池袋の飲食店

このQ&Aのポイント
  • 大手企業の方からの誘いで池袋の飲食店へ行くことになった
  • 池袋界隈に詳しくないため、キャバクラのお勧めを教えて欲しい
  • 商談に結び付くかわからないため、安くて良い店を探している
回答を見る
  • ベストアンサー

【池袋の飲食店】

【池袋の飲食店(一次買い/商談用)(二次会/キャバクラのお勧めを是非、教えて下さい。】 ある大手企業の方から「飲みに行こう!」と以前より誘われています。 当然、チカラ関係からして代金は弊社負担です。 これまでは直接の担当者では無いことから断っていたのですが今回は別件で、その方のチカラを必要とする案件があり、これまで断って来た事も含めて飲みに行く事になりました。 その方の希望で場所は池袋。私は池袋界隈には詳しくありません。また、キャバクラはプライベ-トでは行かないので情報不足。 今回は商談に結び付くか解らないのと、経費は殆ど使えないことから「安くて」「良い」こんなワガママな質問となります。 何卒、よろしくお願いします。 PS 接待と言っても同じ年齢同士の飲み。 スタ-トして話を切り出せれば・・・相談したい。そんなレベルなので高級料亭などはNGですが、それなりの店を探しています

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

魚嫌いでなければ、下記がお勧めです。 高級な寿司屋でも見掛けないような、旬の美味しい魚を出してくれます。 予算については、よくあるチェーン店よりは高額ですが、 それほど馬鹿高くはありません。 http://r.gnavi.co.jp/c2p923u40000/ 生ビールは「ヱビス」であり、日本酒もそれなりの数が用意されています。 また、「梅干しサワー」が大変お勧めです。 中身の梅干しがとても美味しくて、その梅干しを大事にしつつ、 ホッピーのように「中」だけ、お替わりの注文ができます。 しかし、キャバについては、全く存じませんので、 他の方々にお任せいたします。 とりあえず、下記を貼っておきます。 http://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/gg1/ いずれにせよ、ご健闘をお祈りします。

wisdam
質問者

お礼

激励まで頂き、有難うございました。 ご紹介頂いた寿司屋に行ってきます。 二次会はURLからチョイスします! <(_ _)>