一万円台でふわふわに削れるかき氷器を探しています

このQ&Aのポイント
  • 本格かき氷屋さんのふわふわ氷かき器と電動ふわふわとろ雪かき氷のどちらがよりふわふわに削れるのか比較しています
  • 見た目はシンプルな電動ふわふわとろ雪かき氷が好きですが、値段が高くて悩んでいます
  • 使用したことがある方のご意見を聞きたいです
回答を見る
  • ベストアンサー

1番ふわふわに削れるかき氷器

ふわふわに削れるかき氷器を探しています。 予算は高くても1万円台までで考えていたので、今のところ以下の2点で悩んでいます。 ※どちらもドウシシャ (1)本格かき氷屋さんのふわふわ氷かき器 (http://www.do-cooking.com/sp/fuwa_alumi/index.html) (2)電動ふわふわとろ雪かき氷 (http://www.do-cooking.com/sp/fuwatoro/index.html) 見た目はシンプルな(2)が好きなのですが、せっかく買うならやはり性能で選びたいです。 よりふわふわに削れるのはどちらでしょうか? 使用した事がある方のご意見など頂けると嬉しいです。 (2)は最新だし、よく削れるとは思うのですが、(1)の値段だけがドウシシャのかき氷器の中でも別格で高いので、そんなに違うのかな…と思ってしまって…。 よろしくお願いいたします。

  • etrrr
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

値段に関しては金属使用量の違いでしょう。(1)4.8kg(2)1.2kgとなってます。 (1)は”かき氷屋さん”と書かれてるように業務用の小型版みたいです。 (1)が手動、(2)は全自動です。なので(1)は、ある程度コツが必要でしょう。

関連するQ&A

  • 保温できるマグカップで目盛りのついた物を探していま

    保温できるマグカップで目盛りのついた物を探しています。 ネットで探してみて、下記のカップを見つけたんですが、 このような感じで、ふたを付けたまま飲めるタイプ(ふたに飲み口の穴がある)のものが あればなと思っています。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。 http://www.do-cooking.com/mug-cup/index.html

  • 浴衣の時のバック

    来週花火大会に行きます。浴衣と下駄と巾着すべて揃えて準備オッケー♪なんですが悩みが・・・。 浴衣はJUNKO SHIMADAの黒地に桜柄を買いました。 下駄はhttp://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=4&_check=do&sc=SPEYKTKMN&sp=MGS&prd=G08T&index=1を買いました。 巾着はhttp://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=4&_check=do&sc=SPEYKTKMN&sp=MGS&prd=K14T&index=5を買いました。 でも巾着が小さいので荷物入らないかなって悩んでます。カゴバックはコロッとしたデザインでル スークの黒ならあります。巾着とどちらがいいでしょうか??

  • 500L前後の冷蔵庫購入予定です最近の特徴お勧めは

    500リットル サイズの冷凍冷蔵庫を購入予定です。 詳しくないので 多々、ご質問があります。 ある程度の条件は ・A.冷凍をよく使うので、大きめ(100L以上) ・B.氷をよく使うので製氷性能が良いもの(シャープで「おうちでロック製氷」)は如何でしょうか? ロックアイスは魅力に感じています。 ・C.予算は送料・屋内設置料込で15万円位です。(既存の冷蔵庫は友人にあげるので廃棄料は関係ありません) ご質問 ・1.メーカー(日立、シャープ、パナソニック、東芝等)どこがお勧めですか? ・2.氷をよく使うので製氷性能が良いもの(シャープで「おうちでロック製氷」)は如何でしょうか? この機能はシャープだけですか? また「独立製氷室」は今や当然ですか? ・3.「フレンチドア(観音開き)」はたいていの方が片方の扉が横に当たってしまうと思うのですが、使い勝手は如何ですか? 「どっちもドア(左右どちらでも開く)」は年数が経つと壊れると聞きましたがどうでしょうか? ・4.現在使用の冷蔵庫は 日立:R-S36SV になります。 http://kakaku.com/item/21203010078/spec/ 氷が作られるのが遅い、氷がくっついて塊になって使えないです。 思いついたことがありましたら、追記させて頂きます。 ・価格.comで条件検索しています。 http://kakaku.com/kaden/freezer/ 宜しく、ご教授お願い致します。

  • ケースファン

    ケースファンでオススメなのはどれですか? 12センチと14センチを探してます。 冷却>>静音が希望です。(爆音だと困りますが) ケースはこれhttp://www.lian-li.com/v2/en/product/product06.php?pr_index=222&cl_index=1&sc_index=25&ss_index=62 14センチ吸気12センチ排気の様です。 電源がENERMAXなのでENERMAX製のファンが良いですが性能的に他のメーカーが良い場合はそちらでも良いです。 予算は2つで4000円くらいまで、よろしくお願いします。

  • 結婚式出席時のくつ

    こんにちわ。 11月半ばに友達の結婚式に招待されています。 その際の靴なんですが、 http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=1&_check=do&sc=FASBRI&sp=MGS&prd=56403&index=3&jsp=BS 上記URLの靴でも大丈夫でしょうか? 肌の露出を控えるというのは、知っているんですが靴もオープントゥはダメでしょうか?

