i_sakura_11のプロフィール

@i_sakura_11 i_sakura_11
ありがとう数53
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
44%

  • 登録日2014/04/22
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 儲かる!フリーマーケットの開催地!

    を探しています。 車出店可だったので大井競馬場のフリマに参加してみたのですが、 客層が若者(せめて同年代)が少なく想像以上に売れませんでした。 かといって代々木公園など区画が狭かったり、手持ちで規制がうるさいのも微妙です。 売る物は洋服が大半です。 どこかいい開催地を知ってる方、教えて下さい。 ちなみに狭い&規制がうるさいけど、ここは売れまくるよ!とかあったら、是非お願いします。

  • おすすめのコーヒーメーカーを教えて下さい!

    おうちカフェを楽しみたいと思ってるのですが、電化製品に疎く 自分では決めかねています。 何かオススメのコーヒーメーカーがあったら教えて下さい。