遠距離恋愛での経験から考える男性の中途半端な態度について

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛の彼との初めてのセックスが痛くて中途半端だった
  • 彼との一年ぶりの再会で恋人になったと思ったが、セックスの経験が不安定
  • 痛みと彼の中途半端な態度についての疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DonDonGon
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.2

彼氏さんはしたいけど我慢したんだと思いますよ。セックスはお互いが気持ち良く無いとなんか嬉しく無いですからね。質問者さんが痛くて少しも気持ち良くなれないなら、嫌なんじゃないだろうかと心配したんだと思いますよ。彼氏さん優しくしてくれてたんだと思いますよ。ちなみに俺の彼女も処女で初めてのする時、頑張ってくれたのですが上手く行きませんでした。でも彼女が頑張ってくれてるのが嬉しくてその時はそれで満足でしたよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性です。 私は初めての時、やはり痛くて痛くて自分でもびっくりしました。 初めて同士だったので(彼は風俗経験はあり)、彼も驚いていましたが、 結局私が痛みに耐えて最後までしました。 でもそれ以降すっかりsexに対して後ろ向きになってしまいました。 彼とも話し合いながら、無理はしないことにはしていますが、 最初が肝心だったなと思います。 彼女があまりにも痛がっていたら、途中で止めてくるのが優しさだと思います。 一つになるのはじっくり時間をかけながらゆっくりで良いと思います。 いつかは必ず通る道ですが、焦る必要は全くなしです。 自分がなんとしてでも最後までしたければ「続けて」と言って耐えるのも一つですが… 私はあなたの彼のような気遣いしてくれる男性が良かったなと思います。 もちろん二人でしたことなので、二人の責任なんですけどね。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

あんまり痛がるから止めただけでは? 平気じゃないけど我慢してるだけです。

関連するQ&A

  • 彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

    終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 男性は中途半端に終わっても平気ですか?

    性的な話をまだしたことがない彼女に対して「生理になった?」どはっきり聞けますか? 先日、遠距離の彼と一年 ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていました) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 そうだ、思い出しましたがもうひとつ「そんなこと聞くの?!」と思うことがありました。2日目の朝、生理になったことに気づいてそーっとベッドを、抜けて下着の整備をして部屋に戻ると、彼が一言「生理なった?」と。気まずい感じで「うん」と答えると更に「予期せぬ?笑」と笑顔で聞いてきました。「うん」と、答えると今度はなにも言いませんでした。そんなことはっきり聞けるものなのでしょうか…? そして、彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼は私としたくなかったのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼は私としたくないのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか?

    先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたってわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 彼の言葉・行動にびっくりの連続です。男性は

    男性は中途半端に終わっても平気ですか?性的な話をまだしたことがない彼女に対して「生理になった?」どはっきり聞けますか? 先日、遠距離の彼と一年 ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていました) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 そうだ、思い出しましたがもうひとつ「そんなこと聞くの?!」と思うことがありました。2日目の朝、生理になったことに気づいてそーっとベッドを、抜けて下着の整備をして部屋に戻ると、彼が一言「生理なった?」と。気まずい感じで「うん」と答えると更に「予期せぬ?笑」と笑顔で聞いてきました。「うん」と、答えると今度はなにも言いませんでした。そんなことはっきり聞けるものなのでしょうか…? そして、彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • 別れたけれど中途半端です。

    はじめて相談させていただきます。23歳(♂)です。 先月、3年半付き合った彼女と別れました。 主な理由は、  彼女に他にちょっと気になる存在があらわれたからです。彼女曰く、これからも付き合っていくなら真っ直ぐな気持ちで付き合いたいから、そんな他にも気になる人がいるような気持ちの状態で付き合っていくのは難しい。とのことでした。 そして、お互いが自分自身の気持ちと向き合うために別れることにしました。 だから、もうこれが完全な別れになるかもしれないし、もしかしたらまた戻るかもしれない状態です。 ただ、現在彼女と一緒にやっている活動があって週に1日は必然的に会うことになるのです。2人だけの事じゃないので会わないようにするのは無理です。。そして、喧嘩して嫌いになって別れたわけじゃなく、お互い好きだという気持ちのまま別れたため、会うとどうしてもお互い好きだという気持ちが勝ってしまうんです。普通に手を繋いでしまったり・・・と『ホントに別れたのかな?』って疑問に思うくらい付き合ってるときとほとんど同じ感じで。 ただ、別れや距離の置き方は人それぞれだとは思うのですが、せっかく別れるという決断をしたのに、これじゃあ中途半端が気がするんです。 もちろん、『そう思っているのなら自分自身でケジメをつけて気持ちを抑えればいいじゃないか』と思われると思います。意志が弱いと言われてもしかたないです。。 でも、それがなかなか出来なくて。。 彼女の他の気になる人への気持ちは、一時的なものなのかもしれないです。その気持ちが冷めたときは、また自分に戻ってくるのかもしれないです。 だけど、もちろんそれは全部『かもしれない』の範囲です。 そんな先の見えないまま、この中途半端な状態を続けるのはやはりお互いにとって良くないでしょうか? 別れたのなら別れたでキッパリとケジメをつけたほうが良いのか、、とりあえず今の状態でいてみるのか、、 分かりづらい文章ですみません。

