• ベストアンサー

爆笑問題の

爆笑問題の 太田光さんって。好きな女性芸能人等の話はしないですよね… 相方の田中さんは 小泉今日子さん 安倍なつみさん 新垣里沙さんが好みと言っていたので… あまり奥さんの…顔が…なので

noname#122157
noname#122157

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

お笑い番組のほとんどを観てますが、 何度かそういう話をしてるのを観たことありますよ。 芸能人ではないのですが、 ガンダムに登場する気の強い女性(名前忘れました) みたいなのがタイプだと言ってました。 ああ見えて実は女性には叱って欲しいんだそうです。 その話をした後、周りの芸人みんなから 「それほとんどあんたの嫁そのままじゃねえか!」と突っ込まれていました。 嫁は嫉妬心がもの凄いらしいので女性芸能人で例えるのは避けてるんでしょうね。 嫁が「太田光が浮気してる夢」をみて、 朝起きてから旦那に激怒してボコボコにしたなんて話も聞いたことありますし。 トークで女性芸能人と絡むときも下ネタとかはガンガン言うのに 抱きついたり触ったりするような冗談は一度も見たことがありません。

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうごさいました

関連するQ&A

  • 爆笑問題の

    爆笑問題の 田中裕二さんの 元嫁さんの顔って どんな感じの顔だったのでしょうか? よく太田光さんがネタにしていたので、気になります。 実際どんな感じの方だったのでしょうか?

  • 爆笑問題の太田光

    爆笑問題の太田光は、太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。変なマニフェストを提案していますが、爆笑問題の太田光は、衆議院当選回数0なのに、内閣総理大臣に扮しています。爆笑問題の太田光は、政治家に向いていますか?

  • 爆笑問題の田中さんは競馬で税金を払ったのでしょうか??

    爆笑・田中、皐月賞で797万8000円ゲット! 万馬券をゲットしてガッツポーズの田中裕二  お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(42)が17日、都内で会見し、15日に行われた競馬の第67回皐月賞で計797万8000円を手に入れたことを明かした。予想歴20年で、夕刊紙上で7番人気のヴィクトリーに本命印。皐月賞最高配当の162万3250円の3連単を200円、9万4630円の馬連を5000円購入していた。  当日はウインズ渋谷近くでテレビ観戦。すぐに知人に頼んで換金し逃げるようにタクシーで帰宅。「奥さんも『どうするの?』って引いてた」という。相方の太田光(41)や事務所スタッフら二十数人に10万円ずつ配り、「税金も払わなきゃ。これから食事会もするし、赤字になりそう」と苦笑いだった。 特集 芸能事件簿 (2007年4月18日06時05分 スポーツ報知) この記事より  http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070418-OHT1T00072.htm ================= 去年爆笑問題の 田中さん が 高額配当を当てましたが.... 本当に税金を 払ったのでしょうか??? 昨日 友人達と飲んでいて その話題になったので (そう言えば.....払いました!! とかテレビで言っていたかな?? どうかな???) とみんなで言っていたので もしご存知の方 お教え下さい。 よろしくお願いします

