• ベストアンサー

意味が分かると怖い話で意味のない話

以前ネットで爆笑した記事で、意味が分かると怖い話と見せかけて、意味が全くない話というものがありました、いくら調べても出てきません、この話を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sokuji
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

ナポリタンの話かね?

aaaiiyuda
質問者

お礼

それです!! スッキリしました! もしかすると屠殺の 屠あるナポリタン 屠殺のあるナポリタン 人肉等が入っているという意味の説が可能性としてはありそうです

その他の回答 (1)

  • epusiron
  • ベストアンサー率24% (15/62)
回答No.1

情報が足りない もしかしたら「悪の十字架」的な物なのかな?

関連するQ&A

  • 「話ニコる」ってどういう意味でしょうか。

    先日、ネット上の書き込みをいくつか見ていたところ、 「話ニコるけど、、、」 という書き込みを見つけました。 文脈から判断すると「話変わる」と同じ意味のネットスラングではないかと思うのですが、なぜ「ニコる」というのかまで探し出すことができませんでした。 正確な意味・ニュアンスと、語源(元ネタ)がわかる方がおりましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ‘とんとある話’の意味を教えてください。

    ‘とんとある話’の意味を教えてください。 「とんとある話。あったか無かったかはしらねども、昔のことなれば無かった事もあったにして聴かねばならぬ。」という文章の中の‘とんとある話’の意味がさっぱり分かりません。その意味を教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • ‘とんとある話’の意味を教えてください。

    ‘とんとある話’の意味を教えてください。 大江健三郎『同時代ゲーム』の一節。「とんとある話。あったか無かったかはしらねども、昔のことなれば無かった事もあったにして聴かねばならぬ。」の中の「とんとある話」の意味、もっと詳しくは「とんと」の意味が分からないです。その意味を教えてください。

  • 「話が出ている」ってどういう意味ですか。

    日本語を勉強している外国人です。 「話が出ている」ってどういう意味ですか。 たとえば、  結婚の話が出ている。  職場でどうのような話が出ているか。 などの「話が出ている」は、 どういう意味ですか。 よければ、教えてください。

  • この意味が分かると怖い話分かります?

    この意味が分かると怖い話分かります?   2日目 右へ 3日目 左へ 4日目 ごめんね 5日目 死ね ↑ この意味が分かると怖い話知ってます? 知っていたら解読よろしくです(・ω・)

  • 「話が煮詰まる」の意味について

    サークルで話し合いをしていたときのことです。 そろそろ結論が出そうになったときに、私が「話が煮詰まってきましたね」と言ったら、「何言ってるんだ。まとまってきたじゃないか。引っかき回すのか」と先輩に言われ、話がかみ合わなくなってしまいました。 「話が煮詰まる」を上記の意味で使い、後で辞書で調べてみましたが間違っていないようです。 それとも最近は別の意味で使うのが普通なのでしょうか。 この一件で、サークル内で私は居づらくなってしまったのですが。

  • 「話を割り引いて聞く」の意味 

    「話を割り引いて聞く」とは どういう意味なのでしょうか?

  • 意味がわかると怖い話

    これからまだまだ暑くなる夏を簡単に乗り切れるような、意味がわかると怖い話をお願いします!解説もそえてお願いします。

  • 意味がわかると怖い話

    意味がわかると怖い話 ある夜、マンションの郵便受けに手紙が挟まっていた。 部屋に戻り中身を見ると、赤い紙に黒い字で「2」と書かれていた。 これまでも「5」「4」「3」と書かれた、不気味なカウントダウンの手紙が届いている。 「どうせイタズラだろ。明日、誰が入れてるのか突き止めてみるか。」 特に気にも留めずそれを捨てた翌日、また手紙が来ていた。 そのとき、手紙を郵便受けに入れていたのは、配達員だった。 「どうも。連日のお勤めご苦労さまです。」 「こんにちは。」 一通り、軽い会話を済ませ、配達員は戻っていった。 部屋に戻り中身を見ると、同じような形式で「0」と書かれていた。 「1…じゃない?」 手紙の数字はすでに0になっていた。 イタズラだとは自分に言い聞かせていたが、0になっていた薄気味悪さに、俺は咄嗟に、同じ会社で働いている友人の家に泊まることに決めた。 が、友人は家を空けていた。そういえば、残業だったんだっけ。 やむを得ず、その晩はネットカフェで過ごした。 翌日俺の部屋の前に戻ると、俺のカギのスペアを持った郵便局員が倒れている。そして、閉めたはずの俺の部屋の扉が開いていた。 「どうしたんですか!…何か持ってる。」 郵便局員は手紙を持っていた。 「…『111』?」 意味が分かった途端、俺は動けなくなった。 意味がわかんないので、おしえてください…おねがいします!

  • 意味

    笑 爆笑 失笑 ワロた などの言葉がありますが、詳しい意味などが分かりません。 1番笑っているのはどれですか?! 他にどういうのがあるのですか?! 全然わからないんで、 詳しい方、詳しく教えてください。

専門家に質問してみよう