• 締切済み

好きな人に追いかけられる恋愛

好きな人に追いかけられたい恋愛をしたいのですが、まったくわかんないです。 うまく追いかけられる恋愛をしたいのですがどうしたらいいのでしょうか? アドバイスください

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 視線とかでコナをかけて、気がある素振りを何となく散らつかせて、でも少し冷たく振る舞って相手の気持ちを煽るんですよ。  

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.5

その「好きな人」は、kodomosyainさんのことが好きなのですか? でもないのなら、おかしな話ですよ。 おそらく「好きな人」とおっしゃっていることからも、両思い(もしくはそれに近い関係)という訳でもないのでしょう。 まず「惚れられている」という前提がないと、「追いかけられる」ということも無いはずです。例え惚れられていたとしても、追いかけてくれる男ばかりじゃないんですよ。 惚れられてもいないのに「追いかけられる」ことを考えるなんて全く無意味なことですし、相手も永遠に振り向いてくれることなんてないと思いますよ。無駄なプライドなんて持ってても、欲しいものは得られないです。

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.4

自分の、相手を好きな気持ちを抑えて行動すること。 あとは当然ですが、相手を惚れさせる魅力を身につけることです。 好きでもない女性を追いかけてはくれません。

noname#196001
noname#196001
回答No.3

アイドルになればいいじゃん

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

追いかけられるほどの魅力をつけてください。 そして、その魅力をターゲットの彼の前で振り撒いてください。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

先に好きにならない事です。 惚れっぽい女性には無理かと。

関連するQ&A

  • 恋愛に振り回される人とそうでない人は

    恋愛に振り回される人とそうでない人は どこが違うと思いますか? 年ごろになった娘は、 恋愛に振り回されて、他のことがおろそかになってしまうタイプです。 (過去を振り返れば、自分にもそういうところはありましたが……) でも、そうじゃない人もいますよね。 恋愛していてもしっかり勉強はしていたり、もしその恋がダメになっても ボロボロにならないタイプの人。 そういう人たちってどこがどう違うのでしょう? また、娘のように振り回されるタイプには、どんなアドバイスをすれば しっかり地に足付けて生きられるようになるでしょう?

  • 恋愛で悩んだことがない人にお願いです

    恋愛で悩んだことがないひとに聞きたいのですが、 恋愛で悩んでいるひとがあなたにどうすればいいか相談してきました。 あなたは一言しかアドバイスできません。 なんとアドバイスしますか?

  • 幸せな恋愛=付き合える人がいることですか?

    21歳の大学生です。前の人と別れてからもう2年たとうとしています。これまで、好きな人はいたのですが、彼女がいるからといわれ、不戦敗の恋愛ばっかりです。毎回いさぎよくふられることはなく、彼女がいなかったら付き合ったのにとか、好きだけど彼女がいるからとか言われ、自分はまだ恋愛対象でいられるのかなと思ったりしてしまい、なかなかたちきれなかったりしました。今好きな人も彼女がいる人です。友達からはもっと幸せな恋愛しなよとか、男運悪いよねーとかこういうのって不倫と同じようなことなんじゃないのとか、その人の彼女かわいそうと言われあきれられてしまう始末。みんな、つっぱしろうとする私が傷つくのを心配して言ってくれてるし私自身、罪悪感もとても感じます、彼女になれないと割り切っていても好きだから、ほんと切ないし苦しかったり。ほんと私って恋愛運悪いのかなとブルーになってしまって、このままこんな恋愛ばっかりして、ずっと一人身なのかなと不安です。ほんと恋愛って頭ではわかってても、それと反対のことをしてしまったりして難しいですよね。良きアドバイスお願いします。

  • 人を信じられない(恋愛)

