないし・・・会うと時間があまりないので前と少し 違いが出てきたのでもうぼちぼちお別れも視野に入れたお付き合いも 考えなければならないのかな?とも思っていましたので質問させていただきました。 ただ、彼女の幸せを考えるとやはりいい人がいれば・・・その方がいいのかな? って思いますし・・・最近は彼女が旅行なんか行っても行き先はほとんど言わなくなりました。 まあ、僕との旅行もなかなかいけないので気を使ってるのかな?とも思いますが 彼女のほうの家庭環境が変わってきてるのはわかりますがその情報とかがなんにもなくなってきたので もう彼女のほうもいろいろ考えてるのかな?と思います。 だからこの辺りが潮時かな?と思いましたので質問しました。 ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

>ぼちぼち終わりしたほうがいいのでしょうか? そう思っている時が不倫の「潮時」です。 6年間もばれずに来られただけでも良しとしましょう。 既婚者の貴方、家庭が大事と思うなら、深入りは禁物ってことでしょうね。

• rowena119
回答No.4

殆ど会えないなら終わってるのと変わりないでしょう。 貴方がまだ未練があるのなら、気長に会える日を待って見るのも一手。 お互い気持ちが萎えるでしょうから、止めるのも一手。 無理だけが禁じ手です。

回答No.3

終わりにした方がいい、と思います。  経験者から言わせてもらえば、普通の恋愛と違って、不倫は燃え上がりやすいもの。なのに、お相手の彼女はどこか冷静というか、少し引いた空気を感じます。  いくら、娘さん優先の生活をしているとはいえ、バツイチってことは旦那にばれる心配もないわけだし、子どももその娘さん一人ならあなたに会う時間がそんなにもないなんて、貴方への気持ちがあるとはとても思えませんが。  ただの都合のいい男になる前に、さよならした方が良いと思います。

yosida2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 >娘さん一人ならあなたに会う時間がそんなにもないなんて 部活と塾みたいです。 送り迎えがあるのと彼女のお休みが土日なのでそのあたりが 忙しいみたいです。 彼女自身もこういう風になるとは想定外でしたとも言ってました。 ただ、私もご回答者様と同じ考えでしたのでもうぼちぼちお別れということを 考えてました。 もう1度ゆっくり考えてみます。

• kyoromatu
回答No.1

それはあなた次第でしょう・・としか言いようがない類のご質問です・・よね

yosida2014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。