彼女との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 既婚者の私と中距離恋愛をしている彼女との関係が最近なかなか会えなくなり、彼女の中心は娘さんにシフトしてしまっています。
  • 土日に会っていたのですが、彼女の娘の部活や塾が忙しくなり、会う機会が減ってしまいました。
  • 彼女との連絡も事後報告が多くなり、彼女の状況がわからないことが増えています。どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしようか?悩んでます。

私は既婚者で、彼女はバツ1で子供さん(中1女の子)がいます。 もうかれこれ6年になりますが中距離です。 以前は月に1回は必ず会えていました。多いときは2回とか 会って旅行にも行きましたし会いに来た時に今日は泊まろうかな? みたいな感じでしたし一緒にいたいみたいな感じでした。 ここ1年ぐらいなかなか会えなくなりました、 娘さんの部活の関係みたいで送り迎えなどがあるようで家を空ける訳には いかないようです。 以前は土日にあっていたのですが土日もその部活での送り迎えがあるのと 塾の送り迎えもその中にあるみたいでなかなか会えなくなりました。 彼女の最近の中心は娘さん中心です。 その部活とかの送り迎えとか塾がない時は少しの日しかなくほんとに あえなくなりましたし何ヶ月も会えない状態です。 家族旅行などには行くみたいですが・・・ 私との旅行などは今は無理ということみたいです。 昨日も何日ぶりにメールが来て・・・ 3連休もらってました! みたいな内容でした。 私が払っている携帯が未払いだったため1日だけ止まりましたが そのことにも触れてました。 繫がらないので持って行かなかった! ということでした。 最近は事後報告が多くて・・・ 彼女がどうしてるのか? どこにいるのか?もわからない状態が多いです。 そこで質問なのですが・・・ もし終わる場合は連絡はしない方がいいですか? それとも会ってこれで終わりにしましょう! みたいな感じがいいのでしょうか? それとも待つべきでしょうか? 3連休もあるとその中の1日でも会えるのではないか? と思いますが・・・彼女の方のことが前は言ってくれてたのですが 最近は言ってくれないのでわかりません。 僕の方はそのまま放置して会えるときに会うというセフレ飲み友達に変更しようかな? とも思いますのでそのまま当たり触らずのメールとかで繋ぎとめるみたいな感じでも 考えますがなかなか考えがまとまらないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。この前は年の差不倫について回答して頂き ありがとうございますm(__)m 私の彼は還暦で私は三十代後半で、Wです。 出会って8年位で、主様と同じ長い時間お付き合いしてきました。 私と彼は毎日メールを八往復し、電話も一日おきにあり、 一週間に一度会えない時は、テレホンセックスします。 彼女さんも若い方でしたよね?中距離なら子供さんが居ない 時間を見計らいテレホンセックスをお誘いしましたら、 新たな刺激になり、次回会うタイミングも出来るかもですね。 彼女さんのお子さんが中学年なら、よく母親を観察しており、 何か感ずかれた可能性もあり、子供さんの生活時間を避けたら また月一デートの時間のやりくりをしてもらえると思います。 私も、一時期、私から距離を置いた時がありました。 詳しく言えませんが、子育てに集中したい時期でもあり、 毎日の電話とか、うっとおしく感じてました。 しかし現在は、年の差もあり、元気で居てくれるだけで、 会瀬を楽しむようにしか考えてません。 体の関係もバッチリで、お互い相手の為なら何でもしたい と頑張ってます。(笑) それと彼女さんも、今は生活が娘さん中心だと思いますから、 しばらく連絡を絶つのもいいような気がします。 それだけ長い関係ですから、肉体の結び付き合いと同じ位、 精神的な結び付きもありますから、半年ほど時間を置かれたら また戻る可能性もあると思います。 それと彼女さんは独身なんで会うのを避けるのは、もしかしたら再婚相手を真面目に 探してる可能性もありますよね。花の命は短いので、焦る年齢 だと思います。 主様、頑張って下さいね!

yosida2014
質問者

お礼

ありがとございます。 以前お付き合いしてました彼女とはテレセックスはしてましたが 今の彼女とはそういうのは無理みたいですね。 そうですね・・・ 再婚相手を探してるのかもわかりませんね。 それはそれで仕方ないのかな?とも思っています。 体の相性はすごくいいので、このままお別れはなんか辛いなあとか 思っています。 つい最近のメールで日帰りでも会いたいですからまた、会える日があったら 連絡します!とのメールはいただきましたが・・・ もうかれこれ2~3ヶ月ぐらい会ってないので・・・ しばらくは連絡は彼女の方からあればするぐらいな感じでいいのでは と思います。 なんか最近のメールはすべて事後報告みたいなので・・・ え!お休みだったの? とか、え!旅行行ってたの?とか・・・3連休だったの? みたいな感じですね。 少し距離を置いてみるのもお互いにいい時期かもわかりませんね。

その他の回答 (6)

noname#198029
noname#198029
回答No.7

彼女には好きな人が出来たんだと思う。 身を引くべきじゃない?

