• ベストアンサー

4℃の去年のクリスマス限定商品

彼女が去年のクリスマス限定商品の時計が欲しいと言い出したのですが・・・ アクセサリーの限定商品なら見つけることができたのですが時計の方は画像すら見たことがないのであるかどうかもわかりません。 とりあえずは画像だけで十分なのですが売っているサイトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして こちらにはないですか? http://www.fdcp.co.jp/ http://www.4shop.jp/watch/

yosshi2026
質問者

お礼

4℃のホームページは知っていて探してみたのですが見つかりませんでした。 その後彼女に直接聞いたら画像を送ってくれました。 やっぱり限定物は手に入りませんね。 ありがとうございました。