• 締切済み

こういう回答はしない方が良いのでしょうか?

http://okwave.jp/qa/q9219886/a25695330.html もしかしたら・・と気になって回答したものの、 どこか不適切だったんじゃないかと気になってしまいます。

noname#228046
noname#228046

みんなの回答

回答No.1

長いしくどいしめんどくさい。

noname#228046
質問者

お礼

一般的なご感想ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 親に甘え直す方が良いんじゃないですか?と回答されました

    親に甘え直す方が良いんじゃないですか?と回答されました http://okwave.jp/qa/q5980666.html この質問を書いた者です。 何故、このような回答がついたのかよくわかりません。 どなたか解説出来る方、いらっしゃいますか? なんだか深い意味があるのではないだろうかと気になってしまって。

  • 回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」

    回答がついているのに「この質問にはまだ回答がついていません。」 http://okwave.jp/qa/q5763482.html この質問で、「5」または「最後へ >>l」を押して記事を遡ると http://okwave.jp/qa/q5763482_5.html#answer ---------------------------------------------------------------- 回答(0) この質問にはまだ回答がついていません。 あなたが最初に回答してみませんか? ---------------------------------------------------------------- と表示されます。たまにあることでしょうか。

  • 間違った回答をみつけた…どうすることも出来ない?

    間違った回答をみつけた…どうすることも出来ない? http://okwave.jp/qa/q5849078.html の回答が間違っているのですが、どうすることもできないですよね。。。 進路にかかわることなので出来れば教えてあげたいのですが…

  • 私の回答来ていない質問に回答すると言いましたが。

    どこかの誰かさんが私の回答来ていない質問に回答してやるよと私の質疑に回答してくださいましたが、回答しないような感覚ですね。 やはりネットの世界、嘘もつき放題ですかね?思うところお書きください。 ちなみに回答の来ていない質問リンクを以下に。 ・・・挙げるけど、大概この質問で騒ぐだけ騒いで、リンク質問に回答しようとしないんだよな。 本当、回答者の態度を疑いたくなる事が多いです、はい。 【名古屋市】私の思う公務員試験について。 http://okwave.jp/qa/q8029740.html ねぇ、あたしに良い子良い子して! http://okwave.jp/qa/q8030247.html 【名古屋市】公職選挙法がありますが、この書き込み。 http://okwave.jp/qa/q8031526.html

  • 回答がきちんと表示されない

    回答がきちんと表示されない 教えてgooのカテゴリー一覧の回答数は7となっているのに実際の回答は6しかありません OKWAVEを見てみると7番目の回答がありました これはいったいどういうことなのでしょうか http://okwave.jp/qa/q5849905.html http://okwave.jp/qa/q5849905.html

  • 回答がつきません。

    回答がつきません。   ↓やはり、「お礼する」ボタンを押したのはやばかったのですか?(だから回答がつかないのですか?) http://okwave.jp/qa/q5967953.html

  • 11人だけ回答をお願いします(8)

    回答者さん自身がもし異性に生まれていたら、自分に惚れると思いますか? A.絶対惚れる B.たぶん惚れる C.たぶん惚れない D.絶対惚れない ※関係する質問で、こちらでもサドンデスをやっておりますので、こちらでの回答がまだの方、一言回答よろしくです。 http://okwave.jp/qa/q8948184.html

  • 回答してもらえない理由は?!

    前の前の質問の回答に対して、回答が無いって事は殆どあり得ませんと返信しながら、 https://okwave.jp/qa/q10186503.html 次にした下記の質問で未だに回答してもらえていません。これは如何いう事でしょうか。 https://okwave.jp/qa/q10188069.html ① 質問が意外と難しいので ② 質問の答えが当たり前の事過ぎて回答する気になれない ③ 単に僕が嫌われているから 他に何かありますでしょうか。この質問の他に前の質問にも回答出来たらお願い致します。宜しくお願い致します。 

  • 回答をください。

    回答をください。 時間的、内容的に問題があるので、なかなか参考にできる回答がありません。 http://okwave.jp/qa/q6055337.html よろしかったら、意見だけでもいいのでお願いします。

  • 心のお優しい方よろしくお願いします

    昔悩んでたのもあるんですが、興味本位でマルチポストをしていました。 教えてgoo質問内だけだったらいいんですが、検索しましたら色んな所に掲載されてました。 今ではすごく後悔しておりますし回答してくださった人には申し訳ないんですが 違反通報してくれませんか? よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6943687.html http://okwave.jp/qa/q6907776.html http://okwave.jp/qa/q6907874.html http://okwave.jp/qa/q6802273.html http://okwave.jp/qa/q6750837.html http://okwave.jp/qa/q6750753.html http://okwave.jp/qa/q6742943.html http://okwave.jp/qa/q6647344.html