• 締切済み

好きな人に追いかけられる恋愛

好きな人に追いかけられたい恋愛をしたいのですが、まったくわかんないです。 うまく追いかけられる恋愛をしたいのですがどうしたらいいのでしょうか? アドバイスください

みんなの回答

• borg121
回答No.6

視線とかでコナをかけて、気がある素振りを何となく散らつかせて、でも少し冷たく振る舞って相手の気持ちを煽るんですよ。  

• gldfish
回答No.5

その「好きな人」は、kodomosyainさんのことが好きなのですか? でもないのなら、おかしな話ですよ。 おそらく「好きな人」とおっしゃっていることからも、両思い(もしくはそれに近い関係)という訳でもないのでしょう。 まず「惚れられている」という前提がないと、「追いかけられる」ということも無いはずです。例え惚れられていたとしても、追いかけてくれる男ばかりじゃないんですよ。 惚れられてもいないのに「追いかけられる」ことを考えるなんて全く無意味なことですし、相手も永遠に振り向いてくれることなんてないと思いますよ。無駄なプライドなんて持ってても、欲しいものは得られないです。

• jun2511
回答No.4

自分の、相手を好きな気持ちを抑えて行動すること。 あとは当然ですが、相手を惚れさせる魅力を身につけることです。 好きでもない女性を追いかけてはくれません。

noname#196001
noname#196001
回答No.3

アイドルになればいいじゃん

• yaasan
回答No.2

追いかけられるほどの魅力をつけてください。 そして、その魅力をターゲットの彼の前で振り撒いてください。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

先に好きにならない事です。 惚れっぽい女性には無理かと。