回答No.6

私、今旦那に浮気されてます。 だから、全く気持ち分かりませんが、寂しいと言う気持ちは分かります。 離婚する気は何故ないのですか?奥様や彼女さんに対して今後どうして行くつもりだったんですか? 事後報告が多い…当たり前です。 別れるなら会わない方が良いと思います。 お相手の女性、母親ですもの!子供の方が大切に決まってるじゃないですか!

yosida2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 離婚する気持ちは今のところないですし彼女もそれを 望んでません。 彼女に対してはお互いに会って近況を語り合いお互いに元気を もらうみたいな感じです。 もちろん会えば必ずセックスはします。 それも濃厚なセックスをお互いに望んでいるので暗黙の了解みたいに ラブホに直行します。 それから食事して・・・またね・・・みたいにいつもそのパタンです。 でも、最近はなかなか会えないので・・・ もう終わりにしたほうがいいのかな? とも思っています。

回答No.5

不倫したことないので、上手く回答できませんが。 感じたことを書きます。 相手はバツイチなので、結婚できない障害はあなたのほうにありますよね。 なので相手を縛る権利は、あなたにはない。 もちろん。どうして会ってくれないのかなど、問い詰めることも無粋な 感じがします。 黙って耐えるしかないですね。 相手の娘さんに、関係を気付かれたら、あなたは困るかも知れませんが、 相手の方は、困ることはないですよね。 彼氏って言えばいいだけなので、 母親が娘を大切に思うのは当たり前の事だと思うし、子供が社会に出るまで、 子供中心の生活になるのも、当然の話だと思います。 逆に、今までどうやって、土日にあなたと会えていたのか、そっちのほうが 不思議です。子供をほったらかしにして、あなたと会っていたんですよね。 両親と同居なのかな? まあ、月一回なので、なんとか都合がつくのかな? 彼女が、もしちゃんと結婚できる人と付き合いたいって願ってるなら、 あなたはそれを邪魔できないですよね。 だからと言って、その真意を聞くのは勇気がいります。別れる覚悟で 挑まなければならないでしょう。 しかし、あなたはそれを望んでいない。 となれば、あなたができることは何もない。 別れを覚悟で白黒つけるか、それともひたすら彼女を待つか。 不倫って、やっぱよくないですよ。 相手を幸せにできない。 相手が望むものを、何一つ与えられない。 切ないですが、自業自得ですよね。

yosida2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は結婚願望はないです。 ただ、相手が望むものを与えられない!というのは 違います。 彼女には非日常的な濃厚なセックスを与えてます。 たぶん今から考えますとお互いに体の相性がすごくあってたので このことをはずしては考えられません。 会いにくる=セックスをしにくる・・・みたいな感じでしょうか? でも、一般にいうセフレじゃなくお互いにいろんなことを語り合う 恋人的な要素も含まれてます。 今はいろんなことが(仕事、家庭)ありそういうことも考えられなくなっているのかも しれませんね。 もうぼちぼち終わりにすることを意識して感がみます。 貴重な意見ありがとうございました。

• hkinntoki7
回答No.3

離婚して彼女と再婚する気がないのなら、時の流れに身を任せが良いと思いますよ。あまり、深追いしても、何もない関係ですからね。携帯の支払を止めれば、相手もピリオドを悟ると思います。多分、夫婦と一緒で6年も付き合えば相手はマンネリ感を感じていると思います。

yosida2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 中距離でしたので月1だったので そんなにマンネリ感はお互いになく、新鮮感でしたね。 ただ、美空ひばりで行くことにしました。 『時の流れに身をまかせ!』ですよね。 美空ひばりではなく・・・えっとぉ~あのぅ台湾の歌手(名前出てこない!) で行きます。

• 783KAITOU
回答No.2

あなたのようなケースは、自然に任せる。が、正解です。 相手から連絡あれば会う。連絡なければこちらから追わない。これがある程度距離のある不倫を働く男が取るべき態度です。女は男よりも現実に生きます。その現実を大切にする女を迷わさず、女の自然なままの行動に任すべきです。 不倫の切っ掛けは男の誘い。不倫の切れ目は女の決断。これでこそ不倫なのです。

yosida2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りだと思いました。

回答No.1

やっぱり女性心理は奥さんに相談するのがベストですよ。 あなたのことも判っていますから、すばらしい回答をくれるでしょう。