彼にとって都合の良い女?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係はモヤモヤしていたが、10日前に別れた
  • 別れてから彼から連絡があり、気持ちの変化を感じた
  • 彼との関係は曖昧で、彼の気持ちが分からなくなってしまった
回答を見る
  • ベストアンサー

彼にとって都合の良い女?

私のことが好きかわからない、という事から始まり、別れたいわけではない、好きじゃないわけではない、他に良いと思う人ができたわけではないと言われ、私はモヤモヤしてしまい、このモヤモヤをぶつけたら、2人にとって別れた方が良いという結果になり、10日前に別れました。 振られてしまいました。 別れて5日ぐらいで彼から、元気か?変わったことはないか?俺より前の彼氏と連絡はとったか?名前を呼びたかったと連絡があり、その時はそれで終わったのですが、昨日私が我慢が出来なくなってしまい彼に電話をしてしまいました。 電話をした時は先輩と食事をしていたようで、少したって折り返しの電話がありました。 想いが溢れてしまい、今も好きであること、戻りたいと思っていることを素直にストレートに伝えると、おまえは可愛いなぁと言いつつ、彼は自分から振ったし、戻ろうとは思ってないという事でした。 なら、はっきり突き放してと言うと、そう言ったらどうすると?今も好きじゃないわけじゃない、会いたいと思うし、ずっとおお前のことを考える・・・。ただ、俺とお前の気持ちの大きさが違いすぎるやろ・・・上手く言えん・・・とかなんとか結局曖昧。 その後会いたいと言われ、悩んだ挙句会いに行ってしまい、何度も会いたかった?寂しかった?と確認され、最後までいたってしまいました・・・ 私は彼にとって都合の良い女になってしまってるんですかね? 彼が私に対して、気持ちが分からなくなった理由は、仕事が忙しく余裕がない中、以前よりも会う回数が自然と増えていて、会いすぎて新鮮さや、自分から会いたいと思う事がなくなった為だそうです。 共通の友達にもそう話していたと聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175791
noname#175791
回答No.4

なんか すごく切ないですねぇ…(涙) 頭の3~4行が彼の気持ちですよね。 まだまだ充分好きあってると思うのですが… あなたは いつもいつも彼と一緒に居たいタイプなのではないですか? それで会う回数はだんだん増えてきたけど、 彼は仕事がとても忙しいので そういう付きあいかたに疲れてきたんじゃないかと思います。 男は仕事がとても大事ですから… そういうところも もちろん好きでしょ!? 別れを選んだのも なんだかお互いに無理があるような気がします。 せっかくもう一度会えて 仲良くできたんですから 今度は彼の仕事を最優先させるという形でやり直してみたらいかがでしょうか? あなたは寂しいかもしれないけど、別れてしまう辛さを考えたら 我慢もできるんじゃないかな~? このままお別れしてしまうのは 勿体ないと思います。 もう一度やり直してみてください!!

f3691111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも一緒に居たいタイプではないんですが、時間が合えば一緒に居ようかなぁってタイプです。忙しい、今日は無理と言われたら、わかったと受け入れます。けど、彼は断ることができなかったんですよね。 今回の別れの結果は私が導いたようなものです。 まず距離を置きたいと言われ、距離を置いたんですが、答えが出ないと言われ、もどかしくてはっきりしてくれないと苦しいと言ったのです。そしたら2人にとって今の状況で付き合っててもプラスはないと別れを告げられました。 私はやり直したいんすけどね・・・ 彼はその気はないみたい・・・

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> その後会いたいと言われ、悩んだ挙句会いに行ってしまい、何度も会いたかった?寂しかった?と確認され、最後までいたってしまいました・・・  彼にとっては専属の無料風俗嬢を確保したのですから嬉しいでしょうね。  あなたは今は幸せかも知れませんが今だけでしょう。    30歳ですか? 今のままだと結婚出来づに人生終わりそうですね。  あなたの選んだ生き方は貫き通しましょう。        

回答No.5

はじめまして。 私は25歳の女です。 以前私もf3691111さんと似た悩みがありました。 そして同じように質問をしたことがあります。 ただ今思うと、何で私はあんな質問したのかなー?^^;と少しあきれちゃってます 『わかっていたくせに・・・』この言葉に尽きるというか。。。 間違っていれば申し訳ないですが、f3691111さんも わかっていて質問されていませんか? 彼の自分への気持ちがわかっているのに 好きだからわからなくなってる(わからなくしてる?)ところ、ありませんか? わかりづらい文章ですみません。 難しく考えなくても、人に聞かなくても 答えは自分が一番わかっているはずです 冷静になってください f3691111さんが幸せになれますように^^

