• ベストアンサー

大爆笑できること、教えてください。

こんにちは。28才、女性です。がんになってしまい、免疫力をあげるために、大爆笑できることはないかさがしています。サイト、本、まんが、映画、ドラマなど何でもかまいません。お腹がよじれるくらい笑えるもの、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rie0503
  • ベストアンサー率28% (22/78)
回答No.9

「ウルトラ100兄弟」。 よくもまあこんなデザイン思いつくな~・・・って笑えます。 一度、見てみてください。 お腹がよじれるほど笑って元気になってくださいね。

参考URL:
http://www.u100.net/

その他の回答 (10)

  • zzzap
  • ベストアンサー率45% (137/298)
回答No.11

参考URLは、誤変換についての質問に対する回答で紹介されていました。 コメントが最高です。 TV番組では、テレビ朝日で金曜の深夜24:15~24:45放送の「タモリ倶楽部」で声を上げて笑っています。 ご質問者さんにも笑ってもらえて、免疫力が上がるといいのですが・・・。

参考URL:
http://www.dfnt.net/t/photo/your/gohenkan.shtml
  • gugux
  • ベストアンサー率16% (68/413)
回答No.10

笑いのツボには個人差がありますが、 「オレたちひょうきん族」「8時だよ!全員集合」 どちらもDVDが出てます。 DVDあるかどうか未確認ですが、 Mr.ビーン。これはなかなかいけます。 http://www.tcp-ip.or.jp/~cad-eg/

  • meihemu
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.8

面白い系のサイトです。 絶対サポテン黙示録 http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm パクリ天国南朝鮮 http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html サーチエンジンハヤブサ http://www.8823.net/ まろの社 http://homepage2.nifty.com/maronomori/

  • p_q1513
  • ベストアンサー率9% (4/44)
回答No.7

ガキの使いと、内村プロデュースです。ガキの松ちゃんのしゃべるコトは現実離れしてて、想像力をかきたてられ、とてもおもろいですよ!!

  • boitano
  • ベストアンサー率41% (82/199)
回答No.6

「モンティ・パイソン」のテレビ版コントに、それこそ「腹がよじれて死ぬかもしれないほど」(^^;)おもろいエピソードがあったんですが、DVD化されてるかなど今の私では判りません(T-T)。 でも、テレビ版があれば楽しめると思います。 今の私は取り急ぎ下記を大推薦します。 筒井康隆『笑うな』(新潮文庫) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101171114/250-7516240-8938600

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101171114/250-7516240-8938600
  • o-syan26
  • ベストアンサー率10% (6/60)
回答No.5

私は面白い物を必死で探してるあなたの姿を想像すると面白いですけど☆ 爆笑問題が出てる番組はどれも面白いと思います☆ あとダウンタウンDXも面白いですよ!!

  • touya1864
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.4

「きらきらアフロ」はいかがでしょうか、 深夜番組のバラエティ(トーク番組)なのですが、とにかく笑えます。 とにかく一度見てみるのも良いかと思います。 深夜という時間の為じっくり楽しみたい、ということならば発売されているDVDをお薦めします。 お大事にしてくださいね^^

参考URL:
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2005/index.html
  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.3

テレビのバラエティ番組はいかがでしょうか?オススメは土曜日10時のエンタの神様です。(テレビはだめでしたらすみません)

回答No.2

いぜんの回答にあった面白いサイトのなかのひとつです。 わらえるかどうか・・・

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/index.html
  • wuyug
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.1

本です。 リリーフランキーさんの「女子の生きざま」、天久聖一/タナカカツキの「バカドリル」。 大いに笑って下さい。

yamainoko
質問者

お礼

おもしろそうな本の紹介ありがとうごさいます。読んでみます。

関連するQ&A

  • 爆笑出来るドラマや映画など

    爆笑出来るドラマや映画などありましたら教えてください ちなみに私は 「エリートヤンキー三郎」です 単純に笑えます

  • 8/13の「爆笑おすピー問題!」

    夕べの「爆笑おすピー問題!」でオススメの映画を やってましたが、ビデオやメモを取らずにいたため、 どんな映画が紹介されていたのか思い出せません。 フジテレビサイト内の番組HPには6本しか紹介 されてなくて、がっかりしました。 一部でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします

