• 締切済み

助けてください

環境問題の展開について、 人口、資源、近代以前、企業、消費者、地球環境問題、地域環境問題、を使って論じよ。わかりません助けてください  

みんなの回答

回答No.1

すみません、何がわからないのでしょうか? 環境問題がどのように進展してきたのか、 人口、資源的な観点と企業、消費者などの立場、地球全体での問題と地域での問題、 を近代以前と比較しながら書いて、っと大味で言い換えることができますが・・・。

kanel4
質問者

お礼

キーワードどのように結びつけ書いて、いいのかがわかりませんでした。ありがとうございます