• ベストアンサー

11人だけ回答をお願いします(9)

男とは、回答者さんから見てどうあるべきですか? 回答者さんの性別は問いません。あくまでも個人的な考え方でOK。 もっとも重要だと思うものを1つだけ選んでください。 A.やさしい B.かっこいい C.面白い D.頼れる E.お金持ち F.まじめ G.健康 H.将来有望 I.若い ※関係する質問で、こちらでもサドンデスをやっておりますので、こちらでの回答がまだの方、一言回答よろしくです。 http://okwave.jp/qa/q8948184.html

  • 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.7

こんにちは。 私もD.頼れる です。頼れるってことは色々な面で優れていないとだめですからね。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。  

150715
質問者

補足

A.やさしい B.かっこいい   1名 C.面白い D.頼れる    4名 E.お金持ち F.まじめ    1名 G.健康      1名 H.将来有望 I.若い

その他の回答 (11)

回答No.12

E お金持ち

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#257867
noname#257867
回答No.11

此の中でしたら、 選択肢D.の 「頼れる」 でしょうか。 一番重要な点で有る 選択肢A.優しい 選択肢F.真面目は 大前提として、 此の二点以外で 比較的重要な 点で有る可能性が 高いと思われる、 頼り甲斐の有る男を と云う事に成るので しょうね。 御参考迄に。

150715
質問者

お礼

A.やさしい B.かっこいい   1名 C.面白い D.頼れる    8名 E.お金持ち F.まじめ    1名 G.健康      1名 H.将来有望 I.若い

150715
質問者

補足

ありがとうございました。 ※お礼と補足が逆になってしまいましたm(__)m

  • noMnoL3
  • ベストアンサー率26% (50/186)
回答No.10

D. 頼れる

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.やさしい B.かっこいい   1名 C.面白い D.頼れる    7名 E.お金持ち F.まじめ    1名 G.健康      1名 H.将来有望 I.若い

noname#208233
noname#208233
回答No.9

Dの頼れる

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.やさしい B.かっこいい   1名 C.面白い D.頼れる    6名 E.お金持ち F.まじめ    1名 G.健康      1名 H.将来有望 I.若い

  • inugirai
  • ベストアンサー率40% (132/328)
回答No.8

Dです

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.やさしい B.かっこいい   1名 C.面白い D.頼れる    5名 E.お金持ち F.まじめ    1名 G.健康      1名 H.将来有望 I.若い

回答No.6

ダントツの D

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.やさしい B.かっこいい   1名 C.面白い D.頼れる    3名 E.お金持ち F.まじめ    1名 G.健康      1名 H.将来有望 I.若い

回答No.5

B

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.やさしい B.かっこいい   1名 C.面白い D.頼れる    2名 E.お金持ち F.まじめ    1名 G.健康      1名 H.将来有望 I.若い

noname#211715
noname#211715
回答No.4

こんばんは。(*^-^*) G.健康

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.やさしい B.かっこいい C.面白い D.頼れる    2名 E.お金持ち F.まじめ    1名 G.健康      1名 H.将来有望 I.若い

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.3

D.頼れる だと思います。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.やさしい B.かっこいい C.面白い D.頼れる    2名 E.お金持ち F.まじめ    1名 G.健康 H.将来有望 I.若い

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.2

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.やさしい B.かっこいい C.面白い D.頼れる    1名 E.お金持ち F.まじめ    1名 G.健康 H.将来有望 I.若い

関連するQ&A

  • 11人だけ回答をお願いします(10)

    女とは、回答者さんから見てどうあるべきですか? 回答者さんの性別は問いません。あくまでも個人的な考え方でOK。 もっとも重要だと思うものを1つだけ選んでください。 A.やさしい B.かわいい C.頼れる D.面白い E.まじめ F.お金持ち G.健康 H.将来有望 I. 若い ※関係する質問で、こちらでもサドンデスをやっておりますので、こちらでの回答がまだの方、一言回答よろしくです。 http://okwave.jp/qa/q8948184.html

  • 11人だけ回答をお願いします(8)

    回答者さん自身がもし異性に生まれていたら、自分に惚れると思いますか? A.絶対惚れる B.たぶん惚れる C.たぶん惚れない D.絶対惚れない ※関係する質問で、こちらでもサドンデスをやっておりますので、こちらでの回答がまだの方、一言回答よろしくです。 http://okwave.jp/qa/q8948184.html

  • 回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」

    回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」 http://okwave.jp/qa/q5763482.html この質問で、「5」または「最後へ >>l」を押して記事を遡ると http://okwave.jp/qa/q5763482_5.html#answer ---------------------------------------------------------------- 回答(0) この質問にはまだ回答がついていません。 あなたが最初に回答してみませんか? ---------------------------------------------------------------- と表示されます。たまにあることでしょうか。

  • 間違った回答をみつけた…どうすることも出来ない?

    間違った回答をみつけた…どうすることも出来ない? http://okwave.jp/qa/q5849078.html の回答が間違っているのですが、どうすることもできないですよね。。。 進路にかかわることなので出来れば教えてあげたいのですが…

  • 私の回答来ていない質問に回答すると言いましたが。

    どこかの誰かさんが私の回答来ていない質問に回答してやるよと私の質疑に回答してくださいましたが、回答しないような感覚ですね。 やはりネットの世界、嘘もつき放題ですかね?思うところお書きください。 ちなみに回答の来ていない質問リンクを以下に。 ・・・挙げるけど、大概この質問で騒ぐだけ騒いで、リンク質問に回答しようとしないんだよな。 本当、回答者の態度を疑いたくなる事が多いです、はい。 【名古屋市】私の思う公務員試験について。 http://okwave.jp/qa/q8029740.html ねぇ、あたしに良い子良い子して! http://okwave.jp/qa/q8030247.html 【名古屋市】公職選挙法がありますが、この書き込み。 http://okwave.jp/qa/q8031526.html

  • 回答がきちんと表示されない

    回答がきちんと表示されない 教えてgooのカテゴリー一覧の回答数は7となっているのに実際の回答は6しかありません OKWAVEを見てみると7番目の回答がありました これはいったいどういうことなのでしょうか http://okwave.jp/qa/q5849905.html http://okwave.jp/qa/q5849905.html

  • 回答がつきません。

    回答がつきません。   ↓やはり、「お礼する」ボタンを押したのはやばかったのですか?(だから回答がつかないのですか?) http://okwave.jp/qa/q5967953.html

  • これは、回答削除ですか?

    http://okwave.jp/qa/q8920501.html?f=mail_answernew こちらの質問が回答3件有ります。 マイページも、メールもご回答が3件ありますが、反映して表示されていますのが2件に なるのは、削除などされているということですかね? 読みたかったので質問して居ます。

  • 11人だけ回答お願いします(2)

    OKな方だけ、回答者自身の年齢を教えて下さい。 どれに該当しますか? A.13歳以下 B.14歳~17歳 C.18歳~24歳 D.25歳~30歳 E.31歳~35歳 F.36歳~40歳 G.41歳~50歳 H.51歳以上

  • 回答をください。

    回答をください。 時間的、内容的に問題があるので、なかなか参考にできる回答がありません。 http://okwave.jp/qa/q6055337.html よろしかったら、意見だけでもいいのでお願いします。