kiwame01のプロフィール

@kiwame01 kiwame01
ありがとう数139
質問数0
回答数227
ベストアンサー数
54
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

一回で成功する人より、数回チャレンジして成功した人の方がいいと思うんだが、、なにか? 一人が幸せになるなら、その一人以外の多数名が幸せの方がいいと思うが、、なにか?

  • 登録日2014/05/20
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • あそこは緩くなる?

    20歳女です。 真剣な悩みなので冷やかしなどはご遠慮してくださると助かります。 彼氏とのセックスで今までの人よりも今の彼氏がイケるまでの時間が長いのが気になっていました。 そして、先日問題は起きました。 彼氏とセックスをしている最中に彼のものが抜けてしまったんです。 そのことに彼氏はあまりよく気づいていないようで、 入ってても入っていなくてもわからないのではないか。 私のあそこが緩いのではないかと思い始めてしまいました。 心配になり、彼に緩い?とさりげなく聞いてみたのですが、 うん、ちょっと緩いかも。と言われてしまいました(T ^ T) 自分でも挿入した直後より、長くやっていると緩くなってきたかな という感覚はあります。 しかし、普通に行為自体は気持ちがいいと言ってくれています。 ちなみに彼は女性経験は豊富ではありません。(私の前に処女だった子一人) それと気になっていたのは、前の彼氏が少し普通より あそこが大きかったことです。 前の彼氏に慣れてしまって、段々に緩くなってきてしまったのでしょうか。 今までトータルしても緩いと言われたのは初めてでした。 やはり、緩くなることはあるのでしょうか。 とてもショックです(T ^ T)

    • 締切済み
    • noname#242576
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 体目的の場合

    体目的の場合どのような行為をされるのでしょうか? 現在、彼氏がいるのですが、お互い初めて付き合います 童貞を早く捨てるためにヤりたいのかな?とうすうす感じてしまう事があります…。 ネットでは男の人がフェラをしなければ体目的の可能性は 高いとけかれていたのですが本当なのでしょうか…?

  • 仕事を辞めるかどうか迷っています。

    最近ストレスの為か、よく嘔吐してしまいます。 外食が全くダメで、目の前に一人前の料理がでると動悸冷や汗の毎日です。それでも食べますが、食後→トイレへ行く→嘔吐です。こんな症状になったのは、おそらく仕事のストレスだと思います。何度も病院に行きましたが、異常なしです。 私は今28歳です。(もうすぐ29歳) 3カ月前に彼氏ができました。彼は4つ下です。 年下と感じることもなく、よく奢ってくれたりします。でもこんな症状の為、外食も嫌々ながらしています。もともとは外食は好きでした。今でも好きだったものしか食べに行っていませんが、吐き気はとまりません。 トイレへ行っているので彼の前では吐いていませんが、いつ気持ち悪くなってしまうかヒヤヒヤしています。急に吐き気がやって来て手を繋いでいるときに、汗ばんでいるけど?と言われたことあります。我慢して我慢してなんとか吐き気はおさまりました。 でも毎回こんな感じです。こんな体調の自分が嫌です。仕事をやめて療養しようかと思いますが、彼はどう思うでしょうか。まだ付き合って3カ月。彼は年下だし、結婚の話とかはまだまだです。彼の仕事はしっかりしていますが、甘えることはできないと思ってしまう自分がいます。私にも収入がないとデートも気を使ってしまいそうです。食べれるときは食べれるんだけど・・・と彼には伝えていますが、食べれないときは水ですら吐いてしまい、彼に食事を我慢させてしまうときがあります。こんな彼女嫌ですよね・・・もし仕事をやめて私に収入がなくなってしまったら彼とは上手くいかなくなってしまうでしょうか私は独り暮らしをしているため、いい年ですがあまり貯金もありません。

  • 初彼ができましたが、不安です。

    彼氏に友達のことを相談している流れで、付き合ってからエッチをするまでの期間が一ヶ月は短いやらどうやら話をしているうちに自分らの話になり、私はまだエッチなどはしたことはないのですが、エッチをするのが怖くいつまでたっても踏み出せずにハタチになりました。 お互いに処女童貞ですが、話をしている間不安になり泣いてしまい。 内容は、男の人も少なからずはエッチしたいとか要求はある、お互いにどこまで尊重できるか、ただ、男は我慢していることがつらいのも事実、もしお互いに付き合ったとして私にたいしてどこまで求めたら怖がったり、嫌かが不安と話をされました。 なぜか少しショックでした、世の中の男性を知らなかったです。 男の人はエッチがないとだめですか? イチャイチャしていてキスをしたりしたとして生殺しにしてしまうんじゃないかとスキンシップに不安を感じています。 彼のことが好きなので不安になりました。 男の人の要求にこたえることはできるのか、彼は待ってくれるだろうけど浮気に発展するのではないか、我慢させるのではないかと。 私は固い考えで恋愛はエッチがなきゃいけないのか?と考えてしまい、エッチ=身体目的、冷められるのではないか、妊娠するのではないかと不安です。 一番の不安は妊娠です、ピルは身体に負担がありますし、親にばれずに処方してもらわなければならないし。 妊娠を恐れてフェラだけというのはどうなのでしょうか。 コンドームだけでは確実ではないですよね。 こんな話をして変だなと最後笑われましたが、彼と長く付き合いたいと思ってます。 ですが、多少のスキンシップや手を繋ごうとしたり‥ スキンシップも恥じらいで素直になれず、先ほどのエッチを求められたらと不安で拒否してしまい。 どうすれば素直になれるかなど。 胸が苦しくてモヤモヤしています。 アドバイスください。

  • 初めてアナルセックス後の肛門の痛み

    昨日初めてアナルセックスをしたのですが その後から肛門の痛みがあり 異物感があり便が出るようで出ないような‥‥ 皆さんアナルセックスをしたあとは このように痛みや違和感があるでしょうか? どうすればよいのでしょうか?