お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったから

このQ&Aのポイント
  • お風呂を勧めるのって最後まで出来なかった理由について
  • 彼とのHの時に彼の接し方が変わる理由
  • 彼はHの時にいつもより優しくなるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったから

お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったからですか?またHの時だけ彼の接し方が変わります。 遠距離の彼とHしました。 会っている時もあたたかく見守ってもらっているような優しさを感じますが、Hの時は声も仕草ももっと優しく大切に接してくれる気がします。 久しぶりで痛がったら「このくらいにしておこう。先にお風呂に入っておいで。」と言って背中をぽんぽんと抱き寄せられました。 次の日も痛くてできず「最初だけだよ。お風呂入ってきな。」 後で気付いたのですが私にお風呂を勧めるのって最後まで出来なかったからですか? 彼は普段はベタベタも手をつないだりもしない淡白な感じなのですが、Hの時っていつもより優しくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

より、率直に言えば「持て余した昂ぶりを自分で処理」していた…。 そこに配慮すると、も~っと優しくなるんじゃないかな。

その他の回答 (2)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

ただ単にセックスはこれで終了ということでしょう。 ものごとのけじめとして、セックスがおわればさっぱりしたい、とかれは思っているんでしょう。

回答No.1

>最後まで出来なかったからですか? じゃなくて、身体洗っておいでっていうことです。 >Hの時っていつもより優しくなりますか? 普通はそうですね。 特殊な性癖なカップルを除いては

関連するQ&A

  • 彼のルールなのでしょうか?

    お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったからですか?またHの時だけ彼の接し方が変わります。遠距離の彼とHしました。 会っている時も見守ってもらっているような優しさを感じますが、Hの時は声も仕草ももっと優しく大切に接してくれる気がします。 久しぶりで痛がったら「このくらいにしておこう。先にお風呂に入っておいで。」と言って背中をぽんぽんと抱き寄せられました。 次の日も痛くてできず「最初だけだよ。お風呂入ってきな。」 後で気付いたのですが私にお風呂を勧めるのって最後まで出来なかったからですか? 彼は普段はベタベタも手をつないだりもしない淡白な感じなのですが、Hの時っていつもより優しくなりますか?

  • 男性はHの時は特に優しくなるものですか?

    男性はHの時は特に優しくなるものですか? 遠距離の彼とHしました。 会っている時もあたたかく見守ってもらっているような優しさを感じますが、Hの時は声も仕草ももっと優しく大切に接してくれる気がします。 久しぶりで痛がったら「このくらいにしておこう。先にお風呂に入っておいで。」と言って背中をぽんぽんと抱き寄せられました。 Hの時っていつもより優しくなりますか?

  • 男性はHの時は優しくなるものですか?

    遠距離の彼とHしました。 会っている時もあたたかく見守ってもらっているような優しさを感じますが、Hの時は声も仕草ももっと優しく大切に接して くれる気がします。 初めてだったので痛がったら「今日はこのくらいにしておこう。先にお風呂に入っておいで。」と言って背中をぽんぽんと抱き寄せられました。 Hの時っていつもより優しくなりますか?

  • お風呂のことで質問なんですけど・・・。

    女子です。 お風呂の事で質問します。 (1)シャンプーやリンスで頭を洗った後、シャワーで頭についた泡を流そうとするんですけど・・・うまく流せられません。  特に、右側(シャワーを持っている方)が流しにくくって、いつもリンスの洗い残りがついていて、ベタベタします。    どうすれば良いでしょうか?  「シャワーを持ち替えて、洗ってみたらどうだろう?」と思って、シャワーを左手に持ち替えてみたんですけど、  耳にものすっごい水がはいるだけで、全然洗い流せてませんでした。 (2)お風呂で体を洗う時、背中を洗うといつも『ギシギシ』して、泡がなくなっちゃうんですけど・・・。  これって体が汚いだけなんでしょうか?  いつも前(首やお腹等)を先に洗った後に 背中を洗っているんですけど、  「前を洗っている間に泡がなくなったんやな~」と思って、次の日 よーく泡立てて、最初に背中から洗ってみたんですけど、  やっぱり『ギシギシ』して、あのたっぷりあった泡がみるみるうちに「泡立てて体を洗ってないんとちゃうか!?」って思うぐらい、  泡が小さくなってしまいました。 回答の方をよろしくお願いします。

  • 最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

    彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • お風呂に入った時に、腕が不自由なんで、、、、

    お風呂に入った時に、腕が不自由なんで、背中などを洗えないのです。 石鹸でしっかり洗いたいのですが、、、、 何か、よい道具はないでしょうか? 固形石鹸を手で持って、背中に手をもっていって洗いたいのですが、うまくいきません。