  • 爆笑問題の太田光って、日本大学芸術学部演劇学科の何コースなんでしょうか

    爆笑問題の太田光って、日本大学芸術学部演劇学科の何コースなんでしょうか? 田中祐二に関しても知りたいです。 知っている方がいたら、教えて下さい。

  • 爆笑太田サンジャポでの暴言について

    サンジャポ爆笑太田の暴言 20日頃だったと思います。サンジャポで爆笑太田が 避難所で出されている救援物資のおにぎりを見て、 「美味しそうですねぇ~」って半分ふざけて言っていた。 田中か周りのタレントに「そこかよ!」とでも 突っ込んでもらおうというのはみえみえでした。 田中もひな壇のタレントも何も言わなかったけど 私はとんでもない事だと思います。 一体何人の人が亡くなったと思っているのでしょう。 一体どれだけの想像を絶する苦しみが生まれていると 思っているのでしょう。 一日一個二人で一個貰えるかどうかでなんとか 命を繋いでいる被災者の事を考えるととても許せない。 海苔も付いてないおにぎり。もしかしたら中身も 無いかもしれない。 なによりこんな時にまだ一週間程しか経ってもいないのに 被災当事者の状態を笑のネタにしようとした心が許せません。 政治家や閣僚の暴言(勿論良くないけど)はぼろくそに 言うくせに、視聴率取れる芸能人同士は何を言っても言い と思ってる芸能界のルールっていったい何様なのでしょう。 特に太田は自分が総理のような番組で目上の人達に ある意味暴言のような事を言って自分を正当化してきたのだから 尚更許せないし、いくらなんでもひどすぎると思います。 こんな行為を何も言わずに許している周りのタレントも信じられません。 これでは彼らの全ての行為が、善意ではなく計算された偽善や売名に 思えてしまいます。 皆さんはどう思いますか。

  • 太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。について

    太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。のマニフェストについて考えて下さい。爆笑問題の太田光は、国民が選挙で選出した国会議員達を批判してばかりだ!爆笑問題の太田光は目上の方に対しての品の無い言葉や下品なヤジが多い。元安倍総理をアイツ呼ばわりにびっくりしました。実績を知らずにただ世襲議員ってだけで批判するのは頭が悪いとしか思えません。これは、明らかに国会議員達を批判してると思います。

  • 安倍首相の「幼稚でヒステリック」疑惑!?

    爆問・太田光「ネットあおる安倍首相は卑怯だ!」 正論? それとも「幼稚でヒステリック」? http://www.j-cast.com/2013/05/07174562.html?p=all 爆笑問題の太田光に言わせると、安倍首相は、幼稚でヒステリックなのだそうです。安倍首相は、フェイスブックを、他人を攻撃する、または、攻撃させる道具にしているのだそうです。言われてみれば、最近も、首相という立場にも関わらず、元外務省の田中(秘書田中ではありません)という人物を11年前の職務上の発言を暴露して批難していました。 太田:「フェイスブックやってて、本当はそれこそ議員に向かって言うようなことを、インターネットをやっている人たちに言ってあおるんですよ。そして攻撃させるんです」「(首相は)ネットの連中がCX(フジ)や番組のスポンサーに抗議をするのを見越して言ってるわけですよ!」 安倍首相は、爆笑の太田が言う通り、幼稚でヒステリックなのでしょうか!?ちなみに、爆笑の太田は、護憲派だそうです。

  • サンジャポ爆笑太田の暴言

    20日頃だったと思います。サンジャポで爆笑太田が 避難所で出されている救援物資のおにぎりを見て、 「美味しそうですねぇ~」って半分ふざけて言っていた。 田中か周りのタレントに「そこかよ!」とでも 突っ込んでもらおうというのはみえみえでした。 田中もひな壇のタレントも何も言わなかったけど 私はとんでもない事だと思います。 一体何人の人が亡くなったと思っているのでしょう。 一体どれだけの想像を絶する苦しみが生まれていると 思っているのでしょう。 一日一個二人で一個貰えるかどうかでなんとか 命を繋いでいる被災者の事を考えるととても許せない。 海苔も付いてないおにぎり。もしかしたら中身も 無いかもしれない。 政治家や閣僚の暴言(勿論良くないけど)はぼろくそに 言うくせに、視聴率取れる芸能人同士は何を言っても言い と思ってる芸能界のルールっていったい何様なのでしょう。 特に太田は自分が総理のような番組で目上の人達に ある意味暴言のような事を言って自分を正当化してきたのだから 尚更許せないし、いくらなんでもひどすぎると思います。 こんなのを何も言わずに許していたら、他のタレントの 全ての行為が、善意ではなく計算された偽善や売名に思えてきます。 皆さんはどう思いますか。

  • 太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。

    太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。について皆さん、どう思います?爆笑問題の太田光は、変なマニフェストを提出しています。

  • 爆笑問題太田さんの煙草の銘柄

    爆笑問題の太田光さんの吸っている煙草の銘柄を教えて下さい。 たしか田中さんはマイルドセブンエキストラライトだと聞いた事があるのですが…。