お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったから

このQ&Aのポイント
  • お風呂を勧めるのって最後まで出来なかった理由について
  • 彼とのHの時に彼の接し方が変わる理由
  • 彼はHの時にいつもより優しくなるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったから

お風呂を勧めるのって最後まで出来なかったからですか?またHの時だけ彼の接し方が変わります。 遠距離の彼とHしました。 会っている時もあたたかく見守ってもらっているような優しさを感じますが、Hの時は声も仕草ももっと優しく大切に接してくれる気がします。 久しぶりで痛がったら「このくらいにしておこう。先にお風呂に入っておいで。」と言って背中をぽんぽんと抱き寄せられました。 次の日も痛くてできず「最初だけだよ。お風呂入ってきな。」 後で気付いたのですが私にお風呂を勧めるのって最後まで出来なかったからですか? 彼は普段はベタベタも手をつないだりもしない淡白な感じなのですが、Hの時っていつもより優しくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

より、率直に言えば「持て余した昂ぶりを自分で処理」していた…。 そこに配慮すると、も~っと優しくなるんじゃないかな。

その他の回答 (2)

• zkxzm4kz
回答No.2

ただ単にセックスはこれで終了ということでしょう。 ものごとのけじめとして、セックスがおわればさっぱりしたい、とかれは思っているんでしょう。

回答No.1

>最後まで出来なかったからですか? じゃなくて、身体洗っておいでっていうことです。 >Hの時っていつもより優しくなりますか? 普通はそうですね。 特殊な性癖なカップルを除いては