• ベストアンサー

女性は男性に比べて占いが好き?

女性は、男性がエッチな本に興味があるぐらい、占い好きだと聞いたことがあるのですが。本当でしょうか?もしそうだとしたら理由はなぜでしょうか? あと、女性が買い物好きな理由、話し好きな理由、甘い物が好きな理由、可愛いものに興味がある理由とかもわかれば教えてください。 その他、女性はあれも好きな人が多いとかいう豆知識(トリビア)もあったら教えてください。 心理学みたいな難しい答えじゃなくても結構ですので、あなたの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daitou_m2
回答No.1

うーん・・・じゃあ、逆に 男の人が 車が好きな人が多い理由、 電車などオタクが多い理由、 女性に比べると甘いものが苦手な人がたぶん多い理由、 などなど説明できますか?^^; たぶん、、脳の構造なんじゃないんですかね。

hanchooooo
質問者

お礼

難しいですね。答えやすい質問にしないとダメですね。 ありがとうございました。