彼女との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 既婚者の私と中距離恋愛をしている彼女との関係が最近なかなか会えなくなり、彼女の中心は娘さんにシフトしてしまっています。
  • 土日に会っていたのですが、彼女の娘の部活や塾が忙しくなり、会う機会が減ってしまいました。
  • 彼女との連絡も事後報告が多くなり、彼女の状況がわからないことが増えています。どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしようか?悩んでます。

私は既婚者で、彼女はバツ1で子供さん(中1女の子)がいます。 もうかれこれ6年になりますが中距離です。 以前は月に1回は必ず会えていました。多いときは2回とか 会って旅行にも行きましたし会いに来た時に今日は泊まろうかな? みたいな感じでしたし一緒にいたいみたいな感じでした。 ここ1年ぐらいなかなか会えなくなりました、 娘さんの部活の関係みたいで送り迎えなどがあるようで家を空ける訳には いかないようです。 以前は土日にあっていたのですが土日もその部活での送り迎えがあるのと 塾の送り迎えもその中にあるみたいでなかなか会えなくなりました。 彼女の最近の中心は娘さん中心です。 その部活とかの送り迎えとか塾がない時は少しの日しかなくほんとに あえなくなりましたし何ヶ月も会えない状態です。 家族旅行などには行くみたいですが・・・ 私との旅行などは今は無理ということみたいです。 昨日も何日ぶりにメールが来て・・・ 3連休もらってました! みたいな内容でした。 私が払っている携帯が未払いだったため1日だけ止まりましたが そのことにも触れてました。 繫がらないので持って行かなかった! ということでした。 最近は事後報告が多くて・・・ 彼女がどうしてるのか? どこにいるのか?もわからない状態が多いです。 そこで質問なのですが・・・ もし終わる場合は連絡はしない方がいいですか? それとも会ってこれで終わりにしましょう! みたいな感じがいいのでしょうか? それとも待つべきでしょうか? 3連休もあるとその中の1日でも会えるのではないか? と思いますが・・・彼女の方のことが前は言ってくれてたのですが 最近は言ってくれないのでわかりません。 僕の方はそのまま放置して会えるときに会うというセフレ飲み友達に変更しようかな? とも思いますのでそのまま当たり触らずのメールとかで繋ぎとめるみたいな感じでも 考えますがなかなか考えがまとまらないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。この前は年の差不倫について回答して頂き ありがとうございますm(__)m 私の彼は還暦で私は三十代後半で、Wです。 出会って8年位で、主様と同じ長い時間お付き合いしてきました。 私と彼は毎日メールを八往復し、電話も一日おきにあり、 一週間に一度会えない時は、テレホンセックスします。 彼女さんも若い方でしたよね?中距離なら子供さんが居ない 時間を見計らいテレホンセックスをお誘いしましたら、 新たな刺激になり、次回会うタイミングも出来るかもですね。 彼女さんのお子さんが中学年なら、よく母親を観察しており、 何か感ずかれた可能性もあり、子供さんの生活時間を避けたら また月一デートの時間のやりくりをしてもらえると思います。 私も、一時期、私から距離を置いた時がありました。 詳しく言えませんが、子育てに集中したい時期でもあり、 毎日の電話とか、うっとおしく感じてました。 しかし現在は、年の差もあり、元気で居てくれるだけで、 会瀬を楽しむようにしか考えてません。 体の関係もバッチリで、お互い相手の為なら何でもしたい と頑張ってます。(笑) それと彼女さんも、今は生活が娘さん中心だと思いますから、 しばらく連絡を絶つのもいいような気がします。 それだけ長い関係ですから、肉体の結び付き合いと同じ位、 精神的な結び付きもありますから、半年ほど時間を置かれたら また戻る可能性もあると思います。 それと彼女さんは独身なんで会うのを避けるのは、もしかしたら再婚相手を真面目に 探してる可能性もありますよね。花の命は短いので、焦る年齢 だと思います。 主様、頑張って下さいね!

yosida2014
質問者

お礼

ありがとございます。 以前お付き合いしてました彼女とはテレセックスはしてましたが 今の彼女とはそういうのは無理みたいですね。 そうですね・・・ 再婚相手を探してるのかもわかりませんね。 それはそれで仕方ないのかな?とも思っています。 体の相性はすごくいいので、このままお別れはなんか辛いなあとか 思っています。 つい最近のメールで日帰りでも会いたいですからまた、会える日があったら 連絡します!とのメールはいただきましたが・・・ もうかれこれ2~3ヶ月ぐらい会ってないので・・・ しばらくは連絡は彼女の方からあればするぐらいな感じでいいのでは と思います。 なんか最近のメールはすべて事後報告みたいなので・・・ え!お休みだったの? とか、え!旅行行ってたの?とか・・・3連休だったの? みたいな感じですね。 少し距離を置いてみるのもお互いにいい時期かもわかりませんね。

その他の回答 (6)

noname#198029
noname#198029
回答No.7

彼女には好きな人が出来たんだと思う。 身を引くべきじゃない?