  • mei0021
  • ベストアンサー率37% (69/183)
回答No.3

男はね、いつだって  「オレにホレてる女」 をキープしておきたがるのよ。 Hもしてるんじゃ、他に言葉はありませんよ。 「好きじゃなくなった」なんて、要は「飽きた」ってことでしょ? 愛ってなんだと思ってんのかな。 日ごろは貴女のこと、念頭にないでしょう。 人恋しくなったり、Hがしたくなったら思い出すかもね。 経験したから言っときます。 「そんな男はこっちから願い下げ」

f3691111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キープしてるだけなんでしょうね。 まだ私のこと好きになってくれるかもって想いを捨てきれずにいました。 けど、しっかり今回のことを反省して、前を向いてまた素敵な恋をしたいと思います。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >私は彼にとって都合の良い女になってしまってるんですかね? 正に「完全無欠」の「無料専属風俗嬢」です。 辞書で「セフレ」と引いたらこのご質問文が載っていてもおかしくないくらいのケースです。 是非そのままでいて下さい。貴女のような女性は男にとって最高の女性です。

f3691111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・ 本当に馬鹿なことをしてしまったと反省します。今の関係で、もう二度と彼とSEXはしません。 もっと自分を大事にしようと思います。

  • no2nna8n
  • ベストアンサー率16% (95/567)
回答No.1

彼は、付き合わなくてもSEXできる女を1人キープできたわけです 付き合っているわけじゃないですから、他の女の子と遊んでも全く問題ありません これを 都合のいい女 と言わずになんというのでしょうか? 他の言葉が見つかりません どうせならあなたも彼を 都合のいい男 として使ったらどうです? 彼女にはなれませんが、セフレくらいには昇格できますよ

f3691111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼とセフレになるつもりはないので、次回求められた時は拒否し反応を見てみようと思います。

関連するQ&A

  • 都合の良い女でしょうか・・・

    私は彼氏と遠距離恋愛をしています 私の彼氏はネトゲが大好きです、暇さえあればずっとゲームをしています 彼氏がネトゲが好きなのは私も理解をしたいと思っています 私は元々自分から連絡(メール・電話)をするのが苦手です 相手が今何をしてるかわからないし、相手に自分に時間を使わせるのが申し訳ないかなと考えてしまうからです なので今までの恋愛でも、自分からは連絡をせず相手から連絡が来た時に取る形になっていました 今の彼氏はネトゲが好きで手が離せないタイミングも多く、今までの彼女は「構って!」と言ってきすぎてうっとおしい事も多々あった様なので私のそういう所も気に入っている様に感じます でも私も自分から連絡を取るのが苦手なだけで寂しくないわけではありません、遠距離なので尚更です ですが彼氏は彼氏で1週間くらい連絡がないのもざらにあり、多分ネトゲが終わった後なのだと思います、夜中の2時や明け方の4時5時にいきなり「声が聴きたくなった」と言って電話をかけてきたりします 私も怒れば良いのですが、ネトゲが終わって気を抜いて一人になった瞬間私の事を思い出してくれたり、声を聴きたいと思って貰えるのは嬉しい事に感じ、私も怒ることが出来ません むしろきちんと電話に出られる様にいつもマナーモードにしているのですが、解除してきちんと鳴ったら起きられる様にしておいている位です 通話した時は優しくしてくれますし、私の事も好きなのだと感じます、付き合う前にも「俺、こういう所あるけど本当に冷めたらちゃんと別れるから、付き合ってる内は連絡全然しなくても好きだよ」と言っていて、私も理解をしたいと思い今までも、寂しかったり構ってほしい日もありますが、彼氏を理解出来る様に努めてきました 「自分からも連絡してきたり甘えて良いんだよ?」とも言ってくれますが、実際友達と一緒にネトゲをやっていればタイミングや友達付き合いもあるでしょうし、ゲームを楽しくやっているだろうになかなか自分から特別な用事もなく寂しいからと言う理由で連絡もなかなか踏ん切りが付きません ネトゲが大好きな彼なので自分なりに理解したいと思っています 付き合っているから・彼が私を好きだからと言うのに甘えて、彼氏がしたい事を縛ったり連絡を強要したりするのも気が引けます 私はこれが正しいのだと思っていますが、友達に先日「それってただの都合の良い女になってない?寂しい時に連絡くれてるだけで都合の良い様に使われてるだけかもよ?大丈夫なの?」と言われて少し考えてしまいました。 彼氏は今までもネトゲや好きな事に時間を使いすぎ、彼女にうんざりされたり浮気されたりで振られる事が多いらしく、それでもネトゲと俺は切り離せないからと言っていました また、私がネトゲの件、や彼が気難しい面なども含め理解を示しているのを「こんなに俺の事わかってくれるのお前だけだもん」と言ってくれて、その気持ちを裏切りたくない、彼が私を好きなのは確かなのだから理解をしてあげたいと思ってしまいます 彼氏が好きな事・する事を制限したくない、強要させたくないと思ってやってきた事ですが、私は都合の良い女になってしまっているのでしょうか 長文になってしまいましたが、何か思う所があれば色んな方の異見・考え方を教えていただきたいなと思って投稿しました よろしくお願いします

