-PR-
panntyan

あの。。。質問なのですが。。。
男性が女性のあそこを見たいと思うなんて普通ですよね。。。?
女性が男性のあそこに興味をもってしまうのと同様に。

え。。。と。。。;
文章を書くのが苦手なので、上手く言えませんが;
手っ取り早く言いますと、
女性がえっちでも変。。。。じゃないですよね??

教えて下さいっ><
  • 回答数6
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全6件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-05-04 21:19:36
    • 回答No.6
    まあ、人それぞれだとは思います。

    男性だって、女性性器をグロテスクだと感じたりはします。


    が、男性性器はモニュメントになっていたり、
    お父さんのを見たことがあったり、女性であっても、
    ある程度形を想像できたり知っていたりするわけですが、
    童貞少年たちにとっては多くは女性性器は謎に包まれた神秘の部位です。


    男性性器は裸の男性がいればすぐ目に付きますが、
    女性性器はその全貌を見ようと思えば、
    寝っ転がらせて、開脚してもらわざるを得ませんから、
    つまり、まともに経験するまでは、ほとんどはよく見たことがないもので、
    それゆえに魅力を感じてしまうのです。


    女性がえっちで変ということは全くありません。
    あまり若いうちから露骨だとちょっとどうかとも思いますが、
    内面的にえっちであることは女性であってもとっても健全なことです。
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全5件)

    • 2009-05-10 22:49:47
    • 回答No.4
    noname#100277

    全く問題無し。 男女の区別無くね。
    全く問題無し。
    男女の区別無くね。
    • ありがとう数0
    • 2009-05-15 08:02:48
    • 回答No.5
    noname#86933

    私は 女性ですが 男性が女性のを見たいように 自分が見たいか?となれば グロテスクで 見たいとは思わない。 エッチかエッチでないかは別として(笑) 部分的には興味はないですよ。男性は見て興奮するんたろうけど…
    私は 女性ですが
    男性が女性のを見たいように 自分が見たいか?となれば グロテスクで 見たいとは思わない。
    エッチかエッチでないかは別として(笑)
    部分的には興味はないですよ。男性は見て興奮するんたろうけど…
    • ありがとう数0
    • 2009-05-09 23:46:58
    • 回答No.1
    それがなければ人類は絶滅しています。 普通です。
    それがなければ人類は絶滅しています。

    普通です。
    • ありがとう数0
    • 2009-05-09 23:53:40
    • 回答No.2
    普通です!! 気にするこたーないよ^^
    普通です!!
    気にするこたーないよ^^
    • ありがとう数0
    • 2009-05-10 00:02:14
    • 回答No.3
    すでに他の方がお答えになっているように普通だと思います。 だれかれ構わずでは困るでしょうけどww 持論としてはむしろ女性の方がえっちな方が普通かと。 理由は行為に対する快楽の感じ方が男性より女性の方が多いらしいので。
    すでに他の方がお答えになっているように普通だと思います。
    だれかれ構わずでは困るでしょうけどww
    持論としてはむしろ女性の方がえっちな方が普通かと。
    理由は行為に対する快楽の感じ方が男性より女性の方が多いらしいので。
    • ありがとう数0
    • 回答数6
    • 気になる数0
    • ありがとう数19
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