• ベストアンサー

爆笑問題の

爆笑問題の 太田光さんって。好きな女性芸能人等の話はしないですよね… 相方の田中さんは 小泉今日子さん 安倍なつみさん 新垣里沙さんが好みと言っていたので… あまり奥さんの…顔が…なので

noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.1

お笑い番組のほとんどを観てますが、 何度かそういう話をしてるのを観たことありますよ。 芸能人ではないのですが、 ガンダムに登場する気の強い女性(名前忘れました) みたいなのがタイプだと言ってました。 ああ見えて実は女性には叱って欲しいんだそうです。 その話をした後、周りの芸人みんなから 「それほとんどあんたの嫁そのままじゃねえか!」と突っ込まれていました。 嫁は嫉妬心がもの凄いらしいので女性芸能人で例えるのは避けてるんでしょうね。 嫁が「太田光が浮気してる夢」をみて、 朝起きてから旦那に激怒してボコボコにしたなんて話も聞いたことありますし。 トークで女性芸能人と絡むときも下ネタとかはガンガン言うのに 抱きついたり触ったりするような冗談は一度も見たことがありません。

質問者

お礼

ありがとうごさいました