  • 都合の良い女?考えすぎ?

    好きな人にとって自分がどんな存在なのか、 考えすぎかもしれませんが都合の良いように扱われてる気がして悲観的になってしまいます。 ずっと友達で半年前から2人で遊ぶようになり、 その頃から毎日連絡を取るようになった男友達がいます。一時期はいい感じだったと思います。 ただ1カ月前くらいから男友達の態度が急変し(仕事の都合で私もその頃連絡しづらい環境でした)、連絡が激減しました。冷たい言動も多くて、ただ少しの時間でもその後も会おうとしてくれるので嫌われてはいないのかなと思ってました。 ただ、もうこのままでは..と思い気持ちもハッキリさせたくて週末遊びに誘ったところ曖昧な返事のあげくに断られました。 人としてその態度はどうなの?とも思いましたし、もう流石に諦め時かな..と思い、もういいやというようなメールをし距離を置こうと思いました。メール上では彼は反省していないような感じでした。 ただ翌日以降も他愛ない連絡がきて(冷たくなってからはこんなことなかったので少し焦ったのかもしれません)、結局私をどう扱いたいの?と疑問に思います。 こんなに悲観的に思ってしまうのは、彼と仲良くなる前に彼からの連絡がすごく増えた時期があって、ただ彼には別れそうな彼女がいて結局私を寂しさを埋め合わせるためだけに使っていたことがあったこと、最近も彼と女性が2人でいるところを見てしまっていること(彼に聞いたら彼女ではないようですが)などがあります。 過去を気にしてもしょうがないし、そもそも信用できないようであれば恋愛できないのではないかとも思うのですが... なかなか吹っ切ることもできず、この想いを昇華することもできずモヤモヤとした日々を送ってます。 もう連絡はこちらからせず疎遠にしたほうが良いでしょうか?客観的に今の状況についてアドバイスをいただけますと幸いです。

  • 都合の良い女

    初めまして。私は同性の人が好きです。その人はスナックで働いています。最近、私はその人にとって都合のいい女なのでは、と思い始めました。連絡しても電話には出てくれません。連絡は来るのですが酷い時には2週間、音信不通です。あした電話する!と言ってはくれるのですが、掛かってきた事は有りません。(2~3日後にはありますが) どこかに行こう、食事に行こう!とは言ってくれるのですが、いつも叶いません。私の事、どう思っているの?と聞くと可愛いと思ってるよ!でした。その人の中では、付きあっているわけでもなさそうなんです。(1回だけHあり) 私以外の人には朝から迎えに行ったりなど時間を作っている様子で付き合っている人がいるの?と聞くとNOと答えますがすごく怪しい事が多いです。私にはメールが出来ないと言いますが、その人とはメールしてます。でも連絡は来るし、不安な気持ちにさせてごめんね!と言ってくれます。 でもやっぱり私は都合のいい女、ですよね。好きなので毎日、辛いです。望みはないですよね・・・ その人はアスペルガーだと言っていました。今までは病気のせいなのかな?と自分の気持ちをごまかしてきたのですが・・・最近、私の事、どうでもいいのかな?って思えてきました。 忘れる方法&アドバイス、率直な意見お願いします。

