• 締切済み

女に利用されてる?

なんか、わけわかりません… さみしい時だけ電話してきたり都合がいいんですよね。。 ちょっといらん事があると警察呼ぶとか 言われます。 こんな女は、すぐに手を切った方がよいのでしょうか? しかも彼氏にも愛想つかされてます。 お金に汚いですし もう電話は拒否してます

みんなの回答

回答No.3

関わらない方がいいです。 虚言癖ですねw 女から見ても関わりたくないです

085333
質問者

お礼

ありがとうございます(⌒~⌒) ほんまですよね(>_<)早くきずいて良かったです。 最低な女性でした

回答No.2

逆に利用するというのもありですね。 やらしてくれるなら、セフレとおもってティッシュ代わりにしたらいいです。 相手もとからそう思っているのではないでしょうか。

085333
質問者

お礼

ありがとうございます(⌒~⌒) 後半は、その感覚でした(^^)でも、最近 ほんまに、うっとしくなってきて… あっち方も笑 利用する価値がないですよ(」゜□゜)」

• Moon45
回答No.1

わかってるじゃないですか。 女性から見ても面倒くさいです。 付き合わないのが良いと思います。

085333
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね自分も、はっきり言って面倒くさいです。もう手を切ります。 今まで会った女性の 中では最低でした。 ショートメールも拒否しましたし。家教えないで良かったです。 ありがとうございましたm(_ _)m