• ベストアンサー

OKWaveに回答したら→大金持ちになった!?

「風が吹けば桶屋が儲かる」のように・・ OKWaveに回答してからあなたが大金持ちになるまでの ‘あてにならない奇跡’を教えてください。 OKWaveに回答したら→(   A   )→(   B   )→(   C   )→   (   D   )→ (   E   )→ 大金持ちになった! A~Eは、5個以下でお願いします。 よろしければ、どんな大金持ちになったのかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.9

OKWaveに回答したら→ 時間が経つのも忘れて、いつの間にか夜になり→ 夕飯を作るのが面倒になって、コンビニに弁当を買いに行ったら→ ちょうどそこにコンビニ強盗がやってきたので、何とか捕まえたら→ オーナーに感謝されて、何かお礼をしたいと言われたので→ じゃあ宝くじでも下さいと言ってもらったら、そのクジが当たっていた→ 大金持ちになった!

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!上手いですね~! 強盗を捕まえたお礼が、宝くじっていいですね!!☆ ネガティブな人なら強盗と出会ってしまっただけで、 ツイていない出来事で終わってしまうところを 何とか捕まえたことで、ツイていることに変わってしまうんですね!(^^)! トンビさんといると私もツキに恵まれそうです(笑) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (11)

noname#196815
回答No.12

こんばんは うおおぉぉー(≧∇≦)/ OKWaveに回答したら TVナイナイアンサーで採用されたぁぁぁ(≧∇≦)/ しかもしかぁぁぁもぉぉ(≧∇≦)/ あのぉーそのぉーまぁ~そのぉ~ お悩み芸能人がぁーなんとぉぉぉー(≧∇≦)/ さっとみちゅわぁーん(≧∇≦)/ 可能性は0じゃないテイジン(≧∇≦)/ きゃほーきゃほー(≧∇≦)/きゃほーきゃほー

質問者

お礼

きゃほーきゃほー(≧∇≦)/きゃほーきゃほー・・って、 まださとみちゃんと出会ってませんから~(゜゜;)あはは~! そういえば、OKWaveってTVナイナイアンサーで取り上げられているんですよね。 それなら近道は、ぱんださんが質問すれば番組で採用してくれるかも~♪♪ 質問「こんなにさっとみちゅわぁーんが大好きな気持ちをどうすればいいですか」 ・・ストーカーに間違われて、不採用かぁ・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• kakuway
回答No.11

. S:OKWaveに回答する ↓ A:仕事中に遊んでいたのが会社にばれる ↓ B:クビになる ↓ C:自分で起業する ↓ D:努力と運で一流企業になる。 ↓ E:すでにすばらしい会社なのだが、クビにした会社を吸収する。 ↓ G:大金持ちになった!!! .

質問者

お礼

あはは~!大笑い!! 「仕事中に遊んでいたのが会社にばれる」って 仕事サボって回答してるんですかぁぁぁヽ(´□`。)ノ・実話??゜ バレないように・・回答してくださ~~い(笑) ・・でもそれがきっかけで起業するなんて、 人生どう転がるかなんてわからないですよね~☆ ただし、新しい会社でもサボってばかりじゃダメですよ~(゜゜;) 今度はクビどころじゃなく、倒産ですから・・・。 ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.10

※OKWaveに回答したら →(A)賢い稼ぎ方のサイトを教えてもらった →(B)そこで新しい仕事の方法を教えてもらう →(C)入会金100万を振り込むだけ →(D)次の日からどんどんポイントが貯まる →(E)知人を紹介してさらにポイントが貯まる →大金持ちになった! 「あとは、現金に換金するだけ!!」( ゜д゜)/ 「本当に換金できるの、それ?」ヾ(゜Д゜ )

質問者

お礼

あはは~!上手い~!って~これも大金持ちになってないけどね\(-.-メ) そうゆう怪しいサイトを回答で教えてくれる方が実際にいますよね・・。 貼って頂いたリンクを開けるのもちょっと怖いくらい(-_-;) ・・でも、年末年始のポイントタウン?でしたっけ? あれも入会金はないですが、こんな感じですよね~(笑) ロリさんなら‘賢いエロサイトの利用の仕方’とかで、 儲けられそうですが・・ヽ(´□`。)ノ・゜ ご回答頂きありがとうございました。

回答No.8

OKWaveに回答したら    ↓ 質問者との間に愛が芽生えた    ↓ なんやかんやサイト上とリアル世界で色んなドラマが起こり    ↓ 二人の愛が成就した    ↓ その成り行きを見守り続け、いち早く小説にした私が    ↓ 大金持ちになった!

質問者

お礼

え~!みかささんが小説家になりたいなんて初めて知りました! 恋愛小説なら‘ぱんださんとさとみちゃん物語’が売れるでしょうね~(^-^) なんてったってアイドルですから~♪映画化も間違いなし!! みかささんなら・・てっきり特許のアイディアを思いついて 大金持ちになるものだと思ってました(笑) 特許でも小説でも・・名前はmikasaで売り出してほしいですね♪ ご回答頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.7

※OKWaveに回答したら →(A)お笑い芸人の目にとまり →(B)漫才のネタを提供することに →(C)僕の台本がM-1でダダスベリ →(D)OKWaveの信頼度大暴落 →(E)孫さんと三木谷さんが →大金持ちになった! 「って、自分無関係じゃん!?」ヾ(゜Д゜ )

