彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に終わっても平気ですか?

このQ&Aのポイント
  • 一年ぶりに会った遠距離の彼と初めて関係を持ったが、彼は途中で挿入をやめてしまった。彼が私としたくなかったのか心配。
  • 一年間付き合っていないまま一年ぶりに再会し、初めて関係を持ったが、彼は私に対しての欲望がなかったのか心配。
  • 遠距離恋愛を続けていた彼と1年ぶりに再会し、初めて関係を持ったが、彼は途中で挿入をやめてしまった。彼が私に対しての興味がなかったのか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

大切な相手なら痛がったら止めます。 やりたいだけの相手なら強引でもします。(自分はそういう経験がないですかたぶん) 途中でとめてくれるっていうのは大切に思ってる相手だという証拠ですよ。 それができる女性思いの男ってなかなかいないです。 ただ相手に伝わってないと逆効果になることもあります。 もうちょい本音で話してみてもいいんじゃないですか? いきなり100%ぶちまけるとダメですけど。 というかいかなる状態でも100%はアウトですけどね。

その他の回答 (1)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.3

彼としたかったなら最後までしたい。 痛くても我慢するから。とでも言えばいいのでは?

関連するQ&A

  • 最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

    彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 男性は中途半端に終わっても平気ですか?

    性的な話をまだしたことがない彼女に対して「生理になった?」どはっきり聞けますか? 先日、遠距離の彼と一年 ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていました) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 そうだ、思い出しましたがもうひとつ「そんなこと聞くの?!」と思うことがありました。2日目の朝、生理になったことに気づいてそーっとベッドを、抜けて下着の整備をして部屋に戻ると、彼が一言「生理なった?」と。気まずい感じで「うん」と答えると更に「予期せぬ?笑」と笑顔で聞いてきました。「うん」と、答えると今度はなにも言いませんでした。そんなことはっきり聞けるものなのでしょうか…? そして、彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼は私としたくなかったのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼は私としたくないのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼の言葉・行動にびっくりの連続です。男性は

    男性は中途半端に終わっても平気ですか?性的な話をまだしたことがない彼女に対して「生理になった?」どはっきり聞けますか? 先日、遠距離の彼と一年 ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていました) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 そうだ、思い出しましたがもうひとつ「そんなこと聞くの?!」と思うことがありました。2日目の朝、生理になったことに気づいてそーっとベッドを、抜けて下着の整備をして部屋に戻ると、彼が一言「生理なった?」と。気まずい感じで「うん」と答えると更に「予期せぬ?笑」と笑顔で聞いてきました。「うん」と、答えると今度はなにも言いませんでした。そんなことはっきり聞けるものなのでしょうか…? そして、彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 別れたけれど中途半端です。

    はじめて相談させていただきます。23歳(♂)です。 先月、3年半付き合った彼女と別れました。 主な理由は、  彼女に他にちょっと気になる存在があらわれたからです。彼女曰く、これからも付き合っていくなら真っ直ぐな気持ちで付き合いたいから、そんな他にも気になる人がいるような気持ちの状態で付き合っていくのは難しい。とのことでした。 そして、お互いが自分自身の気持ちと向き合うために別れることにしました。 だから、もうこれが完全な別れになるかもしれないし、もしかしたらまた戻るかもしれない状態です。 ただ、現在彼女と一緒にやっている活動があって週に1日は必然的に会うことになるのです。2人だけの事じゃないので会わないようにするのは無理です。。そして、喧嘩して嫌いになって別れたわけじゃなく、お互い好きだという気持ちのまま別れたため、会うとどうしてもお互い好きだという気持ちが勝ってしまうんです。普通に手を繋いでしまったり・・・と『ホントに別れたのかな?』って疑問に思うくらい付き合ってるときとほとんど同じ感じで。 ただ、別れや距離の置き方は人それぞれだとは思うのですが、せっかく別れるという決断をしたのに、これじゃあ中途半端が気がするんです。 もちろん、『そう思っているのなら自分自身でケジメをつけて気持ちを抑えればいいじゃないか』と思われると思います。意志が弱いと言われてもしかたないです。。 でも、それがなかなか出来なくて。。 彼女の他の気になる人への気持ちは、一時的なものなのかもしれないです。その気持ちが冷めたときは、また自分に戻ってくるのかもしれないです。 だけど、もちろんそれは全部『かもしれない』の範囲です。 そんな先の見えないまま、この中途半端な状態を続けるのはやはりお互いにとって良くないでしょうか? 別れたのなら別れたでキッパリとケジメをつけたほうが良いのか、、とりあえず今の状態でいてみるのか、、 分かりづらい文章ですみません。

