OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

腕時計につけるカレンダーが欲しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223595
  • 閲覧数1661
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (82/155)

 今、どうしても欲しいものがありまして、それは、
腕時計につけるカレンダーです。
「腕時計につけるカレンダー」には、2通りあると思いますが、
1)金属製でベルトに止めるタイプ
2)透明なシール状で文字盤に貼るタイプ
のどっちでもいいのです。できれば、シールタイプを希望していますが、
どこに、いくらで売っていますか?

 また、どこかでもらうものなんですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (3/21)

生命保険のおばちゃんがいつもくれるが・・・・
知り合いに販売員の人はいませんか?いれば一枚くらいくれると思います。
でも毎月貼り替えないといけないのでよく忘れます。
前の月のカレンダーのまま一ヶ月すごしたり・・・・・
お礼コメント
jidaidream

お礼率 52% (82/155)

早速、有難うございます。

 生命保険てどこの会社でしょう?そういうことは書けないのかなぁ。
やっぱり、欲しいなぁ。
有難うございます。
投稿日時 - 2002-02-24 21:14:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (480/3514)

便利でしたね、あれ。生保の人に聞いたけど、最近無いんだってあれ。
人気が無いみたい。
僕は最近、ドコモのクイックキャストのカレンダーで見てます。
数百年分入ってるみたいです、携帯の1部にも入ってますよね。
カシオの腕時計の中で出るのも有りましたね(もってますけど)。

結論 最近有りませんです。すいません。
お礼コメント
jidaidream

お礼率 52% (82/155)

ありがとうございます。

 やっぱり、電子手帳もある世の中、アナログ過ぎるかなぁ。
100円ショップあたりで、売っていてくれることを、
期待したのですが・・・。
有難うございます・
投稿日時 - 2002-02-24 21:12:58