• 締切済み

爆笑出来るドラマや映画など

爆笑出来るドラマや映画などありましたら教えてください ちなみに私は 「エリートヤンキー三郎」です 単純に笑えます

みんなの回答

noname#91933
noname#91933
回答No.4

じゃあ、私は映画で、「隣のヒットマン」 ブルース・ウィリス、マシュー・ペリー、マイケル・クラーク・ダンカン、アマンダ…ピート? が出てたと思います。 私は爆笑できました。ぜひ観てみてください!

riko-mm
質問者

お礼

ありがとうございました

riko-mm
質問者

補足

はい♪是非みますありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

メジャーどころでは、「時効警察」は好きでした。 あの、くだらん小ネタの数々・・・。(^_^) まぁ~でもあれは好き嫌い分かれるかも知れませんが・・・。 私は「ごっつええ感じ」が大好きでしたし、 「北半球でいちばんくだらない番組」とかも大好きだったので・・・。 (同じ人がつくってるのです。  あ、”ごっつ”は、えーと、制作に参加?) 「エリートヤンキー三郎」!インパルスの板倉さんとか 出てるやつですよね! 面白そうでしたが、あまりに深い時間だったので、断念です・・・。

riko-mm
質問者

お礼

ありがとうございました

riko-mm
質問者

補足

そうです♪インパルスの板倉がでています(笑 面白いのでみてください! ご紹介ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • komata3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

フルハウス、アルフ、ハンナモンタナなどが面白いです 海外ドラマです

riko-mm
質問者

お礼

ありがとうございました

riko-mm
質問者

補足

海外ドラマ面白いもの多いって聞きますね この機会にみてみます♪ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102042
noname#102042
回答No.1

 こんにちは。  映画とかドラマでなくて恐縮ですが。  「暮らし安心クラシアン」のテレビCMは、おなかがよじれそうなほど笑ってしまいます。    水道の蛇口から水が噴出してるのに、家族みんなニコニコして歌いながらご飯食べてるあの異様さって、ホント可笑しいです。

riko-mm
質問者

お礼

ありがとうございました

riko-mm
質問者

補足

あのCM面白いですね♪ コメントありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エリートヤンキー三郎のドラマ

    テレビ東京でエリートヤンキー三郎のドラマを放映している(していた?)らしいですが私の住む地域上見ることができません。 原作とだいぶ違うらしいですが、原作と比べてどうなんですか? 感想聞かして下さい。よろしくお願いします。

  • お勧めの映画や海外ドラマ

    よろしくお願いします。 爆笑できたり、見た後ちょっと元気になれる映画や海外ドラマを探しています。 特に30分で一話完結の海外ドラマでいいのはないでしょうか? ダーマ&グレッグやフレンズは爆笑できたし、面白かったと思います。 映画では、なるべく軽いものをでも笑えたりするのがいいですね。 人生に疲れておりまして元気が出てくるものを探しています。 よろしくお願いします。

  • 大爆笑できること、教えてください。

    こんにちは。28才、女性です。がんになってしまい、免疫力をあげるために、大爆笑できることはないかさがしています。サイト、本、まんが、映画、ドラマなど何でもかまいません。お腹がよじれるくらい笑えるもの、教えてください。

  • 映画で爆笑したい!!

    思い切り爆笑できる映画ってありませんか?できれば恋愛のところが全く無いもの(ちょっとくらいはあってもいいのですが)。というのも、最近ずっと彼氏に会えない上に、メールも電話もほとんどできない状態が続き、あと3週間は確実にその状態が続くのです。だから、恋愛モノを見ると切なくなって寂しくなって悲しくなるので、寂しい気持ちを忘れて思い切り笑える映画・ビデオを探してます。爆笑じゃなくても、恋愛的な要素が入ってないもので、オススメの映画があれば教えてください☆(暗いもの、戦争モノ以外で)

  • 爆笑できる映画教えてください。

    最近なんだか笑うことなく毎日を過ごしています。 そこでテレビでなく映画で笑いたいのすが、 どなたか爆笑できる映画がありましたら教えてください。 邦画、洋画どちらでも構いませんのでどうぞよろしくお願い します。

  • 爆笑出来るコメディー映画

    こんにちは。 私は映画が好きで、時間が空くとビデオをレンタルして観ていますが、 どうもコメディー映画を選ぶ眼がないようで、 これまで「当った!」というのがほとんどありません。。 因みに私は、汚い系はあまり好みではなく(お下劣な笑い)、 小粋な感じで、会話が洒落ていて、爆笑出来る作品を観てみたいです。 これまでに観たコメディーで、印象に残っているのは、 「星の王子ニューヨークへ行く」です。 映画の好みは人それぞれだとは思いますが、 とにかく自分が選ぶと面白くないため、 皆さんが「良かったよ」と仰る作品を観てみたいと思い、投稿しました。 というわけですので、個人的趣味で全く構いませんので、 爆笑コメディーに出会ったことのある方がいらしたら、 是非ご紹介下さいませんか? 邦画・洋画は問いませんので、よろしくお願い致します。

  • 皆さんが1番爆笑したコメディ映画は?

    皆さん、こんにちは。 皆さんが今まで見てきた映画の中でヤバイほど爆笑した コメディ映画を教えてください。 なるべく洋画でお願いします。 ちなみに、アメリカンパイの1、ラットレース、メリーに首ったけ はもう見ました。 お願いします。

  • 映画のドラマ化

    今度「今会いに行きます」がドラマになりますよね? その前は「セカチュウ」がドラマ化。 「ウォーターボーイズ」も確か映画がヒットしてドラマ化…。 これってどうなんでしょう?「ネタ切れ?」って思ってしまうのですが。 ドラマがヒットして映画化されるのは分かるんですけど、その逆っていうのは…しかも内容一緒でしょ? (多少の脚色はあると思いますが) それなら映画じゃなく、初めからドラマでいいやんってツッこみたくなるのは私だけでしょうか? ヒットするドラマが減っているから映画にあやかりたいって事ですかねぇ。 みなさん、どう思いますか?

  • 暴走族の映画やアニメがあれば教えて下さい!

    僕はヤンキー系のドラマやアニメ大好きです! 映画で有名な クローズを見てから好きになりました^^ 暴走族のアニメやドラマ、映画などがあったら教えて下さい。

  • エリートヤンキー三郎

    エリートヤンキー三郎って言う番組に(仲間由紀江)らしき人物が出ていたのですが、仲間由紀江さん なのでしょうか? 誰か知っている人いませんか?