• 締切済み

爆笑出来るドラマや映画など

爆笑出来るドラマや映画などありましたら教えてください ちなみに私は 「エリートヤンキー三郎」です 単純に笑えます

みんなの回答

noname#91933
noname#91933
回答No.4

じゃあ、私は映画で、「隣のヒットマン」 ブルース・ウィリス、マシュー・ペリー、マイケル・クラーク・ダンカン、アマンダ…ピート? が出てたと思います。 私は爆笑できました。ぜひ観てみてください!

riko-mm
質問者

お礼

ありがとうございました

riko-mm
質問者

補足

はい♪是非みますありがとうございました^^

回答No.3

メジャーどころでは、「時効警察」は好きでした。 あの、くだらん小ネタの数々・・・。(^_^) まぁ~でもあれは好き嫌い分かれるかも知れませんが・・・。 私は「ごっつええ感じ」が大好きでしたし、 「北半球でいちばんくだらない番組」とかも大好きだったので・・・。 (同じ人がつくってるのです。  あ、”ごっつ”は、えーと、制作に参加?) 「エリートヤンキー三郎」!インパルスの板倉さんとか 出てるやつですよね! 面白そうでしたが、あまりに深い時間だったので、断念です・・・。

riko-mm
質問者

お礼

ありがとうございました

riko-mm
質問者

補足

そうです♪インパルスの板倉がでています(笑 面白いのでみてください! ご紹介ありがとうございました

• komata3
回答No.2

フルハウス、アルフ、ハンナモンタナなどが面白いです 海外ドラマです

riko-mm
質問者

お礼

ありがとうございました

riko-mm
質問者

補足

海外ドラマ面白いもの多いって聞きますね この機会にみてみます♪ ありがとうございました

noname#102042
noname#102042
回答No.1

こんにちは。  映画とかドラマでなくて恐縮ですが。  「暮らし安心クラシアン」のテレビCMは、おなかがよじれそうなほど笑ってしまいます。    水道の蛇口から水が噴出してるのに、家族みんなニコニコして歌いながらご飯食べてるあの異様さって、ホント可笑しいです。

riko-mm
質問者

お礼

ありがとうございました

riko-mm
質問者

補足

あのCM面白いですね♪ コメントありがとうございました♪