• ベストアンサー

11人だけ回答お願いします(5)

回答者さん本人がもし亡くなったとしたら、 何人の方が『心から』泣いてくれると思いますか? 回答者さん自身の予想をお願いします。 A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人 E.1人 F.誰も心からは悲しまない

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206384
noname#206384
回答No.2

今現在であれば、D

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人           2人 E.1人 F.誰も心からは悲しまない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • 13-if
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

Dかな

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい      1人 D.2、3人           6人 E.1人              3人 F.誰も心からは悲しまない    2人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noMnoL3
  • ベストアンサー率26% (50/186)
回答No.11

Cです。 子供達と両親と親友で、5人ってとこでしょうか。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい      1人 D.2、3人           5人 E.1人              3人 F.誰も心からは悲しまない    2人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

F 両親にしたら保険金で儲けが出るからラッキー!!でしょう

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人           5人 E.1人              3人 F.誰も心からは悲しまない    2人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208233
noname#208233
回答No.9

Eです。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人           5人 E.1人              3人 F.誰も心からは悲しまない    1人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.8

家族だけです。3人。 友人や知人は「そうか、死んじゃったのか」というショックはあれど悲しんだり空虚感を味わうほどではないでしょう。 会社だけが仕事墓穴埋めに人材を探さねばならず迷惑がると思います。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人           5人 E.1人              2人 F.誰も心からは悲しまない    1人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209614
noname#209614
回答No.7

E.1人 だけだと思います。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人           4人 E.1人              2人 F.誰も心からは悲しまない    1人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.6

F.誰も心からは悲しまない 父母は他界済みで、家族には、人はどうせ死ぬと 教えてある。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人           4人 E.1人              1人 F.誰も心からは悲しまない    1人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

E。元カレですかねー泣きそうです(苦笑)

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人           4人 E.1人              1人 F.誰も心からは悲しまない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209694
noname#209694
回答No.4

こんにちは。 Dが多いですね。私もDかな。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人           4人 E.1人 F.誰も心からは悲しまない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235784
noname#235784
回答No.3

D! お父さん、お母さん、弟だけは 心から泣いてくれると思います

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人           3人 E.1人 F.誰も心からは悲しまない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 11人だけ回答お願いします(2)

    OKな方だけ、回答者自身の年齢を教えて下さい。 どれに該当しますか? A.13歳以下 B.14歳~17歳 C.18歳~24歳 D.25歳~30歳 E.31歳~35歳 F.36歳~40歳 G.41歳~50歳 H.51歳以上

  • 回答が複数当てはまるように思えて解けません

    A~Gの7つの惑星が恒星Oを中心に同心円の軌道上を公転している。次のことがわかっているとき、確実にいえるのはどれか。  ア AはC、Fよりも外側を公転している。  イ DはB,E,Gよりも外側を公転している。  ウ CはEの3つ外側を公転している。  エ Cは内側から5番目以降、Dは内側から4番目以内を公転している。 1 Cは内側から6番目で、Gは内側から1番目である。 2 Bは内側から3番目で、Eは内側から2番目である。 3 Aは内側から7番目で、Dは内側から4番目である。 4 Fは内側から6番目で、Gは内側から2番目である。 5 Aは内側から6番目で、Bは内側から4番目である。 以上が問題です条件をまとめると ア→C,F>A イ→B,E,G>D ウ→E□□C エ→C≧5、D≦4 条件イ、エより、Dより内側に3つの惑星があるのに4番目以内ということは,Dは内側から4番目になりますよね。 これに、条件ウを加えると以下の二通りになると思います。 ←内       外→  (1) □ E □ D C □ □  (2) □ □ E D □ C□ 条件イより、(1)(2)それぞれの内側にB,Gがくるはずですがこの2つはどちらが内側かわからないので()をつけておきます。()は入れ替えてもいいはずです。 さらに残るAとFを条件アにしたがって記入すると以下になるなずです。 ←内       外→  (1) (B) E (G) D C F A  (2) (B) (G) E D F C A (1)には解答の2と3 (2)には解答の1と3 が当てはまると思うのですが答えを1つにしぼることはできるのでしょうか? 

  • 11人だけ回答をお願いします(6)

    回答者さんの、1番の宝物は以下のうちどれですか? A.大切な誰か B.自分の能力 C.物、お金などの財産 D.経験 E.思い出 F.無い、その他

  • この問題の的確な解説教えていただけませんか?