    大学二年生女です。 とくにひどい裏切りを受けたわけではないけど、他人を信じられません。 あと人に対して期待もできません。 一人でいるのは好きだし、家族は信じられるし、疲れることも多いけれど他人と接することに問題はないと思います。 自分から友達を作るのも苦手で、自然に集まった子といる状態に満足で、新しい世界に飛び込むと例外なくくよくよ悩み、1年は回復しません。 だからこのままでいいと自分では思うけど、恋愛ができないのってこのせいなのかなと思います。 恋に落ちるっていう感覚がわからないです。 やっぱり人を信じられないと恋愛はできないものですか? 一人でいるほうが楽だって思う一方で、恋愛に対するあこがれのようなものもあります。 友達と違って(友達は大事ですが、単純に一緒にいて楽しくて、信じあうという関係はあまり求めていない;)恋人は深く信じなきゃいけないって思いこんでいるように自分で感じます。 「友達として付き合う」なら簡単だけれど、「恋人として付き合う」となると色々と考えてしまいます。 恋愛できない自分が少しさびしいです。 アドバイスください。

  • 恋愛ができない人

    恋愛ができない(しようと思わない)人 恋愛をしたことない人 いますか? それは何か理由がありますか?

  • 恋愛に向いてない人

    恋愛に向いていない人は普通の恋愛に向いている人と比べて恋がうまくいかないと思いますか?また、そういう人たちは恋愛を積極的にしてはいけませんか?最後にこの性格の人は、恋人と長続きしない、もしくはほかの人に比べ結婚する年齢が遅くなりますか?自分がこの性格だと人から言われるので教えてください。

  • 恋愛がうまい人、振り回される人

    恋愛がうまい人っていますよね。 もちろん、悩んだり喧嘩したり色々あるかもしれませんが それが表に全然出てなくて、ハッピーな恋愛ばかり している人。 一方、恋愛に振り回されてしまって というか恋愛対象に振り回されて ぼろぼろになって、それでもいい、でもつらい だけど愛してる、って人。 私の見解では あまり恋愛に興味ないまではいきませんが 人生の一部分ととらえ、あまり対象に依存しない人の方が 対象の方が相手がこちらにハマっていつも追ってくれる図式が 出来上がり、くよくよと悩んだりあまりしていないかんじがします。 極端に言えば、別にあんたがいなくても私平気だけど? というスタンスです。 振り回される型の人は、追っても追ってもだめで でもたまーにやさしくされる、その蜜を忘れられずに すがりつく…はっきり言って相手からなめられているような 関係性の方が多いように感じます。 そこまで考えていながら質問するのもおかしいですが 頭でわかっているからといってそう行動するのは難しいですよね。 私もどちらかといえば、恋愛にハマりがちな方ですので もうちょっと上記のようにさっぱりいきたいのですが 実際はなかなか難しく…(笑 うーん、でもハマらなきゃ、どうでも良い相手なら それって恋愛じゃないじゃないか?とも思うのです。ああ、難しい。 なるべく振り回されないで ハッピーな恋愛をするにはどうしたらよいのでしょう。 (そんなことを考えている時点で振り回されかけてますねw)

  • 恋愛をやめた人に聞く

    やはり恋愛は面倒臭い 恋愛やーめたって感じで 恋愛することをやめた人に聞きます。 何が面倒臭くてやめましたか?

  • 好きな人と恋愛するのが怖いです。

    好きな人と恋愛するのが怖いです。 私は今までいろいろあって、自分に自信が全然ないです。 最近、少し前向きになれてきたのですが、過去のことが関係していて、自分は嫌われてしまう、人を幸せにできないと思ってしまいます。 この先、恋愛はしたいのですが、大好きな人とより、そこそこの距離感で良い人と幸せになりたいと思ってしまいます。(好きじゃない人、嫌いな人と、という意味ではなく、お互い依存などせず、安定した距離感が保てればいいなと思います) 恐らく少し恋愛依存気味なところがあって、好きな人のことが好きすぎてずっと頭から離れなくなります。あと、好きな人に過剰に期待してしまいます。 今、気になっている人がいるのですが、 好きで、結構ずっと頭から離れなくて辛いです。 他に、その人より依存しない好きな人ができないかな、と思ってしまいます。 こういうのっておかしいのでしょうか。 自暴自棄なわけではなく、安定した恋愛がしたいです。 他の人に恋したところで同じでしょうか。 恋愛経験が少なくてわからないです。

  • 追いかける恋愛をする人

    追いかける恋愛をする人に質問です 追いかける恋愛をする人は、むなしくなったりしないんでしょうか? 相手は自分を好きじゃないんですよね? いくら努力しても振り向いてもらえない 疲れませんか? 教えてください。