彼は私との関係を避けている?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係の進展について
  • 初めての性行為での痛みと彼の反応
  • 彼との関係に対する疑問と不満
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は私としたくないのでしょうか?

先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼は、とてもあなた様を大切に想ってくれてますよ。 男性の性欲発散なら、あなたが痛いなど、関係なく挿入し自分だけ さっさとイき、終了~となると思います。 彼は性欲発散ではなく、あなた様と一心同体に同じ気持ちで なりたかったのだと思います。 愛がありますね。 大切にしてきたあなた様の初体験が 今の彼で本当に良かったですね。 彼の優しさ、分かってあげて下さい。 お幸せに。

その他の回答 (3)

回答No.4

結婚してるんじゃなかったの? ↓ http://okwave.jp/qa/q8545885.html でも他の質問では結婚願望がなさそうなOLさんてなってますね。 ↓ http://okwave.jp/qa/q8551001.html

  • bibivivi
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.2

昨日も思ったが 三流エロ雑誌の記事みたい そんなに したいのなら もう一回 アメリカに行けば?

回答No.1

あなたは馬鹿なの?彼氏がかわいそう過ぎる・・・ 身体目的なら構わず最後までやってます。相手が痛かろうと自分は気持ちいいのだから。 どれだけ大事にされているか自覚しなさい。 暴言失礼。。。

関連するQ&A

  • 彼は私としたくなかったのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

    終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

    彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 男性は中途半端に終わっても平気ですか?

    性的な話をまだしたことがない彼女に対して「生理になった?」どはっきり聞けますか? 先日、遠距離の彼と一年 ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていました) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 そうだ、思い出しましたがもうひとつ「そんなこと聞くの?!」と思うことがありました。2日目の朝、生理になったことに気づいてそーっとベッドを、抜けて下着の整備をして部屋に戻ると、彼が一言「生理なった?」と。気まずい感じで「うん」と答えると更に「予期せぬ?笑」と笑顔で聞いてきました。「うん」と、答えると今度はなにも言いませんでした。そんなことはっきり聞けるものなのでしょうか…? そして、彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼の言葉・行動にびっくりの連続です。男性は

    男性は中途半端に終わっても平気ですか?性的な話をまだしたことがない彼女に対して「生理になった?」どはっきり聞けますか? 先日、遠距離の彼と一年 ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていました) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 そうだ、思い出しましたがもうひとつ「そんなこと聞くの?!」と思うことがありました。2日目の朝、生理になったことに気づいてそーっとベッドを、抜けて下着の整備をして部屋に戻ると、彼が一言「生理なった?」と。気まずい感じで「うん」と答えると更に「予期せぬ?笑」と笑顔で聞いてきました。「うん」と、答えると今度はなにも言いませんでした。そんなことはっきり聞けるものなのでしょうか…? そして、彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 永住権放棄とアメリカ年金

    米国永住権放棄して日本への帰国(年齢40半ば)を考えています。 15年程アメリカで確定申告しました。 62歳(アメリカでの年金受取可能開始時)になったら申請すればアメリカから年金を受け取る事ができるのでしょうか? また、日本へ帰ってからもアメリカでの収入がなくてもアメリカへ確定申告をする必要があるのでしょうか?(そのような情報を聞きました)。 ちなみに私は駐在ではありません。 

  • アメリカ人は靴をはいたまま風呂に入ることがあるのか

    アメリカ映画で、女性がハイヒールの靴をはいたままお風呂に入っている場面を見たことがありますが、アメリカ人は靴をはいたまま風呂に入ることがあるのですか? 西洋人は基本的に一日中靴をはいたままだと思いますが、風呂に入るときも靴をはいていることがあるのですか。

  • 男性はHの時は優しくなるものですか?

    遠距離の彼とHしました。 会っている時もあたたかく見守ってもらっているような優しさを感じますが、Hの時は声も仕草ももっと優しく大切に接して くれる気がします。 初めてだったので痛がったら「今日はこのくらいにしておこう。先にお風呂に入っておいで。」と言って背中をぽんぽんと抱き寄せられました。 Hの時っていつもより優しくなりますか?

  • 彼は行為に慣れていると思いますか?

    先日、彼と初めて体の関係を持ちました。 彼が私の上に乗る とすかさず、あそこを私の太ももに挟みます。 手も使わずに器用に素早 く 挟むんです。 それから、私の首を舐めたり し始めました。手で乳首をずっと触っててくすぐったいし、それで息が上がってしまってたらそのまま続けながら「どうした?」って笑顔で何度も聞いてくるし、わたしの手をさりげなく彼のそこに持ってかれてもうどうしていいかわからないし 挿入はわたしが経験なくて痛がったら、「初めだけだから大丈夫だよ。今日はもうやめとこう^^ 先にお風呂入ってきな。」と言われて、終わりました。 彼が手でわたしのそこを触ろうとした時に、わたしはそこを触られた事がなかったので「えっ」という反応をしてしまい、「触らせたことない?」と聞かれました。「うん」と答えるとにっこりしてました。 なんだか支離滅裂ですみません。 彼はいろんな人とそういうことしてて慣れてるのでしょうか? 「触らせたことない?」ってそんなことあえて聞くのはどうしてですか… 彼は27 わたしは25です。