• ベストアンサー

8/13の「爆笑おすピー問題!」

夕べの「爆笑おすピー問題!」でオススメの映画を やってましたが、ビデオやメモを取らずにいたため、 どんな映画が紹介されていたのか思い出せません。 フジテレビサイト内の番組HPには6本しか紹介 されてなくて、がっかりしました。 一部でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします

• touta
  • お礼率63% (184/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazca
回答No.2

メモもビデオもありませんがわかるだけ・・・。 ターミネーター3 ハルク コンフェッション くたばれハリウッド ファム・ファタール HERO 名もなきアフリカの地で えびボクサー 永遠のマリア・カラス 茄子アンダルシアの夏(アニメ) 10話(イラン映画?) なつかしの映画となると・・・ サスペリア、キャリー、怪談佐賀屋敷(化け猫モノ)、セブン、チャンプ(だったかな?)・・・。 これが限界です。(>_<) トークの中でもたくさんタイトルが出てきてましたし・・・。 残りは他の方の回答を待ってみてください。

touta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさん挙げていただいて、助かります! 「えびボクサー」 大笑いしてました(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 「トーク・トゥ・ハー」 「デブラ・ウィンガーを探して」 などがあがっていましたね。 あと田中さんがデートで行こうとしたのが 「エンドレス・ラブ」 だったかと。 私もあんまり覚えていませんが・・・

touta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「トーク・トゥ・ハー」 ありましたね。 「見たいな~」って思ってました。 ありがとうございました!