  • 中途半端な感じで困ってます。

    先日思い切ってプロポーズした彼女がいます。お互い26です。 同棲していて二年たっていてなかなか結婚に話しが進まないと別れを切り出された後のことでした。 直後はお互いギクシャクしていましたが時間が経つにつれ彼女も機嫌が治り笑顔も戻ってきて結婚後の将来の話しなんかも普通にできる仲にはなっていました。 僕はどうしても彼女が大事で結婚したいので全てを打ち明けてプロポーズしました。 しかしすぐは受け入れられないと言われました。一度別れると決めたこと、将来の話しは本心だけど今は言葉をもらってもうれしくないと絶対に無理という感じではなく断られました。 彼女の家でプロポーズしたのですが家を出る時もまた遊びにくるし飯でも行こうねと言ったらうんと言ってくれました。 そして次の日に心配だったのでメールを送ると昨日はごめんねということとたわいもない内容を5回くらいやりとりしました。 僕はもう絶対別れるとはっきり断られたわけでもないですしこれからもちゃんと向き合って付き合って行こうとは思っているのですが、これはやんわり先はないと断られた事になるのでしょうか? これからも付き合って行けるのか確認するのが一番だとは思いますが今はその勇気はありません。 彼女の家に荷物は山ほどあるので本当に別れたいなら取りに来てなり何か言ってくるとは思うのですが、将来のことを話す彼女はとても楽しそうで僕の前向きな姿勢を受け入れてなくはないとしか考えられないです。 彼女はこれからのことも考えてるのでしょうか?それともはっきりとは言ってないにしろ終わったものだととらえているのでしょうか?どちらにせよ迷っているとは思います。 しかしあまりにも中途半端で困っています。 どうしても彼女の事が好きで結婚も彼女と以外は考えられないのですが、お互い乗り越えなきゃいけない壁なのでこれから僕はどう接していくべきなのか教えてください。お願いします。

  • お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったから

    お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったからですか?またHの時だけ彼の接し方が変わります。 遠距離の彼とHしました。 会っている時もあたたかく見守ってもらっているような優しさを感じますが、Hの時は声も仕草ももっと優しく大切に接してくれる気がします。 久しぶりで痛がったら「このくらいにしておこう。先にお風呂に入っておいで。」と言って背中をぽんぽんと抱き寄せられました。 次の日も痛くてできず「最初だけだよ。お風呂入ってきな。」 後で気付いたのですが私にお風呂を勧めるのって最後まで出来なかったからですか? 彼は普段はベタベタも手をつないだりもしない淡白な感じなのですが、Hの時っていつもより優しくなりますか?

  • 性欲が中途半端で困っています

    私は30代前半の男性です。 質問の内容なのですが、結婚して1年半位になるのですが結婚当初は2日に1回位は セックスをしていました。 それが今は週に1回あるかないかなのですが、私自身性欲自体はあるのです。 私はデスクワークなのですが、昼間は何故かいつもムラムラした状態が続くのですが 夜になると昼間のムラムラ感はどこへやら?大して疲れる仕事をしている訳でもないのに 夜9時位には眠くなり(朝は7時起きです)平日は殆どが睡眠欲>性欲で 妻には不満を与えてしまっています。 妻に不満を与えているのは回数だけの話ではなく、週に1度しかしないとなると どうしても私自身が敏感になりがちで、達するのも2日に1回の頃に比べると 全然早い訳です・・・ かと言って1回終えると眠気には勝てなくなり2回戦に及ぶ元気もありません。 エロいHPや動画を見る事も禁止されているので、私自身が性に対する興味も 薄れてきてはいるのですが、セックスレスなどにはなりたくないのです。 なお、一緒の布団で寝ていますし、お風呂も一緒に入ります。 「今日はセックスする日」的な取り決めをしていた事がありましたが、 ムードが無いと言う事で中止しました。 「布団に入ってからいちゃいちゃしながらの流れでセックスがしたい」と 言われているのですが、眠気に勝てないのです・・・ 無理矢理するものでは無いとは思いますが何か良いご提案をお待ちしております。