• ベストアンサー

クラッチバッグ、ファッションに詳しい方

こんにちは。 あるファッションサイトで見た このクラッチバッグがどこのブランドのものか知りたいです。 キーワードが少ないため、検索してもなかなかヒットしません。 ご存知の方、ぜひ教えてほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubfwiub
回答No.1

BRACCIALINI というブランドのクラッチバッグだそうです。 私自身 見ただけでブランド名がわかってしまうほどのファッション通ではないのですが。 掲載して頂いた写真をgoogleの画像検索にかける            ↓ 読める言語のページを見つけ 情報を得る という手順で探し方にもよりますが だいたいのブランド名や商品名は出てきます。 次回からはこの方法を一度試してみてはいかがでしょうか? お役に立てれば幸いです。

applerinarina
質問者

お礼

ありがとうございます。お目当てのクラッチバッグを購入できるサイトは なかなか見つからないのですが、他のバッグも可愛いので購入する予定です。 ありがとうございました。