回答No.6

私、今旦那に浮気されてます。 だから、全く気持ち分かりませんが、寂しいと言う気持ちは分かります。 離婚する気は何故ないのですか?奥様や彼女さんに対して今後どうして行くつもりだったんですか? 事後報告が多い…当たり前です。 別れるなら会わない方が良いと思います。 お相手の女性、母親ですもの!子供の方が大切に決まってるじゃないですか!

yosida2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 離婚する気持ちは今のところないですし彼女もそれを 望んでません。 彼女に対してはお互いに会って近況を語り合いお互いに元気を もらうみたいな感じです。 もちろん会えば必ずセックスはします。 それも濃厚なセックスをお互いに望んでいるので暗黙の了解みたいに ラブホに直行します。 それから食事して・・・またね・・・みたいにいつもそのパタンです。 でも、最近はなかなか会えないので・・・ もう終わりにしたほうがいいのかな? とも思っています。

回答No.5

不倫したことないので、上手く回答できませんが。 感じたことを書きます。 相手はバツイチなので、結婚できない障害はあなたのほうにありますよね。 なので相手を縛る権利は、あなたにはない。 もちろん。どうして会ってくれないのかなど、問い詰めることも無粋な 感じがします。 黙って耐えるしかないですね。 相手の娘さんに、関係を気付かれたら、あなたは困るかも知れませんが、 相手の方は、困ることはないですよね。 彼氏って言えばいいだけなので、 母親が娘を大切に思うのは当たり前の事だと思うし、子供が社会に出るまで、 子供中心の生活になるのも、当然の話だと思います。 逆に、今までどうやって、土日にあなたと会えていたのか、そっちのほうが 不思議です。子供をほったらかしにして、あなたと会っていたんですよね。 両親と同居なのかな? まあ、月一回なので、なんとか都合がつくのかな? 彼女が、もしちゃんと結婚できる人と付き合いたいって願ってるなら、 あなたはそれを邪魔できないですよね。 だからと言って、その真意を聞くのは勇気がいります。別れる覚悟で 挑まなければならないでしょう。 しかし、あなたはそれを望んでいない。 となれば、あなたができることは何もない。 別れを覚悟で白黒つけるか、それともひたすら彼女を待つか。 不倫って、やっぱよくないですよ。 相手を幸せにできない。 相手が望むものを、何一つ与えられない。 切ないですが、自業自得ですよね。

yosida2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は結婚願望はないです。 ただ、相手が望むものを与えられない!というのは 違います。 彼女には非日常的な濃厚なセックスを与えてます。 たぶん今から考えますとお互いに体の相性がすごくあってたので このことをはずしては考えられません。 会いにくる=セックスをしにくる・・・みたいな感じでしょうか? でも、一般にいうセフレじゃなくお互いにいろんなことを語り合う 恋人的な要素も含まれてます。 今はいろんなことが(仕事、家庭)ありそういうことも考えられなくなっているのかも しれませんね。 もうぼちぼち終わりにすることを意識して感がみます。 貴重な意見ありがとうございました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 離婚して彼女と再婚する気がないのなら、時の流れに身を任せが良いと思いますよ。あまり、深追いしても、何もない関係ですからね。携帯の支払を止めれば、相手もピリオドを悟ると思います。多分、夫婦と一緒で6年も付き合えば相手はマンネリ感を感じていると思います。

yosida2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 中距離でしたので月1だったので そんなにマンネリ感はお互いになく、新鮮感でしたね。 ただ、美空ひばりで行くことにしました。 『時の流れに身をまかせ!』ですよね。 美空ひばりではなく・・・えっとぉ~あのぅ台湾の歌手(名前出てこない!) で行きます。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

あなたのようなケースは、自然に任せる。が、正解です。 相手から連絡あれば会う。連絡なければこちらから追わない。これがある程度距離のある不倫を働く男が取るべき態度です。女は男よりも現実に生きます。その現実を大切にする女を迷わさず、女の自然なままの行動に任すべきです。 不倫の切っ掛けは男の誘い。不倫の切れ目は女の決断。これでこそ不倫なのです。

yosida2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りだと思いました。

回答No.1

やっぱり女性心理は奥さんに相談するのがベストですよ。 あなたのことも判っていますから、すばらしい回答をくれるでしょう。

関連するQ&A

  • ぼちぼちおわりかな?

