yoshiko815のプロフィール

@yoshiko815 yoshiko815
ありがとう数35
質問数1
回答数58
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/12
  • 職業会社員
  • 都道府県広島県
  • 笑っていいともの後バイキングについて

    バイキングをまだ見たことがないのですが、 見たことがある方に質問です。 何曜日が一番おもしろいですか?

  • 彼は私としたくないのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 夫婦生活について

    結婚1年の夫婦です。 真面目な質問があって投稿しました。 今は夫婦ともに仕事に追われており、子供はそのうち、でもできたら可愛いだろうねというスタンスです。 現在夫婦生活はコンドー厶なしの外出しで、夫は中出しは今までしたことないそうです。   外出しは避妊ではないですので、今の状況で妊娠することもあり得ると思います。そうなると夫は中出し未経験のままとなります。 よく外出しで妊娠した、という方がいらっしゃいますがその一方、中出しは憧れだと聞きます。 そのあたりどうなんでしょうか。 おかしな質問で申し訳ありません…

    • ベストアンサー
    • sugar09
    • 妊娠
    • 回答数3
  • この歯医者、ひどすぎますか?

    20代の女ですが、最近歯が痛みだし、家から近い歯科へいきました。 虫歯になっているのが親不知なので、後日会社を休み抜きに行きました。 いざ始まると、麻酔と怖くて目をつぶっているので、どのような処置をしているかは見えませんでしたが、ガリガリといつまでも終わる気配がありません。 丁寧だった女の歯科医もハァハァ言いだし、口調も荒くなり、1時間を過ぎました。 (たぶん次の患者が待っているので焦りだと思います。) 「虫歯のせいで、つかんだ先からボロボロと壊れてしまう。歯がつかめず、引っ張れない」 「これ以上はうちの器具では出来ないから、大学病院に行ってほしい」 「紹介状は書きますから」 と、途中で中断されました。 その時に舌で触ってみると、歯茎に歯がみっちり埋まった状態。。。 「今日中には抜ききれないのですか?今日無理矢理休み取ったんです。なんとかしたいです。」 と交渉したら、「わかりました、時間かかりますが、やってみます。」 と、それからさらに1時間。 引っ張られる口が痛すぎて、唇が痙攣しました。(歯自体は麻酔でまったく痛くありません。) 看護師に頭を押さえられ、歯科医が引っ張ります。 (取りきれないイライラで、最初の優しさは消えていました。) 「なんとか続けましたが、やはり取りきれません。」 「でもあとちょっとしかないので、このままでいいと思います。」 「虫歯になる可能性はありません」 確かにさっきより歯は小さいけど、まだ舌先で触れます。 なんとなく納得できずに帰宅しました。 次の日には引っ張られすぎた口の横に痣ができて、殴られたようになっていました。 頬も腫れて、口が開かないので食事ができません。。。 頑張ってくれたのもわかるのですが、「他のとこだったらこんなにはなってなかったかも」という思いが消えません。出来れば信じたいのですが。。。 この歯科はどうなのでしょうか?このまま通うのは危険ですか? 又、まだ歯が残っているので取り除きたいです。 (おまけに虫歯はないのですが、もう一本親不知を抜きたい。) すぐに別の歯科にいくべきでしょうか? 早くしないと歯茎に埋まってしまうかも?と不安です。 よろしくお願いします。

  • 夫との話し合いについて

    経緯は過去質問を読んで頂ければ幸いです。現在子どもを連れて実家におり、夫と別居中です。 別居を始めてから何度か電話や直接会って話し合いをしていますが、夫から離婚の合意が得られず平行線です。 また今月夫が帰省し、会って話し合いをします。 子どもを連れて(夫の)実家に来てくれないかと言われました。今までは、話し合いの最中は私の母に子どもを預けていました。 別居してからは1度も夫は子どもと会っていません。 子どもに会いたいし抱っこしたい遊びたい。自分の両親や祖父にも会わせてあげたいなど言っています。 私はもう夫への気持ちは何もなく、顔も見たくないし話もしたくないような状態です。 子どもを連れていったところで、ハッキリ決着もつかないままで遊んでいる光景を見たって余計にイライラするだけだと思います。 話し合いの際には義両親が見ていてくれるとのことですが、お願いしたくありません。 義父は会いに行ってもたいして子どもの相手をするでもなく遠目から眺めていたり急に昼寝したり部屋にこもったりとよくわからない人で、子どもも義父には自分から寄っていきません。義母には子どももすぐに慣れるので、もしかしたら問題はないかもしれませんが預けたとして子どもが気になって仕方ないです。 別居してからも2度、初孫だということもあるのと夫にお願いされたのもあり義実家には顔を出しています。 子どもと義実家に行くことに抵抗はありません。常に私がついているし、あちらも気を使ってくれるので…。 ですが夫はもう、嫌なんです。 別居寸前まで父親らしいことなど一切しなかったくせに、今更抱っこしたい会いたいなど言われても私にはなんにも響いてきません。 夫は電話しても会って話しても開き直ったかのように「元気?そうなの?ウケる~」みたいなノリで話してくるのと、核心に迫った話しを始めても遠回しに責任転嫁しようとしたりするので私はイラ立ちます。 なんのために帰省するつもりでいるのか…会いたいなど言われても誰がそんな状況を作ったのかいまだに自覚がないのかなと思います。 子どもは1歳半、別居して5ヶ月経ちます。もしかしたら夫の顔を忘れたかもしれません。でも、すぐに慣れるかもしれません。とてもモヤモヤします。 私は口下手で、旦那は変に口が達者で屁理屈です。 すぐに嫌だと断ればよかったのですが、考えさせてと言ってしまいました。 また連絡するとこちらから言いましたが、皆様ならこんな夫になんと断りますか? どうすれば離婚にもっていけるでしょうか。 長文と支離滅裂な内容に愚痴も入ってしまい申し訳ございません。 読んでいただきありがとうございます。 どうか、こんな私にアドバイスいただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#193478
    • 夫婦・家族
    • 回答数2