• ベストアンサー

かき氷には何をかけて食べるのが一番好きですか?

私はカルピスです と、いうか美味しいですか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.4

高価なのが難点ですがメープルシロップに1票。 あの香りとさっぱりとした甘味が好きです。

gaitu
質問者

お礼

はじめてしりました やってみます!

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.3

色々あってそれぞれ好きですが、一つということならコンデンスミルクです!

回答No.2

気分で変えて食べるのが好きです。 でもブルーハワイが捨てがたいですね→かき氷意外であまり見かけない味なので

• nekonynan
回答No.1

かき氷はスイが一番