    私は既婚者で、彼女はバツ1で子供さん(中1女の子)がいます。 もうかれこれ6年になりますが中距離です。 以前は月に1回は必ず会えていました。多いときは2回とか 会って旅行にも行きましたし会いに来た時に今日は泊まろうかな? みたいな感じでしたし一緒にいたいみたいな感じでした。 ここ1年ぐらいなかなか会えなくなりました、 娘さんの部活の関係みたいで送り迎えなどがあるようで家を空ける訳には いかないようです。 以前は土日にあっていたのですが土日もその部活での送り迎えがあるのと 塾の送り迎えもその中にあるみたいでなかなか会えなくなりました。 彼女の最近の中心は娘さん中心です。 その部活とかの送り迎えとか塾がない時は少しの日しかなくほんとに あえなくなりましたし何ヶ月も会えない状態です。 家族旅行などには行くみたいですが・・・ 私との旅行などは今は無理ということみたいです。 そこで質問なのですが・・・ こういう場合は待つということですか? それともぼちぼち終わりしたほうがいいのでしょうか?

  • 進研ゼミと塾、どちらがいいでしょうか?

    中学一年生の娘のことで相談です。 現在週2回学習塾に通っています。 定期テストの前などは、土日もみて下さる塾です。 ですが、娘は部活が忙しく、塾と部活の両立が難しい状態です。 最近本人の希望で進研ゼミの1年間の総復習の教材を取り寄せました。 娘は教材に熱心に(めずらしく)取り組み、内容が気に入ったようで、塾を辞めて進研ゼミだけで頑張りたいと言い出しました。 折角本人がやる気を出しているので、気持ちをくんであげたいとは思うのですが、中2から益々難しくなるであろう勉強を、塾無しで大丈夫なのか・・不安になります。 とりあえず一旦塾を辞めて、進研ゼミで中2の一学期を様子みてみようかなとも思うのですが・・。 進研ゼミと塾と、ハードな部活と・・経験がある方、アドバイスをお願い致します。

  • もう、終わりでしょうか?

    よろしくお願いします。 私は既婚で彼女はバツ1さん(子供中1女の子)です。 もう6年になりますが最初はお泊りとか旅行とか月には1回から2回と 会ってました、(遠距離のために月2回が限度でした) 前から会うとラブホに行きその後食事して帰るという関係でした。 最近1年ぐらい前から子供中心の生活に変わり(学校の行事などと子供送り迎えなど) ましてなかなかあえなくなりました。 月に1回どころか2.3ヶ月に1回ということも最近ではよくあります。 つい、昨日今月の中旬ごろに会いたいというと6月はすべて休みの日は予定が入っててだめなのですが子供の部活での送り迎えが雨の日は中止になるのでその中止の日があればよろしくお願いしますみたいなメールが来ました。 う~ん・・・これは?とか思いながら読みましたが・・・ この状態では自然と終わっていくのかな?とも思いますし・・・ メールの数も減りましたし・・・もちろんお泊りしたい!とか言いますが 実際は難しいみたいです。 ついこの間もラブホの後に食事をしようと思いまして行ってると もうあまり時間ないのでスーパでお買い物して帰ってもいい? とか言い出しましたのでびっくりしました。 肉とかいろんなものを買いまして僕がお金を払いました。 こんなの初めてでした。 なんか彼女の中では明らかに変わってきてるのが見えます。 というような状態ですが・・・・ もう終焉にきてますよね。 どのようにして終わればいいのでしょうか? まあ、僕の中での彼女はセフレ以上恋人未満です。 よろしくお願いします。