  • 彼が最後までしてくれませんでした。男性は中途半端に

    終わっても平気ですか? 先日、遠距離の彼と一年ぶりに会いました。 彼と言っても、「付き合おう」という言葉はないまま一年間がすぎ ていて、一年ぶ りに会った時に「そんなこと心配してたの?そんなの言わなくたっ てわかるじゃん(もう付き合っていると思っていた)」と言われて、私の中ではそこからやっと正式に恋人になった気持ちでした。 その彼なのですが、その日の夜、宿泊先のホテル(彼の駐在先のアメリカです)で初めてキスして、そういうことになりました。 初めは手でしてくれて、私は下を触られたことがなかったのでドキマギしていたら「触らせたことない?」と聞かれて「うん」と答えると彼は少し笑顔になってそのまま続けていました。 指でも少し痛かったのですが、本番でいざ彼が入れようとしたら倍の痛さでした。 痛い~、、と言うと、引いてまた少し入れて、、を繰り返しました。 痛い、と言うと「今日はここまでにしとく?」と聞かれて、「ううん」と答えるとまた少し入れてくれるのですが、つい痛いと言ってしまい、 最後は「おいで」と言って起こしてくれて背中をぽんぽんしながら「今日はこのくらいにしておこう。(日本に)帰るまでには出来るようになるよ。お風呂はいってきな」と言われました。(彼のいるアメリカの観光地に遊びにいっていたので) 結局、この次の日に私が生理になってしまい、それでも1度チャレンジしましたが、痛くて「今日はもうやめておこう。お風呂はいっておいで」と言われました。 彼はそこまで私としたくなかったのでしょうか? 私は痛くても、なんでも一緒になりたかったです。 お互いに20代半ばで、彼が少し年上です。

  • お風呂に入らずにフェラ

    27歳女です。 ちょっと変な質問をさせていただきます。 私は元々ちょっと潔癖症なところがあり、いつもHの前後にはお風呂に入りたいタイプです。 でも旦那は、Hの前にお風呂に入らずそのまましたいといいます。 石鹸の匂いとかではなく、普段の私の匂いがいいと言うのです。 それならそれで(ちょっと嫌だけど)おふろに入らずにHをしてもいいのですが、 問題はHの時主人が必ずといっていいほどフェラをして欲しがる事です。 潔癖の気がある私は、それがどうしてもできないんです。 できないならしなきゃいい、とお思いでしょうが、問題はそれが原因でHの回数が激減している事なんです。 旦那の仕事は激務で毎晩帰りが遅くいつも疲れているうえ、 独身時代実家にお風呂が無く銭湯通いをしていた旦那には毎日お風呂に入る習慣がありません。 (お風呂はせいぜい2、3日に一回です。夏はもう少し多いですが) なので就寝前に旦那がHしたいなあ…と思っても、 疲れもあってか、性欲が抑えきれない!…という程でもなく お風呂入ってないし、フェラしてくれないのなら今度でいいか…。という結論に達するそうなんです。 ちなみにお風呂に入った日は、旦那はすぐ眠くなってしまって寝てしまいます。 そんなこんなで、まだ新婚なのにHは月イチ…よりも少なめのペース。 (この数少ないHも、大体お風呂に入らずしているのでフェラはなしです) 私は元々そんなに性欲が強いほうではありませんが、さすがにこれでは欲求不満です。 旦那もちょっと不満に思っているようです。 解決策のひとつとして、私の潔癖症が少し緩和して事前のお風呂なしでフェラできれば、と思うのですが…。 …あの匂いがどうしても無理…。 みなさんはお風呂前でもフェラしますか? 匂いや味がすごく気になる場合どうしていますか? ご意見よろしくお願いします。

  • お風呂での洗顔

    お風呂での洗顔は最初と最後どっちがいいのでしょう? お風呂にゆっくり使って汗をかいてから顔を洗うのはさっぱりして気持ちもいいし、毛穴が開いて汚れなどがしっかり落ちていますよね。 しかし、あるページ「お風呂に入った時の洗顔は、最後にするといい思われがちですが、最初にするのがいい」と書かれていました。湯船やお風呂場には細菌がいっぱいっていうのも関係するのでしょうか。 結局肌により良いのはどっちなんでしょう!?

  • 7ヶ月の娘が突然お風呂で大泣きするように・・・

    7ヶ月に入った娘がいます。 1週間前から突然お風呂で泣き出すようになってしまいました。 きっかけとしては、普段は主人が入れてくれるのですが 出張に行ってしまったので、私が久しぶりに入れてからのように感じます。 それまではお風呂が大好きで、泣いていてもキャッキャ笑っていました。 私との時は服を脱がせる時から出て着替えが終わるまで、知らない人と居るかのように大泣きです。 私が髪を縛ったりしていつもと違うのが原因でしょうか? 今は主人との入浴も途中からですが泣き出してしまいます。 突然お風呂が嫌いになったりするのでしょうか? 本人が怖がるような入浴をさせた覚えも無いので 困惑しています。 このような経験をされた方いらっしゃいますか? また、何か原因が考えられるようでしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。