  • お勧めの映画や海外ドラマ

    よろしくお願いします。 爆笑できたり、見た後ちょっと元気になれる映画や海外ドラマを探しています。 特に30分で一話完結の海外ドラマでいいのはないでしょうか? ダーマ&グレッグやフレンズは爆笑できたし、面白かったと思います。 映画では、なるべく軽いものをでも笑えたりするのがいいですね。 人生に疲れておりまして元気が出てくるものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 感動したり影響をうけた作品を教えてください。

    感動しておもわず少し泣いてしまったり、または号泣してしまったり、ものすごく自分の考え方や夢やなどに影響を与えた映画やドラマや本またはマンガがあれば教えてください。ちなみに私はマンガのスラムダンクと映画の耳をすませば、です。

  • 香港映画俳優で爆笑問題の田中祐二に似ている人

    香港系 映画俳優で爆笑問題の田中祐二に似ている人の名前を教えてください。 あいまいな記憶ですが 男性で 50歳くらい 長く映画俳優やっています。 かなり有名です ジャッキーみたいにアクションもする俳優 です。 体重は結構重そうです。80キロ~90はありそうです。 最近では1年半くらい前に深夜でドラマみたいなのがあっていました。↓ 黒人?と田中裕二似の俳優が警察をやっていたような記憶があります。 誰か知ってる人いませんか~!  ヘルプミー

  • 感動できなくなった

    最近は、本を読んでも、映画を見ても、ドラマを見ても、感動しなくなりました。 10代後半や20代前半のころは、漫画でも涙してたのですが、最近は多くを知ってしまったせいか、 感動できません。 こんな乾いた私でも感動できる映画・ドラマ・漫画・小説ってありますか? 感動して泣きたいです。

  • (漫画)ドラマ化・映画化された漫画が一覧で載ってる

    (漫画)ドラマ化・映画化された漫画が一覧で載ってるサイトってありますか? wikipediaにあるのでしょうか。どなたか知ってる方がいましたら教えて下さい。 (なるべくならwikipediaのように広告がないシンプルなサイトをお願いします)

  • 恋愛(結婚)テンション上げたぁ~い!お奨め本など

    恋愛、もしくは結婚したくなるようにテンション上げたいです♪ ウキウキするような恋愛の本、How to 本でも漫画♪映画、ドラマ、音楽 何でもいいので教えてください♪ あ・・・どれだけ良くっても、悲しいものはパス。。。^^; よろしくお願いしまぁ~す♪

  • がんの予防法を教えて下さい。

    こんにちは。 私の夫は6年前に実姉からの腎臓移植をし、現在免疫抑制剤を飲んでいます。 主人の親戚にはがんで亡くなった方がやや多いので、主人もがんにかからないように予防をしたいと思い、最近色々がん予防に関して調べていましたら、大体の本やインターネットのページに「がん予防には免疫力を高めるようにするのが効果的」と書かれていました。 しかし主人は免疫抑制剤を飲んでおりますので逆に免疫力を高めるのには意味がないのでは?と思います。 免疫抑制剤を飲んでいてもいいがん予防法ありませんでしょうか? どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 次にドラマor映画になりそうな漫画

    最近のドラマや映画って漫画が原作のものが多いですよね。 今公開中の映画だったらラブ☆コン、ハチクロ・・・ 次にドラマや映画になりそうなものって何かありますか? みなさんの予想・期待で構いません。 あと、映画化、ドラマ化の決まってるもので オススメの漫画とかも情報あれば教えてください。 漫画喫茶で読みあさろうと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう