彼氏との初体験に関して

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との初体験で痛みを感じた私。彼の言葉や行動に驚きながらも、彼との関係を深めていきたいと思っていた。
  • 彼氏との初体験で生理になってしまい、痛みのために中断したが、彼は優しく対応してくれた。
  • 彼氏が生理について堂々と聞いてくることに驚きを感じたが、彼の思いやりを感じた。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の言葉・行動にびっくりの連続です。男性は

男性は中途半端に終わっても平気ですか?性的な話をまだしたことがない彼女に対して「生理になった?」どはっきり聞けますか? 先日、遠距離の彼と一年 ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていました) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 そうだ、思い出しましたがもうひとつ「そんなこと聞くの?!」と思うことがありました。2日目の朝、生理になったことに気づいてそーっとベッドを、抜けて下着の整備をして部屋に戻ると、彼が一言「生理なった?」と。気まずい感じで「うん」と答えると更に「予期せぬ?笑」と笑顔で聞いてきました。「うん」と、答えると今度はなにも言いませんでした。そんなことはっきり聞けるものなのでしょうか…? そして、彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼の優しさですよー!いい彼ですよ。 と言っても女の方はムリしようがんばろうとしちゃうものですけど。そういうときは彼に任せましょう。 途中でやめても死ぬわけではないですから、ガマンできることは一応できるんです。そこは理性との戦いでしょう。人にもよるけど、軽くガマンできる人もいれば、大好きな彼女のためすっごくがんばればなんとかガマンできるという人もいるし、つい自分の欲望を優先させちゃってガマンしきれない人もいるでしょう。 あなたの彼は誠実で、あなたをとっても大切にしてくれてると思います! それと、生理の話のことは、セックスまでしようっていう仲なら聞けるのではないでしょうか。彼は真面目な方ですか?真面目な方だからこそ、あなたの体のことですからまっすぐ聞いたのではないでしょうか。 まぁ・・・遊び慣れてる男でも女の扱いに慣れてるからガマンできるし生理のことも聞けるってことありますけど、あなたの彼は優しいと思いますよ。そこまでしたくなかったんじゃなく、痛がらせるのはしのびなかったのでしょう。

その他の回答 (3)

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.4

いや~、彼は女性経験が豊富で、女性についてのあれこれをよく知っていたのでしょう。 女性が痛がったらどうしたら良いか、無理にするべきかヤメルべきか女性によって違うのだろうなという事を。 また、過去に女性から「生理だから、ダメ。」とか、またそれに使い言葉を言われた事があるのでしょう。 なので、「生理になった?」と聞くのは、彼の中では普通の事なのでしょう。 彼は、貴女としたくなかったのではなく、貴女を大切に思い、貴女を思いやり、貴女の為に行為をやめたのだと思います。 彼のやさしさですよ。

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.3

私も普通に我慢て言うか平気です。 何度もそういう経験があります。 私の場合は淡白かつあまり魅力のない人が相手だったからかも、ですが。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

この先いくらでも機会が有るのに それ程急ぐ事は無いとの判断です あなたは初めてで、勝手も判らないのでしょ? 初めての経験を より良い思い出にしてあげようという、心遣いです あなたが痛みに快感を得られるМな人なら話は別ですよ

関連するQ&A

  • 男性は中途半端に終わっても平気ですか?

    性的な話をまだしたことがない彼女に対して「生理になった?」どはっきり聞けますか? 先日、遠距離の彼と一年 ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていました) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 そうだ、思い出しましたがもうひとつ「そんなこと聞くの?!」と思うことがありました。2日目の朝、生理になったことに気づいてそーっとベッドを、抜けて下着の整備をして部屋に戻ると、彼が一言「生理なった?」と。気まずい感じで「うん」と答えると更に「予期せぬ?笑」と笑顔で聞いてきました。「うん」と、答えると今度はなにも言いませんでした。そんなことはっきり聞けるものなのでしょうか…? そして、彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

    終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

    彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼は私としたくなかったのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼は私としたくないのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 膣から出血・・・びっくりしてます

