• ベストアンサー

11人だけ回答をお願いします(8)

回答者さん自身がもし異性に生まれていたら、自分に惚れると思いますか? A.絶対惚れる B.たぶん惚れる C.たぶん惚れない D.絶対惚れない ※関係する質問で、こちらでもサドンデスをやっておりますので、こちらでの回答がまだの方、一言回答よろしくです。 http://okwave.jp/qa/q8948184.html

  • 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.5

こんばんは。(*^-^*) A.絶対惚れる

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.絶対惚れる     1名 B.たぶん惚れる C.たぶん惚れない  1名  D.絶対惚れない   3名

その他の回答 (12)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.13

C 多分惚れない。 セックスアピールなさすぎ。色気の欠如。 だけど仕事がらみの付き合いではいいチームになれると思う。おしゃべりが楽しいし。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.12

A 絶対惚れる そう思っていますが、 現実はそうは・・・・

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.11

C.たぶん惚れない 10年前の自分になら惚れてもいいかも!

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.絶対惚れる     1名 B.たぶん惚れる    3名  C.たぶん惚れない   3名  D.絶対惚れない    4名

  • noMnoL3
  • ベストアンサー率26% (50/186)
回答No.10

Bです。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.絶対惚れる     1名 B.たぶん惚れる    3名  C.たぶん惚れない   2名  D.絶対惚れない    4名

noname#208233
noname#208233
回答No.9

C・たぶん惚れない

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.絶対惚れる     1名 B.たぶん惚れる    2名  C.たぶん惚れない   2名  D.絶対惚れない    4名

  • inugirai
  • ベストアンサー率40% (132/328)
回答No.8

Dです

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.絶対惚れる     1名 B.たぶん惚れる    2名  C.たぶん惚れない   1名  D.絶対惚れない    4名

回答No.7

BかCか微妙なところですが、 おまけして B

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.絶対惚れる     1名 B.たぶん惚れる    2名  C.たぶん惚れない   1名  D.絶対惚れない    3名

回答No.6

B

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.絶対惚れる     1名 B.たぶん惚れる   1名  C.たぶん惚れない  1名  D.絶対惚れない   3名

noname#257867
noname#257867
回答No.4

私が若し男として 此の世に 存在為るの成らば...。 自分には 絶対に惚れません。 死んでも惚れません。 此れ丈は断言出来ます。 其して、他の 可愛らしい御嬢さんを 選ぶ事でしょう。 其の自信丈は有ります。 御参考迄に。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.絶対惚れる B.たぶん惚れる C.たぶん惚れない  1名  D.絶対惚れない   3名

noname#225157
noname#225157
回答No.3

D.絶対惚れない 異性云々よりも自分と同じ性格だったら嫌ですね。。。 合わないと思います。

150715
質問者

お礼

ありがとうございました。

150715
質問者

補足

A.絶対惚れる B.たぶん惚れる C.たぶん惚れない  1名  D.絶対惚れない   2名

関連するQ&A

  • 11人だけ回答をお願いします(10)

    女とは、回答者さんから見てどうあるべきですか? 回答者さんの性別は問いません。あくまでも個人的な考え方でOK。 もっとも重要だと思うものを1つだけ選んでください。 A.やさしい B.かわいい C.頼れる D.面白い E.まじめ F.お金持ち G.健康 H.将来有望 I. 若い ※関係する質問で、こちらでもサドンデスをやっておりますので、こちらでの回答がまだの方、一言回答よろしくです。 http://okwave.jp/qa/q8948184.html

  • 11人だけ回答をお願いします(9)

    男とは、回答者さんから見てどうあるべきですか? 回答者さんの性別は問いません。あくまでも個人的な考え方でOK。 もっとも重要だと思うものを1つだけ選んでください。 A.やさしい B.かっこいい C.面白い D.頼れる E.お金持ち F.まじめ G.健康 H.将来有望 I.若い ※関係する質問で、こちらでもサドンデスをやっておりますので、こちらでの回答がまだの方、一言回答よろしくです。 http://okwave.jp/qa/q8948184.html