  • 都合の良い女でしょうか。

    私が彼を好き過ぎるあまり、友人とばかり遊ぶ彼に不満をぶつけて彼が疲れてしまい、友達に戻った方が良いと言われ2月に別れました。別れる際1度だけ、やり直せないかと言ってみましたが、やり直す事は相手に合わせて自分の本音を偽る事だから意味が無いと思う、俺が偽る方なら出来るけど、それで相手に我慢されたり隠し事されるのは嫌だと言われたので受け入れました。ですが彼が気を遣って「◯◯が嫌じゃなければこれからも俺から連絡するし、◯◯もいつでも連絡してね」と言ってくれ、別れた翌日に向こうから連絡が来て、別れてからもほぼ毎日LINEで連絡を取ったり、電話をしたりしていました。ですが一週間後くらいに、既読がついた後返信が来なくなりました。もう終わったんだと思い諦めようとしていたのですが、その1ヶ月後に向こうから「俺LINE送れてなかった!」と言うLINEが来ました。旅行先からの連絡で、写真なども送って来てくれました。 私はまだ諦め切れていなかったので、往生際が悪いとも思いましたが、最後にもう1度だけ気持ちを伝えたいと思い、彼が以前買ってくれてまだ受け取っていなかったお土産を貰うのを口実に会う約束をしました。ですが当日、私の仕事の関係で2時間程遅れてしまいそうだと連絡を入れると、最初は大丈夫と言っていたのですが、別の日でいいかと連絡が来ました。その日向こうは休みだったのですが、用事が予定より早く終わりもう家に帰ってしまったので、また時間が合う時にして欲しいとの事でした。私は帰宅後、謝ろうと思い電話をしてみましたが繋がりませんでした。その後折り返しがあり、お互いの近況などを3時間程話しました。その中で彼に、最近ハマっているゲームがあるからオンラインで一緒にやろうと言われ、明日ソフト買って来てね!それで明日また連絡してと言われました。翌日、面倒だとLINEを送ったのですが電話が来て、一緒にやろうと言ってきかないので、中古で1000円程で売っていたので購入し、LINEで電話を繋いだまま5時間程一緒にゲームをしました。楽しかったのですが、終始彼のペースに付き合わされる形でした。(ご飯食べてくるからまた後で連絡する。お風呂入るから今日は終わりにしようなど) 付き合っていた当時から、自分の好きな漫画やゲーム、音楽などを私に勧めて、一緒にやりたがる人でしたが、以前は私の事をもっと気遣ってくれていましたし、別れた相手でも一緒に何かをしようなどと言うものかと思いました。 我儘な人だと思うのですが、それでもやはり彼との話は楽しいです。一緒に居られたらいいなと思います。 彼は付き合う前から友人と遊ぶ事が多かったのですが、自分から連絡をしたり遊びに誘ったりする事は殆どしない人でした。また、付き合う前にお互いの恋愛観の話をした際、別れた彼女に自分からは連絡しないと言っていました。その為、旅行先から連絡が来た時は少し期待をしてしまったのですが、会う事は嫌なのか、お土産の件の日にちの再設定も流された感じで終わり、彼が何の為に連絡をして来たのか分かりません。私が彼に対してまだ未練があると思い、都合よく扱われているだけでしょうか。 長文になってしまいましたが、ご意見を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 私は女なのですが

    私は女なのですが ある男性に対して もう電話しないでなどひどいこと言って しまいそれから本当に 連絡が来なくなりました。 何度か電話しても出てもらえず 折り返しもかかってきません。 自分勝手なのはわかっています。 ただこの時の相手の方の 気持ちはどういうかんじなのでしょうか? 何も考えていないんですかね? それとももう連絡取るつもりはないという 事ですか?

  • 私はただの都合の良い女でしょうか?

