tk-tntnのプロフィール

@tk-tntn tk-tntn
ありがとう数520
質問数10
回答数990
ベストアンサー数
55
ベストアンサー率
10%
お礼率
56%

  • 登録日2013/04/24
  • 性の不一致で悩んだ事のある方…女性の回答希望です。

    お世話になります。 長文で失礼します。 タイトルの通り、性の不一致で悩んだ経験のある方のお話を聞きたいです。 現在、交際中の彼と揉めています。 彼の希望は一緒に過ごす金曜~日曜は、1日3回、最低でも1日1回。 今まで出来るだけ彼の希望に沿うよう、1日1~2回(金~日)仲良くしていました。 先日、私が疲れて先に寝てしまったところ、彼は翌朝かなり不機嫌に。 前にも1度こういう事がありました。 前回も今回もお互いに用があり、日曜しか一緒に過ごせなかったからかもしれませんが、私としてはたまに性行為が無かっただけで子供のように不貞腐れるなんて、なんだか悲しくて虚しくなってしまいました。 彼とはお互い結婚を意識していて、とても大切な存在です。 しかし、私はそんなに性欲が旺盛ではないので、結婚したら毎日したいと言う彼に合わせるのは大変だなぁ…と思ってしまいます。 今ですら3日続けて行為をするのが疲れる時もあります。 男性は性欲旺盛で当たり前と言うのは分かりますし、出来るだけ合わせたいとは思いますが、最近では行為が辛いです。 付き合って1年。今後結婚したらどうなってしまうのか。 友人夫婦は1ヶ月に1度の頻度でも仲良く過ごしていますが、彼に言わせるとそんなセックスレスなら結婚の意味は無いと言いました。 今のうちに別れた方が良いのか、毎日寝れないほど悩んでいます。 彼の事は性行為に執着する所以外は何も問題なく、本当に大好きです。 同じようなお悩みの経験がある女性のお話を聞かせて頂きたいです。 別れに至ったとか、話し合って解決したとか、何でも良いのでお願いします。

  • 35歳以上で独身の人はやはり問題あり?

    私の周りの35歳以上で独身の人はやはりどこか問題有りな人が多い気がします。職場の50代独身女性→ヒステリック、どこでもおならする、口紅がマットです真っ赤 39歳女性→年を鯖読む、ヒステリック、話す事全てが悪口、ねちねち細かい 近所の45歳おばさん→挨拶しても無視する、陰気な雰囲気漂ってる、にらんでくる 親戚の52歳おじさん→勝手に色々買って来てお礼のメールしないとぶちキレる、毎日職場の愚痴をうちのお母さんに電話してくる、すぐパニックになって泣く、わめく やはり何かしら問題有りな人が多いですよね。結婚できないからおかしくなるのかおかしいから結婚できないのか…。 ちなみに私は27で今度独身の38歳男性を紹介されますが怖いです(;o;)離婚歴もないらしく…田舎だから出会いがないそうですが(T^T)

  • タバコを吸う男性は結婚相手としては戦力外!?

    高学歴・高収入・ビジュアル&性格まぁまぁの男性からのアプローチ… とても嬉しいのですが…喫煙者なんですよねぇ… ライトスモーカー(お酒を飲むときだけ吸いたくなる)ではあるのですが…ああいうのを吸うという感覚を持ち合わせている人ってちょっと個人的にはありえないんですよね… 部屋のなかでは吸わない、吸っても外食時のみという約束は守ってくれそうなのですが…結局は喫煙者なんですよねぇ… 女性の皆様にとって喫煙者の男性は減点法式で何点マイナスですか?

  • はっきりしない彼、いつまで返事を待てばいいですか?

    5カ月つき合った彼がいます。 簡単なお見合いで知り合いましたが、ちゃんと相談にのってくれる仲人さんがいて 初めての時には、簡単なプロフィールを見せ合っています。 私は30代後半、彼は40代半ばです。 この前の土曜日に何も言ってこない彼に我慢できなくなって、私から 「そろそろ結婚しない?]みたいなことをいいました。 彼はびっくりしたらしく、もう2,3カ月つき合ってみてからみたいなことをいってました。 私は年齢があるのでそんなには待てません。 日曜日にも会ったのですが別れ際に「自分の中に葛藤があるから考える」と言われました。 次の日から今までどおりメールが来るけどわたしは返事を出していません。 それに、仲人さんにも相談したら「それはちょっと遅すぎる」と言われました。 どうするか見切りをつけなさい・・・と。 お見合いみたいに会ったとはいえ、恋愛と同じよう感じ今まできました。 彼に言ってから4日ですが私は毎日いらいらと、不安がどうしようもありません。 来週また会う約束をしてありますが、私はいつまで待てばいいでしょうか?

  • 40代の独身男性のセリフ

    「結婚したら俺より朝早く起きてろよ。もし俺が起きたときまだ奥さんが寝ていたら、あ~俺何のために結婚したんだって気持ちになるぞ。」 と言う男性どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • nana132
    • 婚活
    • 回答数11