彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に終わっても平気ですか?

このQ&Aのポイント
  • 一年ぶりに会った遠距離の彼と初めて関係を持ったが、彼は途中で挿入をやめてしまった。彼が私としたくなかったのか心配。
  • 一年間付き合っていないまま一年ぶりに再会し、初めて関係を持ったが、彼は私に対しての欲望がなかったのか心配。
  • 遠距離恋愛を続けていた彼と1年ぶりに再会し、初めて関係を持ったが、彼は途中で挿入をやめてしまった。彼が私に対しての興味がなかったのか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

大切な相手なら痛がったら止めます。 やりたいだけの相手なら強引でもします。(自分はそういう経験がないですかたぶん) 途中でとめてくれるっていうのは大切に思ってる相手だという証拠ですよ。 それができる女性思いの男ってなかなかいないです。 ただ相手に伝わってないと逆効果になることもあります。 もうちょい本音で話してみてもいいんじゃないですか? いきなり100%ぶちまけるとダメですけど。 というかいかなる状態でも100%はアウトですけどね。

その他の回答 (1)

• asuka-n
回答No.3

彼としたかったなら最後までしたい。 痛くても我慢するから。とでも言えばいいのでは?