質問者

お礼

あはは~!大笑い! それじゃ~OKWaveまで被害が及んでいるじゃないですか~(((゜Д゜))) ア○ゾ○ギフト券をもらってお世話になっているのに・・(笑) でも漫才のネタを提供する・・ってロリさんなら有り得そうなんだな~! 売れちゃったら、ゴーストライターの地位じゃ物足りなくなって、 裁判起こしてさらに大金持ちになるのかなぁぁ?(〃▽〃) 余談ですが・・「イタリア語で乾杯は…」ってフォロー回答ありがとうございました☆ あのまま誰にも突っ込まれないと、痛々しい回答になっていましたよ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.6

OKWaveに回答したら A:ア○ゾ○ギフト券がもらえた B:そしてモルトンブラウンのボディソープを買い、友人にプレゼントした C:するとお礼にブランドもののバッグを買ってくれた D:鑑定したらプレミアものだった E:一攫千金をげっとした ベタすぎますね(^^;

質問者

お礼

あはは~!「A:ア○ゾ○ギフト券がもらえた」は実話じゃないですか~!! そうか・・キティさんはすでにOKWaveで、一攫千金をげっとしてるんだ(〃▽〃) じゃ~BCDはいらないじゃないですか~(笑) ついでに??・・子ブタちゃんっていう粗品も付いてきたし~ヽ(´□`。)ノ・゜ ご回答頂きありがとうございました。

• w_letter
回答No.5

こんばんは。 >OKWaveに回答したら→ A:子ブタにデブゥの依頼が来た B:子ブタは、デブゥに向けてパートナーを募集した C:MTNさんと、どぐされKTRが応募してきた D:MTNさんとユニットを組むことにした、どぐされKTRは落選です。。。 E:なんと、雪女ジャーマネまでついた MTNさんと、雪女ジャーマネさんのおかげて、みんなのアイドル子ブタになった・・・ でも、MTNさんと、雪女ジャーマネさんが、ギャラを持っていくので、子ブタは貧乏なままでした。

質問者

お礼

あはは~!大金持ちになっていないじゃないですか~ヽ(´□`。)ノ・゜ それじゃだめです!!ブゥ~ブゥ~♪ そうなるとデブゥの依頼も怪しい気がしてきた・・ やっぱり自称アイドルで、ギャラなんか入ってないんでしょう~? 図星だ!!(笑) それでも私は・・子ブタさんになる前の「ウソツキオジサン。」の時から、 ファンでしたけどね~(〃▽〃)これはほんとだブゥ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#202739
noname#202739
回答No.4

回答したら、 ある大物に気に入られた そしたら、ぼくのブログやフェイスブックまでたどり着いてお礼くれた 個人的に会うようになった 一緒に働くようになった お金持ちになった

質問者

お礼

あはは~!凄いですね~! いきなり大物に気に入られる・・ってことは、 類は友を呼ぶ・・で、回答者様も大物に違いありませんね~(笑) OKWaveの質問(回答)を読んでいると 「文句が多い人の質問には、文句が多い回答者が集まる」って感じで 同じ人を引き寄せられるなぁ~って思いますからね(゜_゜;) ですから、回答者様が大物で大金持ちになる日も近いかもしれません(〃▽〃) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.3

こんばんは 回答の手紙。 黒ヤギさんに手紙を書いた 黒ヤギさんたら読まずに食べた 仕方がないので手紙を書いた 白ヤギさん?さっきのお手紙なーに? 白やぎさんたら読まずに食べた 仕方がないので手紙を書いた 黒ヤギさん?さっきのお手紙なーに? 黒ヤギさんたら読まずに食べた ∞ Aぺんぺんさんに回答したら B実は大金もっちもちむっちむちの、お嬢さんだった C Dはすっとばして E逆たまたまきんきんきらきら(≧∇≦)/大金持ち

質問者

お礼

あはは~!ペンギンが「むっちむち」なのは当たっているかも~(゜_゜;) でもぱんださんなら、大金もっちもちむっちむちのさとみちゃ~んと 逆たまになる夢じゃないんですか~(〃▽〃) ・・いつか大好きなさとみちゃんが、ぱんださんの回答を見るかもしれないですから、 それまで頑張って回答してくださいね~(笑) うん!うん!可能性は0じゃない・・・?? ご回答頂きありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんばんは。 OKWaveに回答したら、 A 偶然「全くあてにならない回答大募集」のキャンペーンと重なり B 私の「全くあてにならない回答」が、これまた「全くあてにならない会社」の 「全くあてにならない社員」の目にとまりました。 C ところがそこで異変が・・・。 その「全くあてにならない社員」が「全くあてにならない社員の上司」に話すと 今から「全くあてにならない社員の上司」の会社の社長へ直談判。 D すると丁度そこに「何でもあてにする会社」の社員の目にとまりました。 E その「全くあてにならない回答」がウケその会社の社長の目にとまり 一人娘と私は相思相愛にそして結婚。 婿養子となり大金持ちになった! とさ(笑)

質問者

お礼

あはは~!大笑い! 「全くあてにならない回答大募集」のキャンペーン ・・ってなんじゃそりゃ~~ヽ(´□`。)ノ・゜ OKWaveの信用性が無くなる気が・・(笑) ・・で最後にその「全くあてにならない回答」がウケ・・って いつも通りの冗談回答じゃないですかぁ~~(゜_゜;) この方向性で大金持ちになれるとは・・もっと信用できん!!(笑) ご回答頂きありがとうございました。