  • 複雑な連立方程式3

    【もう一つお願いします。】 次の3つの式を満たす、α、β、γ は簡単にa、b、c、dで表現できるでしょうか? 全ての文字は実数とします。 (4γ^2-16β^2)/(4γ^2-16α^2)            = (a^2+b^2)/(c^2+d^2) 8αβ/(γ^2-4α^2) =2(ac+bd)/(c^2+d^2) {γ^4-4γ^2(α^2+β^2)}/(4γ^2-16α^2)              =(adーbc)^2/(c^2+d^2)  https://okwave.jp/qa/q9554600.html で作った問題で式が1つ不要みたいなので、3本にしてみました。 解けるかどうか自分でもわからず・・・。宜しくお願いします。

  • こういう回答はしない方が良いのでしょうか?

    http://okwave.jp/qa/q9219886/a25695330.html もしかしたら・・と気になって回答したものの、 どこか不適切だったんじゃないかと気になってしまいます。

  • 絶対回答お願いします!!

    絶対回答お願いします!! http://okwave.jp/qa/q6130608.html の回答がぜんぜん来ません。 何でもいいので、間違いの知識でもいいので回答よろしくお願いします!! 質問の内容がおかしいかもしれませんが、マルチメディア削除したので仕方ないです。 すいません。。。 回答を求む!!!!!

  • 間違った回答したがすでに質問が閉じられていたらどう

    ある質問に回答した後で間違いに気づいたが、すでにその質問は閉じられていた。回答を訂正したいが、どうしたらいいでしょうか?具体的には https://okwave.jp/qa/q10038952.html で回答した問題Bへの回答です。「等費用曲線の方程式はどちらの技術にたいしても C=20L+40R よって R = C/40 - L/2 である」、と訂正したい。訂正するにはどうしたらよいでしょうか?

  • 回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」

    回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」 http://okwave.jp/qa/q5763482.html この質問で、「5」または「最後へ >>l」を押して記事を遡ると http://okwave.jp/qa/q5763482_5.html#answer ---------------------------------------------------------------- 回答(0) この質問にはまだ回答がついていません。 あなたが最初に回答してみませんか? ---------------------------------------------------------------- と表示されます。たまにあることでしょうか。

  • 告白文、直接です

    告白文を考えました その方との関係は http://sp.okwave.jp/qa/q8150667.html?sid=2fc44a14187db9b9d4612caed9ce56505a3c6a53 文は 前にさ、友達でいようと言ったけど、やっぱり○○さんのこと好きで諦められません 俺と付き合って下さい です

  • 11人だけ回答お願いします(5)

    回答者さん本人がもし亡くなったとしたら、 何人の方が『心から』泣いてくれると思いますか? 回答者さん自身の予想をお願いします。 A.30人以上 B.15人から30人くらい C.5人から15人くらい D.2、3人 E.1人 F.誰も心からは悲しまない

  • 聞いてもいないことを答える回答者について

    教えてgooで、聞いてもいないことを答えている回答者をよく見かけます(私自身もしているかもしれません) 例えば、 Q)ÅとBだったら、どちらがいいと思いますか? A)Cがいいと思います。以下Cについての説明が延々と・・ (Cのことなんて聞いてないのに) Q)書籍○○の要点を教えてください。 A)書店で手に入りますので、読むといいですよ。 (読むほどではないけど要点が知りたいのかもしれないし、要点を聞いて読むかどうか決めるかもしれないのに) Q)このような女性(年齢、趣味など)にプレゼントして喜ばれるものは何だと思いますか? A)本人に聞くといいと思いますよ (本人に聞けないから一般論を参考にしたいのだろうに) などなど。 幸い私自身は、そのような回答を貰ったことはないのですが、ロムっていて気になることがあります。 そこでアンケートです。 1、的外れな回答を貰ったことがありますか? 2、的外れな答えを貰ったときあなたならどうしますか? 3、2の答えは表向きとして、ホンネではどう思っていますか? ちなみに私は、2は、ここはお金を払って専門家に質問しているわけではないので、仕方ないと思うので、取り合えず御礼だけはいい、的外れの指摘はしません。 3は、そんなこと聞いてないんだけどなあ~と思い、何度かあった場合、指摘したい心がウズウズしつつ、我慢すると思います(笑)