• 締切済み

離職率

次のうち高卒後3年以内の1番離職率が高い仕事はどれですか?また、離職はそれぞれどんな仕事についている場合が多いですか? (1)保育士、幼稚園の教諭 (2)自動車整備 (3)工場勤務

noname#225029
noname#225029

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

該当するのは(1)教育・学習支援。59,4%。 (2)(3)平均よりも低い。 (1)宿泊業・飲食業・サービス業。66,1%。 (2)生活関連サービス60,5%。 (3)教育学習支援業。59,4%。 (4)不動産業 48、5%。 (5)以下は30%台。