• ベストアンサー

離職率が高い

職場の離職率が高くて困っています 毎月どんどん人が辞めていきます イベントの手伝いをしているためあと一年はやめにくい状況ですが この7か月で8人はやめました 職場はぎりぎりまわっている感じです 給料もよくないので 仕事を探さないといけないと思ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.2

新しく入ってきた人向けのマニュアルはありますか? 新人さんはその職場において、生まれたばかりの赤ん坊と同じです。 社会の常識・マナーから、職場のルールや用紙の使い方など細かく指示指導する必要があります。 一日の流れ、一年の流れ、仕事の始め方、終わり方、そういった全体的な流れを把握させることで、自分が良い意味で歯車のひとつとなって仕事をこなしているんだという気持ちになればモチベーションもあがります

その他の回答 (1)

• atosaku
回答No.1

何故質問サイトで、報告なのでしょうか??w びっくりして、思わず書いてしまいました>< 質問内容が全くわかりませんが・・・