• 締切済み

プールにタンポンはどうでしょうか?

友達とプールに行くことになりました プールにタンポンを使って入るのはどうでしょうか? カテゴリがわからないのでこのようなカテゴリにしました

みんなの回答

回答No.3

生理でしょうか? タンポンは完璧に漏れを防ぐわけではないので 血が水着についてしまうと思います。(^_^;)

回答No.2

スイミングクラブで選手になってる人がいましたが、常に練習や大会があるのでタンポンを使用しているといっていましたよ。 インストラクターだと生理でも休めないでしょうし使っているはずですよ。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.unicharm.co.jp/happyvoice/osusume/index.html これがなにか参考になるかもしれません。