• 締切済み

マー君とかいう野球投手が過去に無実の女性を

マー君とかいう野球投手が過去に無実の女性を車で跳ねて大怪我させたのいうのは本当ですか? なぜ刑務所にいないのですか? ちなみに私は野球とか観ませんからよくわかりません。

みんなの回答

• toshipee
回答No.4

ウチの母をひき殺した相手も罰金刑だけです。なかなか片方だけ悪いと言うことは少ないようです。相手がそう言わずとも、警察の見立てで自殺になりかけましたから。

• n_kamyi
回答No.3

「無実」の女性って、何か無実かどうかって関係あるの?(笑) そもそも、自動車運転過失傷害罪は過失の多寡にかかわらず、ほとんどが罰金刑ですよ。

• hideka0404
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377480948 これに載ってるように、無実の女性ではないです。 一時停止を無視した自転車の自爆テロですね、 いい迷惑です。

• maiko0318
回答No.1

怪我では刑務所に行かないでしょう。 罰金・執行猶予止まりと思いますよ。 近所に、死亡事故を起こした人が2名いますが、刑務所に入った様子はないですよ。