  • 最近、彼氏が冷たくなった気がします。

    付き合って1年半です。 以前は言葉での愛情表現も多く、甘々でしたが ここ最近は会っても会話も弾まず、そっけなくなった感じです。 元々、口数は少ない方ですが メールも絵文字が減り、内容もそっけないです。 会うのはほぼ月1なので、倦怠期とはまた違うと思いますが冷められたのでしょうか。 先日の連休に旅行に行き、楽しそうに見えなかったと 彼に言われてギクシャクしてます。楽しかったけど… 彼が今年のGW明けから一人暮らしを始めたのですが、 その辺から彼がピリピリ、余裕がないように見えます。 仕事も残業あり、土日は仕事や友達と遊ぶ、平日は三食自炊、 一軒家の庭付きに住んでいるので 家事だけでも大変なのか、金銭的に大変なのか…(>_<) 一番の趣味である海外旅行や国内旅行でも行ける回数が減って、 イライラしてるのかもしれませんが… こんな時、どうしたらよいのでしょうか。。

  • 相手の旅行について

    恋人がせっかく会える週末や連休を使って旅行に行くことは、どのくらいまで我慢できますか?? 今度彼氏が2週連続土日旅行、その後1週おいて土日旅行に誘われて行くそうなのですが、どれか一つ辞めて欲しいなぁと正直思っています・・ 平日は仕事が遅くて会えないので、ちょっと3回も立て続けに行くのはゆるせん・・と思っています^^; 皆さんならどこまで許せますか?!

  • 産業構造の変化について

     ニュースを見ていますと、製造業の就業者数は、全国で、1000万人を割り込み、今後も企業の生産拠点の海外への移転に伴い、更に減る見込みで有り、更に、産業構造が、以前に増してサービス業が中心になっており、この傾向は今後も続く見込みとの報道が有りましたが、という事は、転職、再就職する際に、土日祝休みの職業に就きたい等とはもう言っていられない状況に社会全体がなりつつ有るという事でしょうか?  また、職種にも依りますが、特に、介護、飲食、小売り等の業種はあまり連休が取れなくて、良くても、3連休を年に1回取れるかどうか?といった状況ですので、(特に、介護の場合、当然、入所施設では365日を交替でやり繰りしておりますので。)海外旅行や、3泊以上の国内旅行等に行けるのは、公務員や、大企業の正社員、自営業等、一部の恵まれた人だけになりつつあるのでしょうか?  後、これからは、たとえ、土日祝が休みの正社員の男性でも、ダブルワークをして、土日祝も働くのが当たり前になりつつあるのでしょうか?

  • 脈ありかどうか・・・高校生女子です

    高校生女子です。 最近同じクラスに気になる人がいます・・・ 席が近いので、 一日に一回程度ちょっとした会話をする関係です アドレスは私から聞いて、 2回程度メールをしました。 一回のメールで大体10通くらいやりとりをするのですが 普通に、私が質問してあっちはそれに答えて、一言付け足すみたいな感じです。 疑問系で返ってくる時もたまにあります 相手と同じ部活の友達から聞いたのですが おそらく部活中、私の話をしてきたらしく 内容は、(私の名前)さんの肌がキレイだとか、この角度(身振りを添えて)が良い、といった感じです 話しかけると、なんとなくそっけないですがニヤニヤしてます。 相手の方を見ると結構な頻度で目が合います・・・視線もたまに感じます 自意識過剰かもしれませんが・・・ 脈ありでしょうか? 一応相手は私のことをほめてくれているのですが、アピールしても大丈夫でしょうか?

  • 娘の元カレ(長文です)