    長文ですが切実に悩んでいます。よかったらお願いします。 現在遠距離中(彼:アメリカ在住/大学一年生 自分:日本在住/高校三年生)の友達以上恋人未満の男性がいます。 というのも彼が渡米する前、彼の方から告白されたもののその告白の内容は非常に微妙なもので... 「同じ国にいれば付き合ってた。」という旨のもの、要は付き合わない事を前提にした告白でした。 私も彼が好きだったので付き合いたいと言いました。しかし何度これからのことを話あおうとも、彼はいつも「正直今恋人は欲しくない。君の事は本当に好きだけど大学ではたくさんお金を払ってる事もあって学業に専念したい、だから恐らく君に時間を設けれないし大切にできない。自分にとって付き合うという事はもの凄く大きい事だから、軽い気持ちで付き合うとか、そういう事をしたくない。」と、断固として自身の意見を変えようとしませんでした。それに自分や私の気持ちが変わるのも怖いと言われました。 はじめはそれを全て都合の良い言い訳と受け取り、自分に気持ちはないものだと思っていました。 しかし彼が渡米しておよそ四ヶ月ほど経った今でももの凄く忙しいとき以外は毎日欠かさず連絡がくるし、週に一回はスカイプで2~4時間ぐらいの電話をします。全部彼の方からです。クリスマスイブも誘われましたし(12月頃日本に一時的に帰国するので)、彼のルームメイトには私の事を彼女だと紹介しています。 ただ絶対に彼は「愛してる」や「好き」とは言いません。言ったのは付き合うかどうかを話し合った時のみです。なんだか言うのはタブー、みたいな雰囲気で... 私と話す時も「今恋人はいらない」と、私が彼女では決してない事を強調してきます。 未だに彼の気持ち、自分たちがどういう関係なのか、そしてどこに向かっているのか分かりません。 体目的というわけではなさそうだし(キスまでしかいってないので)、連絡は頻繁にするし、彼氏彼女の様な内容の会話も時たまする... でも付き合ってるわけじゃない。 彼の気持ちが読めません... どういうつもりでこの関係を続けてるのか。まず私に対して気持ちすらあるのか? またこの関係をこれからも続けるべきか、それとも早く新しい人を見つけるべきか。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 都合のいい女

    24歳社会人です。 彼は7歳年上でフリーのデザイナーとして成功しているらしく 思った事は全て口に出す人です。 彼は好きになったら自分から一直線にアピールするタイプで 女の子の扱い方もわかっており 元モデルで顔も整っているのでかなりモテると思います。 初対面でご飯に行った時帰り際 "聞き流してくれていいんだけど、結構好き。 なんかごめん" と言われ、二回目からはキスもされました。 彼のことはなんとなく気になっていますが 今年の7月から拠点を海外に移すらしく 次付き合った人とは結婚前提で海外へ一緒に来てもらうことが理想と以前話していたので こちらからアクションを起こせずにいました。 また会った4回目以降からは 毎日のように夜今から家に泊まりに行ってもいいかという連絡が来ていたので 警戒もしていました。 先日直接会ってお互い思っていることを話してみると 彼からは大切に思っているしすごく好き。 でも付き合ってもすぐ海外に行ってしまうから どういうつもりで付き合うのか聞かれた時に なんて答えればいいのか分からなかった。 今の時点で結婚するかどうかなんて分からないし 自分の気持ちは今までストレートに伝えているつもり。 今は◯◯と一緒にいたいからいる。 それじゃダメかな…とのことでした。 真剣に私の事を色々考えてくれているのかなと思い その日は初めて彼を家に入れてしまい えっちもしてしまいました。 2日後も彼が泊まりにきてえっちをして 朝仕事に出かけて行きました。 それ以降4日ほど連絡がありません。 (私からはLineはしていませんが) 今冷静になるとこれはセフレなのかなと思いました。 セフレであれば今後合わないつもりですが 彼に聞いてもそんな事ないという答えが返ってくると思うので 皆さんの意見がききたいです。 よろしくお願いします。

  • 都合のいい女?

    好きだから付き合って欲しいと言われ、 会って2度目で体の関係になってしまってから 3日後ちょっとケンカをしてしまい、 連絡も減り、会うことも無く、 私としては自然消滅かなぁと思っていると、 会わなくなって3週間後くらいに 会いたいと言ってきて会いました。 彼は、会って2度目で関係を持ってしまった事を 悪いことをしたと思っている、 これから真剣に自分の事を考えて欲しい、 本気で好きだと言われました。 それからもう1回会ったのですが、 体の関係はありません。1度きりです。 キスはしましたけど・・・ けれどその後も連絡は毎日メール1往復くらいで、 昨日電話して欲しいと言われて電話して、 電話中に急用が入ったみたいで またこっちから掛けなおすと言ってそれっきりです。 本気で好きならもっときちんと連絡しあうと思うのですが・・・ 彼の気持ちが全く解りません。 都合のいいように扱われてる感じがして・・・ 彼の事好きなので凄く不安です。

