• ベストアンサー

この時計の名前(カレンダー、時計、アラーム)

↓この時計(アラーム?)は 何と言う名前の時計でしょうか? 今このタイプのカレンダーや時計を 探しているのでご回答頂けたら嬉しいです^^ 画像は瑛太さんが出ているソイジョイのCMです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
doomsk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 パタパタクロックという名前が 知っていたのですが 浮かんで来ませんでした…笑 助かりました、 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• unagi-pie
回答No.2
doomsk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 フラップクロックは始めて聞きました。 参考になりました! ありがとうございました!