• ベストアンサー

夢占い出来る人お願いします

家族と一緒に銀行へ行き、銀行に用事があるのは家族のようでした いきなり銀行員の一人が『直下型の地震震度3 みなさん伏せて』っと と言われ伏せました。 地震中は、『直下型ってこんな感じなんだ』とか思ってたとおもいます その後いきなり駐車場の車の中で子供が待っていることを思い出し 無事を確認し安心 その場に旦那も来て地震中の事を話してました 地震の夢って良くないって聞きます💦 しかも銀行 金銭トラブルの予感ですか❓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.1

生活設計を主として旦那さんがやっているようです。 しかし今まで考えていた貯蓄や支払いなどに 大きな不安が表れてきたのかと思われます。 しかしそんな中でも子供は比較的安全な状態になるように計画されています。 自分自身は「将来の事とか細かい事は考えたくない 何も出来ない」という感覚でしょうか。 特に問題が起こるわけではなさそうですが 質問者の中では「自分も危機意識や金銭管理をしっかりした方が良い」 と思っている自分が強くなっているようです。

eri14789
質問者

お礼

現在の私たちをピッタリ当てられた気がします 今、旦那は思い描いていた収入を大幅に下回って うまく行ってないという感じです 子供は、そのとうり安全です 今の私たちを表した夢で安心しました ありがとうございます