• 締切済み

男性は憧れてる女性の前で大爆笑ってできますか?

女性は、好きで憧れている男性の前で、余り大爆笑はしません。可愛く笑おうととりつくろってしまいますが、 男性は、憧れの女性の前で、顔が崩れるほど笑うことってありますか?変な質問ですみません。

みんなの回答

回答No.3

男性ですが、普通に笑いますよ。 何かをdisる系とか(人間性を疑われるもの)では笑いませんが(元々普段からそういうものでは笑いませんが)。 寧ろ訊きたい、なぜ心から笑う事が相手の印象を悪くすると思う?。 まあ女性の場合特に「ガハハハ」と下品に笑うと確かに引かれるかもしれませんが。 男性の場合でもクールを売りにしているタイプならそうかもしれませんが。 皆が心から笑える様なことで、心から笑って「破顔一笑」それで相手に悪い印象って与える?。

回答No.2

手前味噌で恐縮ですが、 憧れられる立場の者です。 多くの男性はあまり笑いません。 緊張のせいか怖い顔か無表情になります。 私はいつも困ります・・・

• kiwame01
回答No.1

ありますよ~(^^) 人にもよりますが、、。 あまり考えないで下さいな(^^) 私が、女が、こうだから相手もそう!は考えすぎですよ。 あんなに笑えると言う事は私に興味なし? は結びつきません。人それぞれで異性に対しての接し方は違うのですから(^^) 変化球も大事ですが直球があるから変化球が生きるのです。頑張って(^^)‼︎