• 締切済み

アース『天然ハーブ台所の虫よけ』の代用品は??

数年前から愛用していましたが、廃番になってしまったようです。 台所の引き出しに入れて使用したいのですが、ホウ酸団子や一般的な置き型駆除剤は引き出しに入れるには気持ちが悪いので、何かよいものはないでしょうか?

みんなの回答

• ruu0420
回答No.1

「虫コナーズ」にも、台所の引出しようがありますよ。 多分、同じようなものだと思います。 http://item.rakuten.co.jp/at-life/4987115541924/

kotuminmin
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 こんな製品があったんですね、知りませんでした。 ご回答有難うございました。