• ベストアンサー

この時計はどこの商品?

この画像の時計は、どこの会社のどういった名前の商品なのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします> <

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

画像検索してみました。 「GYC・グラントゥールビヨン」という時計のようです。 http://nui.cc/2007/11/post_129.html 売り出されたのが7年前で、あまり情報がないようですが…。

koyukokko_saki
質問者

お礼

ほう、そうなんですね! 偶々みつけて気になったので質問させていただきました。 ありがとうございます(⌒▽⌒)