• ベストアンサー

時計について

部屋に設置する時計で下記の画像のような時計を探しているのですが名前をご存知の方、お教え願えないでしょうか? Amazon等で検索したくても名前がわからなくて困っております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6641/9408)
回答No.1

単にデジタル表示時計というわけではなくて…? 「7セグメントLED時計」という感じでしょうか。 >Amazon検索: led clock >https://www.amazon.co.jp/s?k=led+clock でも秒数表示まであるのは少ないみたいですね(液晶表示タイプならよくありますが) こんなとこでどうでしょう? >https://www.amazon.co.jp/dp/B07H9MX134https://www.amazon.co.jp/dp/B00AHUVQ3Ihttps://www.amazon.co.jp/dp/B00426BWVY

その他の回答 (2)

  • ple6
  • ベストアンサー率63% (1251/1960)
回答No.3

検索するときに表示ユニット部分のみの部品が出ることも多いですが 「6桁 7セグメント デジタル時計」で検索されると近い表示の時計が出てくると思います。 https://www.amazon.co.jp/s?k=6%E6%A1%817%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%99%82%E8%A8%88&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.2

 これ、時計じゃないですけど・・・(陸上競技や競泳等で使われるタイム計測器)。  数字で表示する時計は「デジタル時計」で、他に欲しい特徴と合わせて検索してみてください。

関連するQ&A

  • NIKEの時計

    欲しいNIKEの時計のモデル名を調べているのですが、名前が解らず画像しかありません。もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • マクドナルドのからくり時計

     子供にマクドナルドの店内に設置されているからくり時計に出て来るキャラクター達の名前を聞かれました。  ご存知の方あるいは参考URLをご存知の方よろしくお願いします。

  • セイコー時計

    セイコーのホームページ等、いろいろ検索しましたが下記品番の時計の情報がありません。 何故・・・???何か問題でも・・? ご存知の方、教えて頂けませんか? オークションで購入を考えています。 SACK039

  • 時計RADO STARLINERについて

    最近、RADO STARLINER シリアル790-1という時計を頂きました。 1960sぐらいのものです。見た目は好みで大変気に入っているのですが、 時代背景的なことがよくわかりません。 ネットで検索してみたのですが、みつからず。 この時計について何か詳しい情報をご存知の方は教えてください。 また、RADO STARLINER 999というのは画像検索するとよくでてきます。同じSTARLINERだけあって見た目も似ています。 こちらの時計との違いもご存知でしたら教えてください。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

  • 時計捜してます リモコンできる

    高いところに有る時計 時間狂うと合わせるのに 大変ワイヤ-式では設置が不可 こんなところには 無線リモコンなどでセットできる 時計ご存知の方 よろしくお願いします

  • 時計について

    いただきものの時計なのですが 私の手首が細くもう少し詰めたいので メーカーに出そうか迷っているのですが 写真の時計についてご存知の方はいらっしゃいますか? 品番?というかこの時計の名前がわからず困っています。 VenDome?と書いてあります。自動巻で本革でできています。 よろしくお願い申し上げます。

  • この時計はどこの商品?

    この画像の時計は、どこの会社のどういった名前の商品なのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします> <

  • 腕時計のブランドを探しています

    腕時計のブランドを探しています。 うろ覚えなのですがFRED?というような名前だったのですが。 以前ドラマで女優さんがつけているのを見て、 素敵だな、と思った腕時計です。 文字盤に「FRED」とあったような気がして、 ウェブで検索したりしているのですが見つかりません。 何かご存知の方、がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  • からくり時計のメロディ

    クラシックっぽくて、大きなからくり時計で割りと聞く曲なんですけど 名前がわからなくて、アマゾンのからくり時計とかの入っている曲を調べてみたんですけどなかなか見つからず。 デパートとかスクランブルの交差点とかの時計から聞こえるんですけど。

  • この時計の事を知りたい!

    ご存知の皆様、どうか教えてください(>_<) 画像の時計がどこのブランドで、おいくらで、どちらで購入可能かを知りたいんです! 画像がこれしかなく、分かりづらいかもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします(>人<)