  • 中途半端な関係です

    好きな男性に告白をしましたが 自分のことでいっぱいなので、付き合えないと言われました。 彼は駆け出しの俳優で、今、事務所から強力なプッシュを受けていて とても忙しいです。仕事以外にレッスンとかもあるみたいで。 俳優だけではまだ食べていけないので、バイトもしています。 この1年が勝負の年だと、少し前に言っていました。 でも、前に彼からキスをされたから、白黒つけたくて、 中途半端な付き合いは嫌なので、告白をしました。 付き合うことは断られましたが、また二人で会って欲しいと言われました。 付き合えない相手にいうことじゃないけど、好き…みたいなことを。 そして、1ヶ月経過…… 彼から連絡があり、彼の誕生日に一緒に過ごしてほしいと誘われて会いました。 映画を観て食事をしました。 今回は、キスをしたりしていません。 でも、私は付き合っていない男性と誕生日を二人で過ごしたのははじめてです。 こんな中途半端な関係、続けていて、その先にいいことはあると思いますか? 女性の方、もしあなたなら、もう彼とふたりで会うのはやめますか? 私はあと1年様子をみて、それでも進展がないなら諦めようかと思っています。 公式ブログで「彼女が欲しいな」と書いてあるのを見ると切なくなります。 わざわざ書かなくてもいいのになーって。 で、ちょっと心がグラついてきたので、質問してみました。 よろしくお願いします。

  • お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったから

    お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったからですか?またHの時だけ彼の接し方が変わります。 遠距離の彼とHしました。 会っている時もあたたかく見守ってもらっているような優しさを感じますが、Hの時は声も仕草ももっと優しく大切に接してくれる気がします。 久しぶりで痛がったら「このくらいにしておこう。先にお風呂に入っておいで。」と言って背中をぽんぽんと抱き寄せられました。 次の日も痛くてできず「最初だけだよ。お風呂入ってきな。」 後で気付いたのですが私にお風呂を勧めるのって最後まで出来なかったからですか? 彼は普段はベタベタも手をつないだりもしない淡白な感じなのですが、Hの時っていつもより優しくなりますか?

  • 中途半端か直球か。

    うんと遠くに好きな人がいます。飛行機で1日以上かかります。。。 留学中に出会い、仲良くなるにつれて好きになっていました。考え方や趣味が非常に近く、しょっちゅう2人で出かけたりはしました。ただ、何より私より先に(彼の国へ)帰国してしまうのがつらく、なにかしら言い訳をつけては「違う違う」と否定して何も言い出せずにいました。彼が帰国してしまい、結局再認識し、数ヵ月後自分が帰国した今も、未だだらだらと好きなままです。その後も親友として、暇なときはネット上で話したりしています。 会うといってもなかなか会える距離でもなく、片思いですし、残念ですがこれは諦めざるをえないだろうと思っております。 ただ、ここで黙ったまま何も告げることなく、ひこずって諦めるのと、言うだけ言ってみるのと、どちらがいいのでしょうか?相手が自分のことを嫌っていないことはわかるため、逆に友人関係が悪化してしまうというのもなんだか悲しいですし、ちょっとくらいは知っててほしかったという気持ちもあります。今でも「何でも言える仲」であるのが好きなのですが、こればかりは難しいです。また、伝えるにしても、メールやmsnなど、インターネットを使わざるを得ないため、そっけなくなって相手に失礼かとも思ってしまいます。 友人には「伝えて万が一うまくいったらどうするの」と言われますが、そんなことはわかりません。自分は中途半端なままですが、伝えないほうがお互いのためでしょうか? なんだか微妙な質問で申し訳ないのですが、皆様ならどちらにされるでしょうか?