彼氏との初体験に関して

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との初体験で痛みを感じた私。彼の言葉や行動に驚きながらも、彼との関係を深めていきたいと思っていた。
  • 彼氏との初体験で生理になってしまい、痛みのために中断したが、彼は優しく対応してくれた。
  • 彼氏が生理について堂々と聞いてくることに驚きを感じたが、彼の思いやりを感じた。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の言葉・行動にびっくりの連続です。男性は

男性は中途半端に終わっても平気ですか?性的な話をまだしたことがない彼女に対して「生理になった?」どはっきり聞けますか? 先日、遠距離の彼と一年 ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていました) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 そうだ、思い出しましたがもうひとつ「そんなこと聞くの?!」と思うことがありました。2日目の朝、生理になったことに気づいてそーっとベッドを、抜けて下着の整備をして部屋に戻ると、彼が一言「生理なった?」と。気まずい感じで「うん」と答えると更に「予期せぬ?笑」と笑顔で聞いてきました。「うん」と、答えると今度はなにも言いませんでした。そんなことはっきり聞けるものなのでしょうか…? そして、彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼の優しさですよー!いい彼ですよ。 と言っても女の方はムリしようがんばろうとしちゃうものですけど。そういうときは彼に任せましょう。 途中でやめても死ぬわけではないですから、ガマンできることは一応できるんです。そこは理性との戦いでしょう。人にもよるけど、軽くガマンできる人もいれば、大好きな彼女のためすっごくがんばればなんとかガマンできるという人もいるし、つい自分の欲望を優先させちゃってガマンしきれない人もいるでしょう。 あなたの彼は誠実で、あなたをとっても大切にしてくれてると思います! それと、生理の話のことは、セックスまでしようっていう仲なら聞けるのではないでしょうか。彼は真面目な方ですか?真面目な方だからこそ、あなたの体のことですからまっすぐ聞いたのではないでしょうか。 まぁ・・・遊び慣れてる男でも女の扱いに慣れてるからガマンできるし生理のことも聞けるってことありますけど、あなたの彼は優しいと思いますよ。そこまでしたくなかったんじゃなく、痛がらせるのはしのびなかったのでしょう。

その他の回答 (3)

• jzajza
回答No.4

いや~、彼は女性経験が豊富で、女性についてのあれこれをよく知っていたのでしょう。 女性が痛がったらどうしたら良いか、無理にするべきかヤメルべきか女性によって違うのだろうなという事を。 また、過去に女性から「生理だから、ダメ。」とか、またそれに使い言葉を言われた事があるのでしょう。 なので、「生理になった?」と聞くのは、彼の中では普通の事なのでしょう。 彼は、貴女としたくなかったのではなく、貴女を大切に思い、貴女を思いやり、貴女の為に行為をやめたのだと思います。 彼のやさしさですよ。

• tk-tntn
回答No.3

私も普通に我慢て言うか平気です。 何度もそういう経験があります。 私の場合は淡白かつあまり魅力のない人が相手だったからかも、ですが。

• pigunosuke
回答No.1

この先いくらでも機会が有るのに それ程急ぐ事は無いとの判断です あなたは初めてで、勝手も判らないのでしょ? 初めての経験を より良い思い出にしてあげようという、心遣いです あなたが痛みに快感を得られるМな人なら話は別ですよ