彼は私との関係を避けている?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係の進展について
  • 初めての性行為での痛みと彼の反応
  • 彼との関係に対する疑問と不満
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は私としたくないのでしょうか?

先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼は、とてもあなた様を大切に想ってくれてますよ。 男性の性欲発散なら、あなたが痛いなど、関係なく挿入し自分だけ さっさとイき、終了~となると思います。 彼は性欲発散ではなく、あなた様と一心同体に同じ気持ちで なりたかったのだと思います。 愛がありますね。 大切にしてきたあなた様の初体験が 今の彼で本当に良かったですね。 彼の優しさ、分かってあげて下さい。 お幸せに。

その他の回答 (3)

回答No.4

結婚してるんじゃなかったの? ↓ http://okwave.jp/qa/q8545885.html でも他の質問では結婚願望がなさそうなOLさんてなってますね。 ↓ http://okwave.jp/qa/q8551001.html

• bibivivi
回答No.2

昨日も思ったが 三流エロ雑誌の記事みたい そんなに したいのなら もう一回 アメリカに行けば?

回答No.1

あなたは馬鹿なの?彼氏がかわいそう過ぎる・・・ 身体目的なら構わず最後までやってます。相手が痛かろうと自分は気持ちいいのだから。 どれだけ大事にされているか自覚しなさい。 暴言失礼。。。