  • レースキャミ使い回せますか??

    こんばんわ。 昨日発売のCanCam12月号に載っているアプワイザー・リッシェの総レースキャミに一目惚れして購入しようかなと思っているんですが、結構レースふりふりで見た目だけで買って使いまわせるかなぁとちょっと心配です。 皆さんならどんな感じに着まわしますか?? 〈これです↓〉 http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=6&_check=do&sc=FASAPU&sp=MGS&prd=53191400&index=5

  • 音声合成,読み上げソフトを探しています。「手頃」「最新」「高度」

    本格的な音声の読み上げのできるソフトを探しています。 価格と性能で考えますと,初音ミクのようなものを希望しています。 用途は…,小説の朗読のようなものだと思って頂ければと思います。 他にも似たような質問が多数あるようですが,回答のある無料のものでは,満足の行く様な読み上げを行うことができませんでした。また,この手の技術は進歩が早く,なるべく最新で高度な物を入手したいと思い,質問を投稿させて頂きました。 有償の物でどなたかご存知ではないでしょうか,それを紹介する比較サイトの様な物でも事足ります。 予算は15,000円程度です。よろしくお願いします。

  • マウスコンピューターでの購入

    ケースのカッコ良さに引かれ、マウスコンピューターの↓ http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advs/0803/4910b.html このケースでのパソコンの購入を考えています。 予算が10万ちょっと位で考えているのですが、 エイジオブエンパイア、エターナルカオス http://www.microsoft.com/japan/games/age3/system.aspx http://www.gamania.co.jp/cs/f_faq_game.aspx?game=2&index=2#q1 が普通に出来るくらいの性能のものを考えています。カクカクした動きとかしなければ良いって感じです。 グラフィックボードとか、CPUとか色々調べてみましたが、性能の差がどれくらいなのかが分からないので、 知識の豊富な人にカスタマイズしてもらえるとありがたいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 先代前期型のウィッシュ Zにデュアルマフラーを取り付けたい!!  出してるメーカーが見つからない!!

    最近、先代前期型のウィッシュ Zを購入しました。 http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/WISH/10004060/index.html できれば年内にマフラー交換をしようと考えています。 私のデザイン上の好みとしては、片側のみのデュアルマフラーがいいんですが、 ざっと大手のメーカーを調べたところでは、この型に合うデュアルマフラーがありません。 私にも知らないパーツ屋さんがあろうかと思います。 できればマフラーとして購入したいんですが、特別音や性能にはこだわらないので(性能が落ちては困りますが…)、 どなたかご存知の方、教えてください。 最悪、メーカーから出していなければ、オリジナルマフラーの制作も視野に入れていますが、どのくらいの予算で作っていただけるのかまったくわかりません。 もちろん、ピンからキリなんでしょうが…。 もし、その辺の事情にお詳しい方がいらっしゃれば是非教えてください。 私の希望としては、、、 ・ノーマル+αの低音(別にノーマルと変わりなくてもかまわない) ・基本的にファッションとしてのマフラーなので、性能的には落ちなければ良い ・ぶっちゃけ、タイコ~テールまででいいんです。センターパイプなどは不要 ・材質はステンレス ・もちろん車検対応(オリジナルマフラーも基準さえ満たせばOKなのかな?) ・予算はできれば5万+α(甘いかな??) デザインだけで言えば、こんな感じがいいです(これは他車種用) http://park15.wakwak.com/~qb15/muffler/001.jpg よろしくお願いします。

  • ポータブルPAシステムを買おうと検討しています。YAMAHAのSTAG

    ポータブルPAシステムを買おうと検討しています。YAMAHAのSTAGEPAS300とSAMSONのXP308iとどちらにしようか迷っています。 楽器屋さんに尋ねたところ、性能はほとんど同じと聞きましたが、音響機器の知識が乏しいためパンフレットを読んでもよくわかりません。違いがあるとすればどんなところか教えてください。また、どちらがお勧めか、意見等がありましたらお願いします。 予算は8万円程度 用途はハーモニカコンサートに使用する予定です。(50人規模) STAGEPAS300 Yhttp://proaudio.yamaha.co.jp/products/pa_systems/stagepas300/index.htmlAMAHA SAMSON XP308i http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=126568&