• ベストアンサー

自分が嫉妬すぎで嫌い

自分は可愛い子を見るとすぐ目で追って、嫉妬します。この性格を治したいです。中学の時とかは可愛い子とか見てもというか見なかったです。好きな子以外は可愛かろうとどうでもよくて意識したことなかったのに今は、可愛い子とかを探してはいたら落ち込みます。なぜか自分は男なのにイケメンはには嫉妬しないでというかどうでもいよくて可愛い女の子とか美人な人に嫉妬します・・・ みなさんはどうですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24ageha
回答No.1

美人に相手にされないから、でしょうか、それとも本当は女性に生まれたい、女性の美人に生まれたいが、ブサメン男性だから。