• ベストアンサー

意味が分かると怖い話で意味のない話

以前ネットで爆笑した記事で、意味が分かると怖い話と見せかけて、意味が全くない話というものがありました、いくら調べても出てきません、この話を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokuji
回答No.2

ナポリタンの話かね?

aaaiiyuda
質問者

お礼

それです!! スッキリしました! もしかすると屠殺の 屠あるナポリタン 屠殺のあるナポリタン 人肉等が入っているという意味の説が可能性としてはありそうです

その他の回答 (1)

• epusiron
回答No.1

情報が足りない もしかしたら「悪の十字架」的な物なのかな?