    娘の元カレ(長文です) 中学生の娘です。塾で知り合った男の子と付き合いだしました。向こうから告白されたらしく 娘から聞きました。地元でもエリートのサッカークラブに入部していて、将来はサッカー選手を目座してた子なんですが、娘との交際の両立で悩んでたみたいで、しかも娘の部活も休みが無くて、もっぱら塾に部活後の娘を待ち伏せして連れて行く感じになってしまいました。しまいにその子のお母さんがうるさいと言うか、可愛さ余って過保護になってて、それが嫌な彼氏はお母さんに反抗して、殴られて家出して・・の繰り返しになってしまい、探しあぐねてるお母さんから塾へ電話が入り、うちにも電話が入り・・と言う感じで彼氏には周りが振り回されてた感じになってしまいました・・サッカーを辞める、いや続ける。その繰り返しを娘に言ってたらしく、娘も自分のせいで・・と悩んで。受験生の娘は自分の身の振りも有るんで、塾の先生も娘を気遣ってくれて何回も私に電話を寄こして下さいました。  そんなこんなでたった一ヶ月で、向こうから(多分)両立出来なくて「別れる」と言われて、言われるがままで別れました。その間娘は、納得いかないまま悶々とした気持だったと思いますが、 その反面、自分も疲れてたんでホッとした気持ち、でも未練が有ったりして居るのだと思います。  そんな中、先日に行ったお祭りで元カレに偶然再会。 それから非通知の電話が何回か来るようになりそして昨日、娘は部活の疲れでうたた寝してた時に非通知で又電話が来て、今度は電話番号を通知して来ました。番号が載ってる電話は娘は警戒して出ないんですが、見覚えが有る番号で、友達に聞いたら元カレの番号。その時点で、今書いた事を娘が話してくれました。でも、  今の時点で娘は大事な推薦での高校が決まりそうな時期で、今月の部活のコンテストの結果次第で顧問の先生が高校へ推薦して下さる状態プラス、推薦が決まったらモデルのオーディションを(私との約束)受けて、合格したら高校での専門課程とモデル業をする!と親子で決めて今、娘はコンテストに向けて頑張りだした所でした。  娘も今大事な岐路に立ってて、正直元カレに又ひりまわされてる感じです。昨日、何で電話を寄こしたか、メールをした方が良いかも、とアドバイスしてしてみましたが、無しのつぶて・・・  娘は昨日、メールか連絡が来るのを悶々として待っててすっかり落ち込んでしまってます。 本当は親として、「辞めなさい」と言えば良いのですが、元々娘は神経が細い子でその上、部活が厳しいのと思春期の色々な感情が入り乱れてて、心身症に掛かってて心療内科に掛かってる状態で、お医者様とどうしたら良いか、思案中で下手に怒ったり出来ない状態です。  付き合ってた時もたまに先方のお母さんから電話が来てたんで、「お母さんからかな?」と思ったり(娘には言えませんが・・)「やっぱり、未練が有る彼氏からかな?」とか思ったり・・お母さんは彼氏の携帯からじゃなく、家電へ電話が来るんで、(携帯から携帯へは来ないよな・・)とか考えたり・・ 私と娘が考えた思惑は「祭りで再会した彼氏が、気になって電話を寄こして、非通知なら誰が来ても分からないので、出たらラッキー!的に掛けて来て、でもあんまりに出ないから気を揉んで、今度は番号通知にしたのかな・・」と思いました。でも、メールの返事が来なく・・親として、「又あの子に振り回されるのかな・・」と思う反面、「彼氏と復縁した事によって少しでも病気が治れば・・」と淡い希望も持ってます。  長くなりましたが、一体この子は何で今頃連絡を寄こしたのか、そして親としてどうしてあげたら良いか・・迷ってます・・・

  • 毎日の英語塾か月に何回かの定期対策塾か?

    孫の通っている塾の件で質問、相談をお願いします^_^;実は、今、孫は中1の女の子ですが塾には数学と習字に通っています。部活もしています。今度、(1)英語の塾に行きたいと言っていますが、本人が行きたいのであればまあ良いのではないかと思っていましたが、更に(2)定期テスト対策も受けたいと言ってきましたらしいのです。定期の方は5教科です。合計4万円かかるらしいのです。娘の予算では2万円です。そこで相談ですが(1)と(2)の一方だけを受けるとしたらどちらが良いかです。私は孫が集中力が、やや不足しているので(2)の定期の方をと考えています。それに5教科というのも魅力です。塾に部活と毎日が大変なのは娘です(通塾は運転手)孫も時々はカバンを持ったまま眠って居る事もあります。毎日の英語塾か?月に何回かの定期対策か?昨日、娘から相談受けました。ちなみにパパは(1)の毎日英語塾みたいです。果たしてどちらがと考えると思考がストップしています。皆さんの意見を聞かせて下さい。( (1)も(2)も同じ塾です)

  • 何が原因なの~??

    私は付き合ってる人がいます。 でもその彼が最近とっても冷たいのです。 何が原因なのかまったく分からないので、毎日涙涙です・・・・(ToT) メールを中心に連絡とってます。そのメールも「また後で。」とかどうかしたら返ってこなかったりします。 以前にも同じようなことがあり、すごく悲しい思いでした。 今も同じで、前よりもっとつらいです。 なぜなら、彼の部活友達(女)が異常に仲良くしていて、私の友達から「あの二人超なかいいよ。」って報告されるくらいです。 部活が同じで仲良しっていうのはわかるんですが・・・。 なにか原因があるのなら言ってくれればいいのに、何にも言わないんです。 どうするべきでしょうか?もう少し様子を見たほうがいいでしょうか? こう言うのはおかしいとおもいますが、経験した方、おしえてください・・・