• ベストアンサー

クラッチバッグ、ファッションに詳しい方

こんにちは。 あるファッションサイトで見た このクラッチバッグがどこのブランドのものか知りたいです。 キーワードが少ないため、検索してもなかなかヒットしません。 ご存知の方、ぜひ教えてほしいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ubfwiub
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

BRACCIALINI というブランドのクラッチバッグだそうです。 私自身 見ただけでブランド名がわかってしまうほどのファッション通ではないのですが。 掲載して頂いた写真をgoogleの画像検索にかける            ↓ 読める言語のページを見つけ 情報を得る という手順で探し方にもよりますが だいたいのブランド名や商品名は出てきます。 次回からはこの方法を一度試してみてはいかがでしょうか? お役に立てれば幸いです。

applerinarina
質問者

お礼

ありがとうございます。お目当てのクラッチバッグを購入できるサイトは なかなか見つからないのですが、他のバッグも可愛いので購入する予定です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 古いハンドバッグ、クラッチバッグ

    こんにちは! 母が大切に使っていたハンドバッグとクラッチバッグ等処分しようとしています。 今はやりのブランドではない場合には、いくらきれいな物(あまり使用していない感じです) であっても、捨てるしかないのでしょうか? 昔おばさんが持っていたいわゆる「ハンドバッグ」的なデザインは近頃ではもうみなさん 持たれないのでしょうね...... 近頃は年配の方も服装がカジュアルになってきていますしね... 良質の皮だったり、きれいなデザインでももう諦めるしかないでしょうか? どなたか何かアイデアをご存じでしたらお教えください。

  • クラッチバッグに代わるカバンを探しています。

    40代男です。 結婚式に持っていけるカバンを探しています。 ネットで調べる限りクラッチバッグを持っていくのが常識のように書かれている記事がほとんどです。 ですが、個人的にはクラッチバッグが全く受け付けません。 ひと昔前のヤンキーや怖いオジサンが持っているイメージが強いので、今どんなにオシャレですと言われても選択肢には入りません。 クラッチバッグを愛用している方には悪いですが、スルー願います。完全に個人的な主観です。 ダレスバッグという選択肢も複数のページで見かけましたが、形状がクラッチバッグに近いのであまり使いたい気持ちには至りません。 あと、手持ち無沙汰が気分的に嫌なので「手ぶら」も無しです。 私のように「クラッチバッグは持ちたくないけど、結婚式の場に何かしらのカバンを使っている」という方、「自分はこのようなカバンを使っている」という話を教えて頂けませんか。 是非参考にさせて頂きたいです。 女性の方からの回答でも「知り合いがこんなカバン使ってた」といった話でも構いません。 色々な回答をお待ちしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 譲り受けたバッグの価値を教えてください

    お世話になります。 祖母から、古くてもう使っていないから、とバッグを譲り受けました。 タグにはcarven parisとあります。 が、ファッションブランドなどに疎くてこのバッグの価値が分かりません。 そこで2点質問があります。 (1)このバッグは、1945年設立のカルバンというブランドのものでしょうか。 (google検索したら出てきました) (2)購入当時の金額的な価値はどれくらいでしょうか。 あまりにも高い物だと使い方も変わってくるな…と思いまして。 どなたかご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • MacBook Pro用のバッグに磁石が 大丈夫?

    MacBook Proを買い、それを入れるバッグをネットで買いましたが(PC用のバッグではありません。普通のファッションブランドのものです) 届いたバッグはクラッチタイプでマグネットが2つもついてました。わりと大きいマグネットが入ってそうです。 試しに入れたあと、取り出してMacを起動したところ問題はなかったのですが このまま使い続けてて大丈夫でしょうか??

    • 締切済み
    • Mac
  • ファッション雑誌の広告で見たキャリーバッグのブランド名を探しています。

    6月ごろある女性向けファッション雑誌にヨーロッパの有名なブランドの純広告が掲載されていて、そこに写っていた「2006年春の新作」という旅行用キャリーバッグに一目ぼれしました。知っているブランドだったのでメモを取らなかったのですが、どこのブランドのものだったか忘れてしまいました。オレンジ色のナイロンっぽい素材と、茶色の皮でできたキャリーバッグと、セットの小さなバッグが写っていたと思います。どこのブランドかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • よく見かけるバッグなのですが。。。

    こんにちわ。 ゆるカジ系なファッションの女性の方教えてください。 神戸・大阪あたりに出かけると、オシャレさんなゆるカジ系の女性がよく持っているトートバッグなのですが、黒のキャンバス地に白のロゴで “DURA……”か、“DUCA…” って書いてあるのですが、(つづりに自信がなくて検索しても出てこないので合っていないのかもしれないです;)どこのブランドのバッグだかわかりますでしょうか。

  • 男のクラッチバッグ、ボディバッグについて

    女性の方に質問です。メンズのクラッチバッグとボディバッグをどう思われるでしょうか? 質問としては、それぞれ"アリ"か"ナシ"で回答いただけたら助かります。 どうも男のバッグはNGの風潮があり、持ち歩くのが苦手ですが、どうしてもポケットに入らないちょっとした小物を持ち運ぶ必要があることがあります。 そこで、かろうじて街でみかけるボディバッグかクラッチバッグを買おうかと考えています。 ちなみに今はプライベートでは基本手ぶらで、鍵、携帯はポケット、財布は持たずにマネークリップでやはりポケットです。 仕事の時は財布も含め全部ビジネスバックに入れます。 だからプライベートでポケットに入らないものがあるときは、仕方なくビジネスバッグを使い、「おれ今日仕事だから」って顔してます。 はっきり言ってかなり困っており、同様の思いをしている男性も多いかと思いますので、よろしくお願いします。

  • スワロフスキー・シードビーズで作るクラッチバッグ(パーティバッグ)

    スワロフスキー・シードビーズでクラッチバッグを作りたいと思います。 しっかりしたつくりにしたいのでスワロがいいと思うのですが、お勧めの本、サイト等はありますか?

  • なんのファッションショーかご存知の方いらっしゃいますか?

    以前なにかの機会で動画で見たファッションショーなのですが、もう一度見たくてそれっぽいキーワードで検索してみたもののなかなかヒットしないのでご存知の方教えてください。 モデルがキャットウォークを歩いていると着ている服がだんだんと変化(服のあわせの部分が開いていったり、スカートが持ち上がっていったり、後方へと引っ張られていったりetc)していくものです。 どうも見えないくらいの細いワイヤーで服を吊った上で操作しているようなのですが、動きがとても滑らかだったのが印象的でした。 うろ覚えで申し訳ないのですがよろしくお願いいたします…!

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

専門家に質問してみよう