• 締切済み

男性は憧れてる女性の前で大爆笑ってできますか?

女性は、好きで憧れている男性の前で、余り大爆笑はしません。可愛く笑おうととりつくろってしまいますが、 男性は、憧れの女性の前で、顔が崩れるほど笑うことってありますか?変な質問ですみません。

みんなの回答

回答No.3

男性ですが、普通に笑いますよ。 何かをdisる系とか(人間性を疑われるもの)では笑いませんが(元々普段からそういうものでは笑いませんが)。 寧ろ訊きたい、なぜ心から笑う事が相手の印象を悪くすると思う?。 まあ女性の場合特に「ガハハハ」と下品に笑うと確かに引かれるかもしれませんが。 男性の場合でもクールを売りにしているタイプならそうかもしれませんが。 皆が心から笑える様なことで、心から笑って「破顔一笑」それで相手に悪い印象って与える?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

手前味噌で恐縮ですが、 憧れられる立場の者です。 多くの男性はあまり笑いません。 緊張のせいか怖い顔か無表情になります。 私はいつも困ります・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiwame01
  • ベストアンサー率50% (54/106)
回答No.1

ありますよ~(^^) 人にもよりますが、、。 あまり考えないで下さいな(^^) 私が、女が、こうだから相手もそう!は考えすぎですよ。 あんなに笑えると言う事は私に興味なし? は結びつきません。人それぞれで異性に対しての接し方は違うのですから(^^) 変化球も大事ですが直球があるから変化球が生きるのです。頑張って(^^)‼︎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の大爆笑

    女性の方に質問です。 全ての女性に当てはまる訳ではないですがよく男性と話をして突然、大爆笑する女性っていますよね。 あれってなんなんですか? 特に面白い事を言った訳ではないのに何故か大爆笑してるんですよ。

  • 大爆笑問題のちょっとまえのOP

    「大爆笑問題」でちょっと前にオープニングで使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 番組で使われていたのは男性のカヴァーでしたが、オリジナルは女性が唄っていたと思います。 カヴァー、オリジナルどちらでもよいので、アーティスト名もお願いします。

  • 男性はいつまでも性欲や女性の美しさに負けてしまうのでしょうか・・・

    宜しくお願いします。 20代後半男性です。 かなり偏った見方だと思うのですが感想を下さい。 思春期なの男性がそうだと思うのですが 女性に恋をしたりすると思います。 始まりは精神的なもだと思うのですが・・・。 でも、年をとっても、特定のパートナーがいても、女性の美しさに見とれたり体を求める衝動みたいなものを持ち続けるのではないでしょうか・・・。性犯罪も男性が加害者のものが多いと思いますし・・・。 性的なサービスを行う風俗という業界がつぶれないのも 男性の性欲や女性への憧れ?の強さを表すものだと思いますし。。。 私は風俗にはあまり行かないですが、電車で女性を見かければ ああ、きれいだなあ・・・と思いますし 風俗関係のどぎつい絵が載ってる広告などを見ると 下劣な欲望を抱いたりもします。 何歳になっても女性への憧れを抱いていきるものなのでしょうか・・・。 若い女性をみて、変な欲望を抱くのは本当に疲れるし、自己嫌悪感をを抱きます。一人の人間として女性を見たいのに、変な欲望を抱いてしまいます。コンプレックスのようなものも抱きます。 一方、女性は男性に対して屈折した欲望は抱いていないように感じます。女性は強いな、と思います。女性は華もあってへんな欲望に屈折して男性をみたりしなくていいな、と思ってしまいます。 こころがきれいだ、と思います。 私はおかしいでしょうか?色々なご意見、下さい。

  • 女性は好きな男性の前でどうなりますか?

    こんにちは。 女性の方に質問です。 女性は好きな男性の前では話にくいものですか? 女性は好きな男性の目の前で、あえて他の男性と仲良くしたりしますか? 視線を送ってくる女性がいてます。 でも僕といてるときはそうでもないのに、他の男性と一緒の時などはやたらと楽しそうです。 誘ってみてもいいものかどうか悩んでいます。 僕は嫉妬深いので、誰とでも仲良くできる女性とはうまく行かないので、 それもちょっとためらいの原因ですが。。 よろしくおねがいします。

  • 爆笑しながら

    こんばんは。 以前お笑い芸人の方だったと思いますが、テレビで、 「爆笑しながら起きたことがある」と言っていました。 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「どんだけ幸せな起き方なの?」 私は号泣しながら起きたことはありますが、爆笑は勿論、普通に笑いながら起きたこともありません。 爆笑しながら起きた経験はありますか? ニコニコでも、 ニタニタでも、 ヘラヘラでも、 不気味な笑いでも構いません。 笑いながら起きたことはありますか? ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

  • 爆笑問題の

    爆笑問題の 太田光さんって。好きな女性芸能人等の話はしないですよね… 相方の田中さんは 小泉今日子さん 安倍なつみさん 新垣里沙さんが好みと言っていたので… あまり奥さんの…顔が…なので

  • 既婚でも女性の前であがってしまう男性っていますか?

    毎回、仕事関係で会う男性が私と話すとき、いつも顔を赤くしてオーバーな身振り・手振りになります。 結婚指輪はしていなかったのですが、40歳前後くらいに見えるので年齢的に奥さんがいてもおかしくありません。 その方の職場は女性が少ないようなので、奥さん以外の女性は苦手とかなのかな?という気もします。 そこで、みなさんに質問ですが、既婚でも女性の前だとあがってしまうって方いますか?また、知合いにいるって方はいますか?

  • 40歳前の女性

    当方、40歳の男性です。 今度お見合いで38歳の女性の方と お会いすることになりました。 変なご質問ですが、40歳前の女性の方は お子さんが欲しい、出産をしたいと 考える方は多いのでしょうか?。 それとも年齢を考え、リスクもあり 「もう難しい」、と考える方も多いでしょうか?。 私は40歳ですが、子供が欲しいです。 皆様のご意見を頂けると助かります。

  • 男性が女性のあそこを見たいと思うのは当たり前ですよねっ!?

    あの。。。質問なのですが。。。 男性が女性のあそこを見たいと思うなんて普通ですよね。。。? 女性が男性のあそこに興味をもってしまうのと同様に。 え。。。と。。。; 文章を書くのが苦手なので、上手く言えませんが; 手っ取り早く言いますと、 女性がえっちでも変。。。。じゃないですよね?? 教えて下さいっ><

  • 大爆笑できること、教えてください。

    こんにちは。28才、女性です。がんになってしまい、免疫力をあげるために、大爆笑できることはないかさがしています。サイト、本、まんが、映画、ドラマなど何でもかまいません。お腹がよじれるくらい笑えるもの、教えてください。