  • 都合いい女になってしまう・・・

    都合いい女になってしまう・・・ 普段はネガティブなくせに恋愛だけ無駄にポジティブ思考です。 彼氏がいた時は、二股されていただけなのに、仕事が忙しいと言われて何日も連絡が来なければ「仕事が忙しいから忘れてるのかな?」「疲れてるから連絡もする気にならないのかも!」とか、愛情を感じなくて不安になっても「不器用な人だから愛情表現がないだけかも!」「疲れてるのにこの前は会いに来てくれたんだから愛されてるはず!」とか 大事にされてないのかな・・・と感じれば「男と女の違いなのかな?」「前は~とか~もしてくれたんだし大事にされてるはず!」とかかなり昔の事まで持ち出してみたり。 不満を言ったり疑う女なんて忙しい大人の男性には重いだろうし、彼氏ともっと連絡とりたいもっと会いたいなど思う自分が幼稚で暇人だから成長しなければ・・・と思い込もうとしたり、 本当は浮気が疑わしくても、そんなはずはない!信じないと・・・と見ない振りをしたり。 挙げ句の果てには二股がバレたら私が悲しむから隠してくれていたのかな?本当は私が本命なのかも・・・と、馬鹿な事を考えたり。 好きな人から告白より先に体を求めてきても「恥ずかしくて告白できないのかも?」「そんなに私の事が好きなのかな?」「無理やり襲われないし、体目当てには見えないし・・・違うよね?」とか理由を探したり・・・ 体の関係を拒んでからメールが減っても「仕事を忙しいのかも?」とか、認められなかったり。 ”そんなことあるわけないじゃん!!!”って後から思います。 こんな感じで、いつも恋愛は出来るだけ良い方向に考えたり、自分に都合よく解釈したり、いつも自分で自分を納得させてしまい、結局は気が付けば都合いい女になっています。 本当はもっと文句とか不満を言ったりしてみたいです。あいつは怖いって思われたいですが、言えないので、何をしても怒らない女だとナメられてしまう気もします。 次こそは、と思っていたのにまた繰り返しそうです・・・。 どうしたらこんな無駄なポジティブ思考をやめられますか? もう都合よく扱われたりナメられたりしたくありません。

  • 都合いい女?どう思いますか?

    1年2ヶ月付き合った彼氏と別れて8か月くらい経ちます。別れを切り出したのは彼氏から。理由は前回も質問しましたが色々な事が積み重なって、結果私にイライラするようになったからです。私が良ければ友達として会いたいと言われたので「友達として」いまでも会ってます。連絡も普通にとっています。 別れてすぐよりを戻したいと言ったら「いま戻ってもお前はなにも変わってない」と言われ、その数ヶ月後に「お前は俺をイライラさせるからな。それがなきゃいいのにな」と言い出し、先月は私の事を好きか聞いたら「うん、俺の事は好き?」でした。 今月から忙しかった仕事(いつも会えるのは月1~2回でした)から普通の仕事に転職し「いままでより会えるよ」と言ってくれていて、本当に誘われる回数が増えました。誘われても都合が会わず断ってばかりいると「お前が会えてれば俺たちはもっと会えるのに!」と電話がきたりしました。職場も近くなった為、迎えに来たがったりします。 会ってる時の雰囲気も付き合っていた頃となにも変わりません。 でも別れの理由に繋がった事(連絡が噛み合わない事とか)に相変わらずだな、と嫌味たらしく突っかかってくるのでやっぱりよりを戻す気は無さそうにも感じます。 別れたのにこんな関係、都合いい女だなとわかっていますがまだ大好きなため曖昧なままでも構わないと思っていますがとてつもなく虚しくなります。でもただの都合いい女だったら、マメに連絡取り合ったり会ったりするのかな?都合よく繋ぎ止めておく為に最低限だけでいいのでは?別れた理由に突っかかってきたりしないんじゃないのかな?と思うとよりを戻せる日を夢みてしまいます。 考えていると苦しいです。よりを戻せる日なんてこないんでしょうか?このまま都合いい女のまま終わるんでしょうか?