    まず、下記の問題を読んでください。 7人のABCDEFGがいました。 その7人の人はabcdefgの好きなものを選んでよいといわれ、選びました。 7人がその内容を証言しています。それぞれの人がもらったものを当ててください。だだし、7人のうち6人は3つの証言のうち一つは嘘をついているものとします。さらに残り1人はすべて嘘です。なので証言に入れませんでした。そのすべて嘘つきの1人はgをもらったそうです。 A:私はb、Eさんはd、Cさんはeをもらいました。 B:私はc、Aさんはe、Gさんはfをもらいました。 C:私はb、Dさんはc、Eさんはdをもらいました。 D:私はc、Cさんはf、Eさんはbをもらいました。 E:私はd、Bさんはg、Dさんはeをもらいました。 F:私はa、Aさんはb、Gさんはdをもらいました。 G:私はe、Bさんはc、Cさんはfをもらいました。 解答はいいので、解く為の詳しい解説を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 11人だけ回答お願いします(3)

    OKな方だけ、彼氏彼女、夫嫁の有無を教えて下さい。 A.彼氏がいる B.彼女がいる C.夫がいる D.妻がいる E.彼氏はいない F.彼女はいない

  • 11人だけ回答をお願いします(10)

    女とは、回答者さんから見てどうあるべきですか? 回答者さんの性別は問いません。あくまでも個人的な考え方でOK。 もっとも重要だと思うものを1つだけ選んでください。 A.やさしい B.かわいい C.頼れる D.面白い E.まじめ F.お金持ち G.健康 H.将来有望 I. 若い ※関係する質問で、こちらでもサドンデスをやっておりますので、こちらでの回答がまだの方、一言回答よろしくです。 http://okwave.jp/qa/q8948184.html

  • 数学の回答がなくて困っております。

    息子と勉強しているところです。 記述形式の回答を頂けると大変ありがたいです。 お手数おかけいたします。 なお2行・3列の行列を【a b c ; d e f】、絶対値Aを|A|と表記することといたします。 行列A=【a b ; c d】(ad-bc<0)で表される1次変換をfとする。楕円C:{(x^2)/9}+{(y^2)/4}=1上の点P(3cosθ,2sinθ){0≦θ≦(π/2)}が、fによって、楕円C上の点に移されるとする。以下の問いに答えよ。 (問1) (ベクトルx1)=【a ; {(3/2)・c}】、(ベクトルx2)=【{(2/3)・b} ; d】とおくとき|(ベクトルx1)|,|(ベクトルx2)|,(ベクトルx1)・(ベクトルx2)の値を求めよ。 (問2) Aをa,cを用いて表せ。 (問3) Pがfによって、Cのx≦0,y≦0の部分に移されるとき、Aを求めよ。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

  • 11人だけ回答をお願いします(9)

    男とは、回答者さんから見てどうあるべきですか? 回答者さんの性別は問いません。あくまでも個人的な考え方でOK。 もっとも重要だと思うものを1つだけ選んでください。 A.やさしい B.かっこいい C.面白い D.頼れる E.お金持ち F.まじめ G.健康 H.将来有望 I.若い ※関係する質問で、こちらでもサドンデスをやっておりますので、こちらでの回答がまだの方、一言回答よろしくです。 http://okwave.jp/qa/q8948184.html

  • データベースの関係の正規化の問題です

    データベース設計者が関係R(A,B,C,D,E, F,G) に対し,次の関数従属性を定義した.ここで,関係R は第1 正規形として与えられたものとする.関係R の第3 正規形はどれか? 関数従属性: A → D, C→E, C → G, EG → F (A) {A,B,C,D}, {E, F,G} (B) {A,B,C}, {D,E,G}, {F} (C) {A,B,C,D,E,G}, {D, F} (D) {A,B,C,D,E,G}, {E, F,G} (E) None of these ご回答よろしくお願いいたします。

  • このご回答に再度質問させて下さい!

    このご回答に再度質問させて下さい! 》振出人A 裏書人B    C    D の順としますと、手形所持人Eは、DでもCでもBでもよいので 払えそうな人に請求してください。 例えば、Eから請求されてCが支払ったとすると、Cは、BかAに請求することは できますが、Dには請求できません。(当然といえば当然ですが。) 仮に、EがDに遡求し、Dが支払ったとします。 すると、今度はDはCやBに遡求していいんですよね?これも順番は関係なしで。 当然Aはお金がないから遡求は無料です。 》例えば、Eから請求されてCが支払ったとすると、Cは、BかAに請求することは できますが、Dには請求できません。(当然といえば当然ですが。) ちなみに、何でこれはCはDに請求できないのでしょうか?一回Eに遡求されてダメだったからですか?