    はじめまして。27歳です。 先日19日に彼氏とセックスしました。(ちなみに処女です) 結局その時は痛くて先しか入らず、また今度~ということで終了しました。 (痛いかもしれないけどためしに入れてみる?程度だったのでゴムはつけていません;) その後特に問題はなかったのですが今日(24日)になって膣から出血がありました。 血の色は赤茶っぽく生理の血よりさらさらしています。 特に痛みもないのですが今まで出血したことなどなかったのでとても驚いています。 原因等わかりますでしょうか? 病院に行くべきですか? 前回の生理開始日は12/5でした。

  • 本当に軽率な行動をしました

    生理が来ません 記録してる範囲での生理は 2月26日、3月25日、4月23日、 5月23日、6月22日、7月は 記録し忘れていたのですが 19日~22日の間に来ました 7月の生理が終わってからは 8月12日、13日、18日、19日に 性交渉しました 相手24歳、私18歳です 全てゴムなし、射精なしです もう生理がくる頃なのに 生理痛みたいな腹痛は あるのですが血は全く出ません 妊娠の初期症状と同じ状態 らしいので不安でいっぱいです 腹痛は昨日も今日も 朝起きたときだけです 妊娠の可能性は高いでしょうか? 24、18にもなって正しい避妊が できなかった情けなさ、 恥ずかしさ、みっともなさ、 もし妊娠していた時の 赤ちゃんに対して 泣いてばっかりです 相手は結婚を考えている らしいのでできていたら 産む方向でいます ですが私は心の底から好きかと 聞かれたらはいとは言えません このまま来なかったら 来週の日曜日に検査薬 しようと思っているのですが 反応しますでしょうか?

  • 友人(男性)の意図が分かりますか?

    男性が海外転勤するとい うことで、食事に誘われた時のことです。 (私はこの男性のことが好きなのですが、一年以上友達でも恋人でもないお付き合いをしてきました。) これは少し前のことですが、しばらく会えなくもなるな、と思い行きました。 彼が話していた内容をそのまま書きます。 「海外駐在員の奥さんになるのがいい」 「妹にもそうしろと言 っている」 「駐在 員の奥さんは 遊んで暮 らせる」 「国によって は運転手や家政婦さんがいる」 「子供はインターナショナルスクールにいけば親の知らないうちに英語をはなせるようになる」 「旦那さんはあまり帰ってこないし」 と いう話をされ ました。 こんなことを話されたら、勘違いしてしまいそうです。 だいぶ誇張されているよな?と思いましたが 私も海外がすきなので、 「いいですねー、いいなー」と相づちを打っていました。 男性ってそういうことを話したいものですか? 彼の出向先の会社名を言われて、「わからない」と答えたら、「そうですよね・・・」といって新しい名刺をくれました。 しかし、将来日本に帰ってきたとき、元海外駐在員と言うだけでも女性が放って置かなそうですよね。。そういうことも自覚しているのでしょうか?

  • 本当に軽率な行動をしました

    生理が来ません 記録してる範囲での生理は 2月26日、3月25日、4月23日、 5月23日、6月22日、7月は 記録し忘れていたのですが 19日~22日の間に来ました 7月の生理が終わってからは 8月12日、13日、18日、19日に 性交渉しました 相手24歳、私18歳です 全てゴムなし、射精なしです 生理痛みたいな腹痛は あるのですが 一回だけうっすらと 血が出てそれからは 全く出ません 着床出血でしょうか? 妊娠の初期症状と同じ状態 らしいので不安でいっぱいです 腹痛は昨日も今日も 朝起きたときだけです 妊娠の可能性は高いでしょうか? 24、18にもなって正しい避妊が できなかった情けなさ、 恥ずかしさ、みっともなさ、 もし妊娠していた時の 赤ちゃんに対して 泣いてばっかりです 相手は結婚を考えている らしいのでできていたら 産んで欲しいと言います ですが私はもう彼とは 別れるつもりでいたので どうすればいいのか わからないです このまま来なかったら 来週の日曜日に検査薬 しようと思っているのですが 反応しますでしょうか?